秋のポタニカルガーデンへ♪ 【その3・最終章】

秋のポタニカルガーデンへ♪ 【その3・最終章】_c0145250_15181911.jpg

今日もまた、昨日のつづきです~。。

そして、この話(?)の最後でもあるので、
秋のポタニカルガーデンへ♪ 【その3・最終章】_c0145250_15185762.jpg

このニコが何を見つめトキメイテいるのか・・

ニコが、なぜココをとっても気に入っているのか・・

その答えを発表 (ってほどでもないけど・・^^;) しま~す◎ 

秋のポタニカルガーデンへ♪ 【その3・最終章】_c0145250_15221931.jpg

ナハハ、、、
コレでした。

ファンキ~と一緒に、はじめてココにニコを連れて来た時・・
ちょっと暑かったので、ソフトクリームを買いました。
ファンキ~とニコにも、少しだけ舐めさせてあげました。
それ以来、ニコはココに来ると「ソフトクリーム~♪」と トキメク様になりました。

それがね~、
キャバもファンキ~も、ペロッと舐めるだけの食べ方だったのに・・・
ニコは違うんです。。。 ^^;

秋のポタニカルガーデンへ♪ 【その3・最終章】_c0145250_15334260.jpg

まるで、私が食べるかの様な勢いでカブリツクのです(苦笑)。

秋のポタニカルガーデンへ♪ 【その3・最終章】_c0145250_15374027.jpg

どうか良い子の皆さんは、真似をなさらぬ様にっ!!

*いつだったか、ソフトクリームカブリツキニコを見たいと言って下さったYさん、コレです。 ^^;
秋のポタニカルガーデンへ♪ 【その3・最終章】_c0145250_1540535.jpg

秋のポタニカルガーデンへ♪ 【その3・最終章】_c0145250_15415427.jpg


秋のポタニカルガーデンへ♪ 【その3・最終章】_c0145250_15431055.jpg

今回も、大満足だったニコピン♪

秋のポタニカルガーデンへ♪ 【その3・最終章】_c0145250_15432915.jpg

最後の写真もバシッ!と決め、ポタニカルガーデンを後にしました~◎ ^^

秋のポタニカルガーデンへ♪ 【その3・最終章】_c0145250_15435311.jpg


秋のポタニカルガーデンへ♪ 【その3・最終章】_c0145250_15532395.jpg




ここから先は、「シーね!」の写真です。。。 028.gif


例のソフトクリーム・・

「もう終わりにしたら?」と言ったなら、

秋のポタニカルガーデンへ♪ 【その3・最終章】_c0145250_15574621.jpg

こんな顔をして見つめているので、

「本当に少しだけネ!」と差し出すと、

秋のポタニカルガーデンへ♪ 【その3・最終章】_c0145250_20234553.jpg

あんららら~~~!!!

ちなみに私の右手は、ニコをセーブするため、ニコの首輪を持っていました。。

翌朝のウンチョは優良でしたので、ご安心を~~◎
Commented by たまはな at 2009-10-01 14:03 x
ときめきはやっぱ食べ物なのね。
さすがニコちゃん(笑)。

カブリ付き凄い!!
そんな風にソフトクリーム食べるなんて幸せね(^^)
美味しい食べ方知ってるのね。

セピアの写真が悲しそうな顔してます・・・。
未練有るのね~~!!
Commented by テリリン at 2009-10-01 19:47 x
新しいブログに遊びに来ていただきありがとうございます
キャファニコさんのブログ、「近所にこ~んな素敵な場所があったのか~今度行ってみよう!!」と参考にさせていただいていま~す!!
それにしてもニコちゃん迫力のお顔です…それだけ美味しいソフトクリームなんですね!
Commented by funfunniconico at 2009-10-01 20:00
☆たまはなさんへ☆
そうです(笑)、ニコピンは食いしん坊ムスメなので・・・。 ^^;
でもね、ソフトクリーム以外の物をこんな風に差し出しても、
「小さくして下さい!」って顔して、カブリツイテは来ないのヨ。
ケーキとかは試した事ないけど、お肉とかソーセージとかにはカブリツイテ来ません。
だからよほどソフトクリームが好きなのか、たまにしか食べさせてもらえないからなのか(笑)。。。
この日の帰り、車の中で、「いつかニコが病気になって弱っていたらソフトクリームを見せたら復活するのかな!?」
という会話を父ちゃんとしました~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2009-10-01 20:07
☆テリリンさんへ☆
あははっ、、
ニコのソフトクリームへの執着心は、ものスゴイんです(笑)。。
でも、あんな風にワンコがソフトクリームを食べるのは・・・
きっとオススメできない例なので見なかった事にして下さいマセ。 ^^;

キャバリアは、おとなしい性格なので、どんな所にも一緒に行けたりしますネ♪
私、昔ね、キャバという名前のキャバリアとハローワークにも行った事があるんですヨ。
受付の方が、とても感心して下さって、ご自分の手帳に犬種名をメモして
下さいました◎ ^^
Commented by メルポポ at 2009-10-01 20:23 x
やっちゃいましたぁ・・・
よい子のみんなは マネしません・・・
ホントは 甘くないとか  (^O^)
Commented by キャバらぶ~ at 2009-10-01 23:46 x
アハハハハ~!!
やっぱし。笑
ニコピン、最初っからペロって感じじゃないね・・・べろ~~~~~~~~~んだもんね。爆
最後のモノクロ写真のニコピンなんか「アンガガガガ~ン」って感じ!!笑

あ、今日の夕食後チョココーティングのアイス食べた・・・私。沈
Commented by funfunniconico at 2009-10-02 06:01
☆メルポポさんへ☆
そうです。
良い子の皆さんは、マネをしないで下さい! ^^;
普通の人間用のソフトクリームです。
少ししかもらえないという事を知っているからなのか・・・
ニコピンは「ガブッ」ってカブリツキ、少しでも多く取ろうとするわけです~。。。(苦笑)
Commented by funfunniconico at 2009-10-02 06:07
☆キャバらぶ~チャンへ☆
キャバらぶ~チャンのご推測通りでした(笑)。
ニコピンは、ちょっとだけしかもらえないという事を承知でカブリツキに来るのだと思う。
「少しでも多く口にいれよう!」という魂胆かと・・・。。 ^^;
私と同じ食べ方をするので、見ていて感心します(苦笑)。

チョココーティングのアイスか~。
それにナッツのクランチとか入ってると、さらに美味しいよネ♪
でも最近の私は、バニラか抹茶だけよ(ピース・笑)◎
by funfunniconico | 2009-10-01 06:27 | お出かけ(NICO*) | Comments(8)