もう一度、彼岸花 ・・ そしてクレマチス女王(!?) ^^

庭の彼岸花が ほぼ満開になった日に、
もう一度撮影してみました。 (前回はコチラ

c0145250_15255180.jpg


c0145250_15261010.jpg


c0145250_15262767.jpg


c0145250_15264265.jpg

今年も、去年ニコと行った彼岸花の咲く丘に行きたかったのですが・・・
残念ながら行けませんでした。 (去年の記事はコチラ

c0145250_15283441.jpg


c0145250_15285180.jpg

我が家の彼岸花も、どうやら終わりに近づいている様です。。

c0145250_15292943.jpg


雨の日に、
クレマチスも、またまた撮影しました。

c0145250_15315350.jpg


c0145250_15334526.jpg


雨が止み、
太陽が顔を出せば・・
ニコも庭に出て、クレマチスと並んでお昼寝♪

c0145250_1534953.jpg

そして時には、
切り取った枝を頭に乗せられ、
クレマチス女王になったりするのです(笑)◎ ^^

c0145250_15352950.jpg


c0145250_1535411.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12447060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-09-26 13:17 x
彼岸花の雫写真待ってました!!(笑)
きゃふぁにこ♪さんの撮る雫写真好きなんですよ。

クレマチス女王・・・最高です!!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん
しかも枝付きってのがね。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-09-26 15:37 x
京都の空ちゃん!!
ちろぼの弟君だったとは!!
京都で同じ名前のトライ君なのね~って思ってたのよ!!
いやはや。。。
なんだか空ちゃんパパさん、改めGigiiさんの印象が違った!!笑
私もいつかは!!!!!!

クレマチス女王に変身のニコピン、昔はモデルが苦手だったなんて忘れてしまいそ!!笑
Commented by メルポポ at 2009-09-26 19:38 x
こんちは きゃふぁにこさん 今まで、meeさんとこと、メイクルさんとこから お邪魔させていただいてましたが、リンクさせて頂き自分ちから、お邪魔させて頂きます。ヨロシクおねがいします。
Commented by funfunniconico at 2009-09-26 20:04
☆たまはなさんへ☆
うへへっ・・^^ ありがとうございます♪
『タグ』を設定したので、今年になってからの雫写真は右側の一番下の
『雫』をクリックして頂ければ出てきますぅ~。。

クレマチス女王の冠(?)、斬新でしょう!? ププッ・・。
ニコの頭にちょうど良い様に丸めまして、「ホイッ」って乗っけてみました~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-09-26 20:08
☆キャバらぶ~チャンへ☆
大ピンポ~ンです!!
兄上も可愛いお顔だったけど、弟君も愛らしいお顔立ちでしたヨ◎
そうそう(笑)、、
私もね、ブログを通して見ていたGさんの印象と、お会いしてみての印象が
違ってました~。

そうなのよネ(苦笑)。
ニコピンの昔を知っている方たちは、今のこの優秀(!?)なモデルぶりの
ニコピンを見たら驚くね(笑)。 

「いつかは!!!!!!」 → OK♪ OK~♪ 待ってるネ◎◎◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-09-26 20:10
☆メルポポさんへ☆
あははっ、、
ご自分のオウチから来て下さるとの事・・・嬉しく思います◎ ^^
さっそく私も、リンクを貼らせて頂きます。
が、、、ハレ!? どうやって貼るんだったか???
とりあえず今からやってみますぅ~(笑)。 ^^
by funfunniconico | 2009-09-26 05:58 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)