紅葉の蔵王へ♪ (その3・番外編!?)

今日もまた昨日のつづきです~(苦笑)。。
でも、今日が最終章です。 ^^

紅葉の蔵王へ♪ (その3・番外編!?)_c0145250_7291783.jpg

実はね、
連休中なので多少の渋滞は覚悟していたのですが・・
こんなに渋滞するとは思っていなかった私と父ちゃん。
予定では、
反対側の山形へと下り、露天風呂に入ってもらい、お昼は山形名物の板蕎麦
と計画していたのです。
紅葉の蔵王へ♪ (その3・番外編!?)_c0145250_1949753.jpg

ところが、お釜を見た時点ですでに2時!
お腹も空いてきた~!!
で、これまた山形名物の玉こんにゃくで、しのぐ事に~(苦笑)。。
が、玉こん買うにも長蛇の列だったのですぅ~~~。。。

紅葉の蔵王へ♪ (その3・番外編!?)_c0145250_1955925.jpg

玉こんにゃくだけでは、到底しのげず・・・
この後、露天風呂の近くにある売店にて購入した焼きおにぎりを食べました(笑)。
でも、これが熱々でけっこう美味しかったの♪

しかしね、露天風呂への道も渋滞だったのよ~~~!!!
紅葉の蔵王へ♪ (その3・番外編!?)_c0145250_1958657.jpg
ようやく空腹を満たし、露天風呂へと向かう父ちゃんラ(笑)。

女子供ラ(?)は、駐車場で待ってる事に。
で、この間に私とニコピン・・・相次いで穴に落ちました~(涙・無傷ヨ!)

その後、目指す蕎麦屋へ閉店時間ギリギリに滑り込む~!! (PM4:30閉店)
紅葉の蔵王へ♪ (その3・番外編!?)_c0145250_2032058.jpg

お蕎麦は美味しかったけど、焼きおにぎり2個を食べた後なので感激少なし(苦笑)。

この後は、ひたすら仙台を目指し我が家へ。
紅葉の蔵王へ♪ (その3・番外編!?)_c0145250_2055587.jpg
家に着いてからは、空ちゃんのハジケ具合に皆で大笑い~♪
紅葉の蔵王へ♪ (その3・番外編!?)_c0145250_2071995.jpg
あまりに活発で撮影困難!
バンビの様な目を輝かせ、家の中をバンビの様に跳ねました~♪ ^^
紅葉の蔵王へ♪ (その3・番外編!?)_c0145250_20102560.jpg
そして、皆で夜ごはんを食べ、
紅葉の蔵王へ♪ (その3・番外編!?)_c0145250_2093855.jpg
空ちゃんとニコも、夜ごはんを食べ、

空ちゃんは、時々ケージに強制収容(笑)され、
紅葉の蔵王へ♪ (その3・番外編!?)_c0145250_20142163.jpg

そして、またハジケ~♪
紅葉の蔵王へ♪ (その3・番外編!?)_c0145250_20152227.jpg

「あ~、男の子ってこんなだったな。」
「ファンキ~も子犬の頃は、こんな風だったな。」って思い出しました。
そうそう、男の子の可愛さは、この無邪気で真っ直ぐ~な元気さ♪
ニコも子犬の頃はお転婆だったけど、男の子の比ではありません。。

それにね、なんか空ちゃんの雰囲気が幼い頃のファンキ~に似ている気がしました。 ^^
紅葉の蔵王へ♪ (その3・番外編!?)_c0145250_20175931.jpg

それから、もう一つ思い出した事が!
そういえば、
幼い頃のファンキ~は、父ちゃんに似ていると近所の人たちに言われてたんだよね~(笑)。
空ちゃんファミリーの皆様がた、どうか気になさらずに~(アヒャヒャ)。。
当時の父ちゃんは、毛も豊富だったしね(爆)。。。
まぁ、面長加減が似てたって事かな(笑)。

紅葉の蔵王へ♪ (その3・番外編!?)_c0145250_20215788.jpg

(上は、空ちゃんと現在の父ちゃん・笑)
空ちゃんの可愛さに、
ファンキ~を育てた日々を思い出し、
「あ~、なんて可愛いんだろう!」って胸キュンとなった私のお気に入りの1枚は、コレ↓↓

紅葉の蔵王へ♪ (その3・番外編!?)_c0145250_20273681.jpg

私に捕まえられた空ちゃん。 ^^

はたして次はいつ君に会えるか分からない。
遠く離れた京都の地で、スクスクと元気に育ってください。

紅葉の蔵王へ♪ (その3・番外編!?)_c0145250_20285987.jpg


空ちゃんのpapaさん&mamaさん、ステキなお土産もありがとうごさいました。
いつかまたお会いしましょう♪♪♪ ^^
Commented by meecharlie at 2009-09-25 09:07
くうちゃん、とっても元気な男の子ですね。
家の中で過ごす様子はチャーリィと、全く一緒です(^-^;)
パピー時代の男の子って、やっぱりこんな感じなんですね。
ちょっと安心しました(笑)

それにしても、ファンキ~くんと空ちゃんって似てる気がします。
面長さんですね。かわいいです(´∀`)
あっ、丸顔ニコピンさんも、もちろん可愛いです!!
Commented by たまはな at 2009-09-25 13:20 x
玉こんにゃくを見るニコちゃん、最高です(^^)
貰えたのかな??

空ちゃん、ファンキ~君の小さい頃に似てますね!!
将来はファンキ~君みたくなるのかな。
成長が楽しみです!!

お気に入りの1枚、可愛すぎる!!
Commented by キャバらぶ~ at 2009-09-25 19:36 x
穴に落ちた!?
落ちた瞬間にきゃふぁにこさんとニコピンが入れ替わってたりして。ぷ

幼き日のファン君♪
おまた広げて、お手手はピンと伸ばし、お口はベロ~ン♪♪
全身に子供っぽさが溢れてる♪♪♪

空ちゃん達は京都から!!
むふ、それなら甲子園からでも遠征できるのぉ◎
Commented by funfunniconico at 2009-09-25 19:58
☆meeさんへ☆
男の子は元気一杯!!
ファンキ~を迎えた時も、「コイツは子ザルか!?」と思ったほどでした(笑)。
こんな返信を打ち込みながらも、チャーリィくんの障子破りの姿を思い出し、ニンマリ~^^
あの写真は、何かに送ったら採用されるのではっ!?

チャーリィくんも、どちらかと言えば面長さんかな。
きっと、チャーリィくんもスッテキ~☆な紳士になる事でしょう◎
期待してますヨッ♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2009-09-25 20:03
☆たまはなさんへ☆
玉こんにゃく、本当は3コ並んで串に刺さっています(笑)。
ニコピンは、かなり期待した様ですが・・
こんにゃくは消化に良くないし、味もついているしで、あげてません!
見せただけ~(爆)。。

空ちゃん、細い感じや目の輝き、ヤンチャな感じ、面長な顔立ち・・・
本当になんとなくファンキ~に似ていて、欲しくなりました~(苦笑)。
私に捕まった空ちゃんの写真に、空ちゃんの可愛さが溢れているでしょう!? ^^
Commented by funfunniconico at 2009-09-25 20:11
☆キャバらぶ~チャンへ☆
土管のね、穴みたいのの蓋を踏んだら・・・
蓋の中の鉄筋が弱っていた様で片足ズボッ!
「ヒャッ、驚いた~、、」って数歩歩いた所で、今度はニコが側溝みたいな所にズボッ!
「親子、似てるわね~。」と妙に感動しながらも(笑)、本当は私の足はする傷ができてたのっ(苦笑)。。。

「京都から!!」って、キャバらぶ~ちゃんもご存知の・・あの方ヨ。 ^^
10時間前後はかかるみたいだけど(笑)、日本海回りがオススメらしい。
そちらの小麦色イケメンも、東北に来て見るかいっ!? (♪)
Commented by とぉこ at 2009-09-27 12:09 x
先日は色々と有難うございましたぁ~~!!
ニコちゃん、疲れてなかったかなぁ??
お目目の方はその後大丈夫??
こっちに帰ってきたらまたまた真夏のような
陽気。日本って“長い”なーーってしみじみ。
沢山写真を載せてくれて有難う~
ひとつひとつ見ながら楽しかった時間を思い出しとります^^
京都から仙台。。渋滞さえなければ
そんなに遠いもんじゃないかも!
今度は皆で関西までどう??(^0^)
Commented by funfunniconico at 2009-09-27 21:18
☆とぉこさんへ☆
いえいえ、こちらこそ~、、、
あんなに渋滞しなければ、もっとご案内したい所があったのですが・・・
ゴメンよぉ~ ^^;
ニコの目は、あの渋滞の中での車の中で完治です◎
空ちゃんや、とぉこさんたちは疲れたでしょう??
翌日は予定通りに進めましたか~???

写真はね、200枚ちゃっと撮っていたから(笑)・・
それを載せていったら3日分になってしまいました~。。 ^^
まぁ、私のブログはいつもコンナだから(苦笑)。。。

「そんなに遠いもんじゃない・・!」、、、ならば、またすぐにでも
空ちゃんもご一緒にイラシッシャイ~~~♪

ねぇ、
新潟での様子とか、海での様子とか、翌日の事とか・・・
UPしないのぉ~~~???
by funfunniconico | 2009-09-25 06:16 | お出かけ(NICO*) | Comments(8)