紅葉の蔵王へ♪ (その1・イケメン登場編)

一昨日(21日)、
ニコピンは年下の男の子とデートの約束をしていました。

ところが!

一昨日の朝のニコピン・・
c0145250_1239631.jpg
顔が~、、、

c0145250_1240767.jpg

アチャチャチャチャ~~!!
久々に目がイタタタタ~~~!!!

おそらくは、また片目を開けて寝ていたのでしょう。
そこに自分の毛が入ったか、乾燥したか・・・。 (最近、空気が乾燥してるしね。)

すぐに目薬を点しましたが、こうなると半日は治りません。

初対面での第一印象が大切なのは分かっているけれど、
仕方が無いので、この顔のまま彼(^^)の泊まっているホテルへ~。

そして年下の彼(^^)は、とっても清々しい顔で現れ・・
c0145250_12493346.jpg
挨拶もそこそこに、秋染まる蔵王へと向かいました。

c0145250_12533525.jpg

途中、こまくさ平で休憩。
c0145250_1324597.jpg
c0145250_12543413.jpg

車の中では、お互いに鼻を合わせクンクンしていたけど・・
c0145250_12575133.jpg
初のボディチェック! ^^

この後、展望台へ。

c0145250_1305152.jpg

展望台でも清々しいお顔の空(くぅ)ちゃん♪

一方、ニコは~、、
c0145250_1341452.jpg
まだ目が開きません(苦笑)。。

c0145250_1362114.jpg


えぇ~~~
ここまでは車の流れも順調だったんです。
ところが、ここから先は渋滞地獄へハマッテしまいまして・・
c0145250_1372236.jpg
空では、放送局のヘリコプターがゆうゆうと撮影するなか、
車はジリジリとしか進まず~~、

でも、山頂では紅葉が始まっていて・・

c0145250_139549.jpg

c0145250_13101559.jpg

そんな景色を楽しみながら、
雲の上へ上へと、
本当にゆっくりゆっくり(苦笑)登って行きました~。

c0145250_13113528.jpg

さてさて、
一体どの位で山頂に着く事が出来たのか・・
蔵王のお釜は見る事ができたのか・・
ニコピンの目はどうなったのか・・

長くなるので、後日につづきます◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12420666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーリー王子 at 2009-09-23 19:26 x
僕の愛しのニコ姫~~、お目目は大丈夫ですか?
ドライアイになったんですかね~?
かわいちょうでつ(;一_一)

それにしても年下の空王子は、本当に「超イケメン」でしゅ。
まっ、僕が目指すファンキ~王子のようなイケメンではないので
よしといたしましゅ(ーー;)
僕もいつか蔵王のお山の紅葉を見たいでしゅ!
その時は、僕がニコ姫をちゃんとエスコートするでしゅ。

えっと、姫の目がどうなったかが気になるから、
明日もここへ来ようっと。。
そいじゃまたね\(~o~)/
Commented by funfunniconico at 2009-09-23 21:02
☆愛しのオーリー王子チャマへ☆
ニコピンは、ばちが当たったのかもしれまチェン。
王子というものがありながら、
他の子とのとデートを楽しんじゃったから。。

空王子は、オーリー王子と同じで「超イケメン候補」でシュ◎
ファンキ~お兄ちゃんもイケメンだったけど(キャッ!)、
年と共に渋さも伴ったイケメンだったのでチョウ。

オーリー王子がニコに会いに来てくれたなら、
ニコは喜んで、どんな所にもご案内しまシュ♪
ニコのごはんだって分けてあがまシュよ♪ ^^

明日もまた来て欲しいから、黙っていようとも思いましたが・・
王子に心配をかけたくないから伝えておきまシュ。
ニコの目は、お昼にはスッカリ治りまチタ。
心配してもらってありがとう! そして、王子の事が大好きでシュ(はぁと)U・・U
だからまたネッ♪♪♪ 
Commented by たまはな at 2009-09-25 01:34 x
ニコちゃん、眼が可哀想。
折角のデートなのに・・・。
(↑のコメントでお昼には治ったと有ったので安心しました!!)
もうならないといいなあ・・・。

それにしても空君ってばイケメン!!
耳がまだ短いのね・・・(*´艸`)

紅葉、既に始まってるのね!!
凄く綺麗です。
Commented by funfunniconico at 2009-09-25 05:57
☆たまはなさんへ☆
ニコの目を心配して下さってありがとうございます。
ニコの目、乾燥してくると時々なるんですよ~。
熟睡すると、下になっている目が開いちゃう子なんです。
先生に言わせれば、そういうクセらしい(苦笑)。。
冬は、寒くてお布団にもぐるので、それでも痛めたりするんです~。

空くん、まだ8ヶ月くらいの子犬さんだからね、耳毛はこれから伸びるのでしょう♪

今年の紅葉は例年より10日早かったらしい。
それに連休が重なりで、大渋滞ですワ~~~(苦笑)。。
by funfunniconico | 2009-09-23 13:17 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)