ブーケ

昨日は、久々に渋滞の波に飲まれ・・
それでも、お友達ファミリーと楽しく遊んで来ました♪
その写真は、まだぜんぜん整理ができていないので、
今日は、先日のHAPPYはつづく~♪という記事で、ちょっとだけ紹介したブーケの話をしたいと思います。

c0145250_19385495.jpg

思いがけずいただいたブーケは、
とってもキレイで、
あちこちに置いては写真を撮ってみた私です(笑)。 

c0145250_1940143.jpg

もちろん、ニコともネ♪ ^^

c0145250_19403947.jpg

この日、私にこのブーケをプレゼントしてくれたのは、
以前・・四葉のクローバーを私にプレゼントしてくれた彼女です。

実は彼女、結婚式にお呼ばれし、このブーケをもらったらしい。
なのに私に持って来てくれた。
「猫がイタズラするから。」って。

以前にも、こんな事があったの。
「一体誰にもらったんだろう~!?」って位に大きな花束・・・
抱えたら、私が隠れる位の!
「誕生日でもらったんだけど、猫がいるから。」って。

c0145250_17503711.jpg

そうやってサプライズなプレゼントをしてくれる彼女は、
四葉のクローバーの様な優しさも届けてくれて、
そして、
我が家のワンコの緊急事態には、
いつも真っ先に駆け付けてくれる人なんです。

キャバの時には、立ってられない私を何度も支えてくれた。
ファンキ~も、色々とお世話になり・・・
そして悲しい朝には、
父ちゃんと散歩してるニコの、
「悲しそうな目を見ただけで分かったよ。」と言い、飛んで来てくれた。

そんな人です。

c0145250_19411835.jpg

そして今は、
ニコの事を いつも気にかけてくれるネ。


c0145250_19413574.jpg

このブーケ、少し小さくはなりましたが・・
10日たった今も、キレイに咲いています♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12409897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2009-09-22 11:44 x
四つ葉のクローバーの話 ええ話です。
こんな人いるんですね。
自分のことしか考えない このご時世 この話で 反省すべきことの
多さに 反省 m(__)m
Commented by たまはな at 2009-09-22 12:59 x
彼女のさりげないプレゼントの仕方最高ですね!!
そんな優しい人になりたいなあ。

ブーケ凄く綺麗ですね!!
沢山撮影して貰って喜んでるんじゃないかしら。

ブーケを横目で見てるニコちゃんが好きです(^^)
Commented by funfunniconico at 2009-09-23 12:29
☆メルポポさんへ☆
私が思う彼女は、
おそらく・・
強い優しさも、繊細な優しさも持ち合わせた人なんです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2009-09-23 12:35
☆たまはなさんへ☆
普段の彼女はとっても忙しくって、
ゆっくりと話をしているヒマもない位なんだけど・・
何かの時には、すぐに飛んで来てくれるんです。
そして私が一番辛い時には、すっと手を差し出し支えてくれた人。
だから私の一番ヒドイ顔も知ってる(笑)。
強い優しさと繊細な優しさを持ち合わせたステキな人です◎ ^^

by funfunniconico | 2009-09-22 06:54 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)