クレマチス Once more ・・ そして、「シュワッチ!」 ^^

c0145250_12274100.jpg

ちょっと前にも紹介したクレマチスなんですが、
実はこれ、トレリスから外れてしまった枝なんです。

c0145250_12305351.jpg

でも、他のお花たちと一緒に咲く感じが可愛いな~って思い撮影してみました。

c0145250_12322238.jpg

近くでは、バラも咲きました。

c0145250_12333194.jpg



c0145250_1235799.jpg

この蕾は・・

ベルオヴウォーキング。

c0145250_123647100.jpg

やはり、春の花よりも小振りです。 (春の花はコチラ


c0145250_12511711.jpg


そして、ニコピンは~、

c0145250_12491587.jpg

元気一杯ですよ♪♪♪ ^^

先日、病院に行ったらまたちょっと体重が増えていたので、
気候の良い時期に、どんどん動き回って減らしてもらわないと~~。。
(心音チェックと肛門腺絞り。心音OK。体重100g増えてた。)

c0145250_1255316.jpg

ニコピンが飛び越えているのは・・
c0145250_1255337.jpg
エリゲロンで作ったハートでしたっ◎


c0145250_1257408.jpg


ではでは~、、

c0145250_17172522.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12400833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-09-21 08:23 x
おはようございまっす♪
は~・・・久々にニコピンの顔見れて・・・素直に嬉しい◎
今日もシュワッチしてるね!!笑
元気がいっちばん♪♪

4枚目の写真のニコピン、ドキッとするような美しさだね!
童顔なニコピンの、知られざる大人の表情みたいで!
女性の美ってのは奥が深い。

ハートのクッションみたい♪♪
は~、今日も癒されました◎
Commented by メルポポ at 2009-09-21 19:48 x
きゃふぁにこ さんは 花屋さんだったんですか
いや違う、庭師だったんですか?
Commented by funfunniconico at 2009-09-22 06:52
☆キャバらぶ~ちゃんへ☆
おはようございまっす♪ ^^
「ニコピンを見れて嬉しい」なんて、とっても嬉しいお言葉ありがとう~!!
「シュワッチ」のニコピン、ちょっと体が重そうだけどね(苦笑)。。
親子そろって、ちょっと減らしたねぇ~(汗)。。。

「ドキものの美しさ!」と言われてもピンと来ず、写真を確認し、
「もぉ~~~キャバらぶ~ちゃんは褒め上手っ!!」って思いました◎
でも、ありがとう(はぁと)。
Commented by funfunniconico at 2009-09-22 06:54
☆メルポポさんへ☆
おはようございます♪ ^^

あはは、、
どっちでもないです~。
ただ好きなだけ!
それで自分の好きな様にチョコチョコといじっているだけです~(笑)。
Commented by たまはな at 2009-09-22 12:56 x
コメント入れ忘れてました(爆)。

クレマチスがまるで野の花みたいになってるのがいいですね。
さりげなく・・・でも自己主張してるって感じで。
ベルオヴウォーキングの蕾は何だかお洒落ですね。

エリゲロンのハートいいなあ。
前も思ったけど欲しいです(笑)。

シュワッチもいいけど、やっぱニコちゃんはルンタッタ~♪ですね(^^)
Commented by funfunniconico at 2009-09-23 12:26
☆たまはなさんへ☆
エリゲロンって、刈り込みにも強いんです。
だから思い切ってハートに刈り込んでみました~(笑)◎
そしてとっても生育旺盛なので、
たまはなさんがご近所なら、喜んでお分けするのですが・・
ただ、鉢に上げて根付くまでにちょっと時間がかかり、
その上、いったん根付くとドンドン成長して、すぐに鉢を変えてあげない状態に~~(苦笑)。。

「シュワッチニコピン♪」は、なんか重さがあるのよね~(笑)。 ^^
by funfunniconico | 2009-09-21 05:01 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)