彼岸花

c0145250_15464823.jpg

庭の彼岸花が、今年も咲きだしました。

c0145250_15471967.jpg


c0145250_15473543.jpg


c0145250_15475369.jpg


c0145250_1548108.jpg


c0145250_15515370.jpg


c0145250_15483917.jpg

全部咲きそろった頃に、もう一度撮ってみようかな。。


c0145250_15533988.jpg


c0145250_15541158.jpg
お天気の良い日が続いていて、
オスマシニコピンも、目が細くなってしまいます(笑)。 ^^

でも、
c0145250_15564660.jpg
呼べば~、
今日も元気にやって来る~~♪

ルンタッタ~ルンタッタ~♪♪


c0145250_1557557.jpg

明日から連休の方も多い事でしょう。
みなさんHAPPY♪にお過ごし下さいネ! ^^


c0145250_15572789.jpg


ではでは~、、
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12375357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2009-09-18 12:32 x
今日も秋を感じさせていただきました。有難う御座います。
メルとポポは 留守番中はケージに入って、寝て待ってます。
ニコちゃんみたいに お利口でないので(飼い主の躾がわるいのですが)
かわいそうな事してます。(~o~)
Commented by たまはな at 2009-09-18 19:01 x
彼岸花って初めてしみじみ見ました!!
葉っぱは無いのかしら??

ルンタッタ~ってニコちゃんに合ってる!!
丁度その上の写真が特にね。
Commented by funfunniconico at 2009-09-18 20:45
☆メルポポさんへ☆
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!! ^^

メルちゃんもポポちゃんも、まだまだ若いものネ♪
ニコも若い頃はたくさんイタズラとかしましたよ~。
それに、ワンコって留守番の時は寝ている事が多いから、
きっとメルちゃんもポポちゃんも、寝ながらメルポポさんたちのお帰りを待っているのでしょう◎
Commented by funfunniconico at 2009-09-18 20:48
☆たまはなさんへ☆
彼岸花ってね、不思議~な花なんです。
葉っぱは、花が枯れてから出てくるんですよ。
別名は、『曼珠沙華』。 天上の花という意味だそうです。
日当たりの良い所でなら、球根でどんどん増えます◎

「ルンタッタ~♪」にニコピン、張り切っているでしょう(笑)? ^^
by funfunniconico | 2009-09-18 05:56 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)