I'm happy ♪

先週の金曜日のことです。

meeさんから、素敵~なプレゼントが届きました♪ ^^ (meeさんのブログはコチラ!)

c0145250_8415237.jpg

チャーリィくんが家族になった1周年記念、
そしてブログ開設1周年の記念品を頂いてしまいました~♪

「ニコピン、恐縮してばかりいないでお礼は!?」

c0145250_8423411.jpg

「はっ!はい~。」 (ニコ)

c0145250_8444943.jpg
それでっ、

お礼の気持ちを込めて・・

ニコピンと、こ~んなモンを作ってみましたっ(笑)♪

c0145250_20532376.jpg

これからもヨロシクです!! ^^


そしてこの日・・

もう一つ嬉しい事がありました!
カミンさんからカレンダーが届きました♪
c0145250_2117822.jpg
ちょっと前に「採用しました・・」の連絡は頂いていたのですが、
実際にカレンダーが届いてみないと、どの写真が採用になったのかは分かりません。。
(たしか5枚まで応募できるんで、5枚送ったかと・・)

そうそう、ちょっと前に「嬉しい知らせが届いた。」と書いたのは
この事です◎

これが結構な難関でして・・
毎年毎年応募しているのですが、採用して頂いたのは過去2回だけ。。

それが今年は、犬めくりカレンダー犬めくり大判の両方に採用されたのです~◎


初めて採用して頂いた写真は・・
c0145250_2135973.jpg
モミジの下のキャバとファンキ~。
2003年11月15・16日分の日めくりでした。


2回目は・・
c0145250_216327.jpg
晩年のキャバ。 (すでに闘病中)
2006年12月15日分の日めくりでした。


そして、今回採用して頂いたのは・・
c0145250_21132563.jpg
この写真っ!

「ニコ~♪」と呼んだら、斜めって飛んで来たニコピン♪ ^^
この写真は、コンデジでの撮影でしたがお気に入りでした◎

ブログでは、2008年11月21日に紹介しました。


それから、
犬めくり大判の方は、開くとこんな感じで・・
c0145250_852160.jpg
これがね~、、、

私にとっては感動だったの。

だって、そこにいたのは・・
c0145250_8531745.jpg
ファンキ~だったんだもの!

この写真は今年のカレンダー用として去年春に応募し、採用されず・・
ボツになったと思っていた写真なんです。

それが、こんな風に帰って来た♪

「ファンキ~が帰って来た~!!」って嬉しかったの♪♪♪ 

c0145250_212823100.jpg

今も変わらず、私のステキなステキな王子さまです。 ^^



c0145250_21313325.jpg
I'm happy ♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12330768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-09-13 15:18 x
meeさん所にも毎日通ってます(^^)
チャーリー君からのプレゼントだったのね!!
ニコちゃん、ちゃんとお礼言ってる~~!!

カレンダー採用おめでとうございます!!
ニコちゃんとファンキ~君の両方とは嬉しいですね。
しかも王子様ファンキ~君だし。
ファンキ~君からのプレゼントですね。
Commented by mee at 2009-09-13 15:18 x
にこちゃん、かわいい『はあと』ありがとうございます。
心がなごみます^^♪

『飛空犬・ニコピン』カレンダー掲載おめでとうございます☆
そして、『ふぁんき~王子様』も採用だったんですね。
届くの楽しみですね。

↓朝の写真・・・
朝に海に行った時の写真や、旅行の時の早朝散歩の写真の事です♪ 
Commented by funfunniconico at 2009-09-13 20:42
☆たまはなさんへ☆
たまはなさ~ん、その後いかがですか?
少しは楽になってきましたか??

meeさんトコのチャーリィくん、可愛いでしょう!? ^^
男の子には、男の子なりの可愛さがあるんですよね~◎

そうそう♪
思いがけずダブル受賞(!?・笑)で、感激倍増ですっ!!
なんかもう、来年は良い年だぞぉ~~~って感じです(笑)。
キャバが亡くなった時も、「キャバを越えるワンコはいない。」と思ったけど、
ファンキ~が亡くなった時も、「ファンキ~を越えるワンコなんていない。」と思う(苦笑)。。。
そして今は、ニコとの別れを考えただけで涙が溢れそうになるよぅっ(苦笑)。。。
どの子も・・・
誰fだって・・・・・
たった一つの愛しい命!   って事かな~。
Commented by funfunniconico at 2009-09-13 20:49
☆meeさんへ☆
いえいえ~、、
こちらこそ、ステキなプレゼントをありがとうございます!! ^^
さっそくチャーリィくんのポストカード、リビングに飾りましたヨ◎

カレンダーの方はね、
日めくりが3冊、大版が1冊・・採用になったプレゼントとして送られてきて、
それでどの写真が採用になったのか分かったわけです。
カミンさん、NETでも写真を受け付けているし・・
ぜひぜひmeeさんもトライしてみて下さい。

あ~、、そっか(笑)!
私、日々けっこう早起きだから・・「早起きしたゾ!」という自覚ナシ(笑)。


Commented by 沙良 at 2009-09-13 20:53 x
無事、楽しくイベント終了してきました~^^

嬉しい1年になりそうな素敵なカレンダーですね!
キャバちゃん、やっぱり女の子らしくて可愛い♪
王冠のファンキ~くんの写真も、楽しそうに走ってる写真も大好き!
私も、寿利の可愛い写真、いっぱい撮っておきたいけど。。。
へたっぴの私でも可愛く撮れる、高性能カメラが欲しいわ~^^;
Commented by funfunniconico at 2009-09-14 05:22
☆沙良さんへ☆
昨日、午後から急にジャズフェスをちょっとだけ覗きました。
すご~い人で、ニコピンはダッコばかりせがみました(苦笑)。。
沙良さんのパン屋さんは見つけられず残念でした。

キャバは11歳5ヶ月の頃だから、顔もずいぶんと穏やか~になってるかな。
王冠のファンキ~は10歳ヶ月頃。 走ってるのはもうちょっと若い頃です。
我が家も、数をたくさ~~~ん撮っての数枚がピンポン♪だよ(笑)。
by funfunniconico | 2009-09-13 05:25 | C&F&Nの思い出 | Trackback | Comments(6)