little flowers ♪

c0145250_16284484.jpg

私、
バラも好きだけど・・
小さいお花が大好きなんです。

きっとニコも・・

あれれ??

c0145250_16112441.jpg

「コッチ、コッチ~、、」

c0145250_1611519.jpg

テケテケテケ・・

c0145250_16132197.jpg

小さいお花が好きなんじゃないかな~。。

c0145250_1614916.jpg

だって、日々・・小さいお花の中で寛いで、

c0145250_16144483.jpg

こんな顔してるもん(笑)。 ^^


c0145250_1615533.jpg

違う種類の小さなお花たちが、
色んな所で自然に寄り添い咲く・・そんな感じが好きなんです。

c0145250_16163861.jpg

c0145250_16165449.jpg

c0145250_16171066.jpg


c0145250_16182979.jpg

雨に濡れても可愛くて、

c0145250_16401923.gif


c0145250_1619393.jpg

夕暮時には、
また違う表情を見せてくれるのです♪

c0145250_2142478.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12322729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skipdog at 2009-09-12 10:03 x
私も小さなお花が大好きです。
色で言えばブルーが一番なので、アメリカンブルーとかツボです。
小さなお花の可憐さはニコちゃんのイメージですよ。
大きい花は花びらから蝶を連想してしまい、苦手です・・・。

そして、犬ではね。
プードルだと男の子でもフリフリの洋服を着せたりしてますが、
それもNG。
うちの子はほとんどが裸で目指すはやんちゃなガキ大将!
いや、すでにそのまんまか!?
Commented by たまはな at 2009-09-12 18:09 x
小さいお花、私も大好きですよ!!
健気って感じですよね。

ニコちゃんも女の子だから好きだよね!!
庭に居る時はいつも一緒だしね(^^)

風邪を引いてしまい、ブログの更新出来ずにいます。
Commented by メルポポ at 2009-09-12 21:35 x
ニコちゃん いい環境で 幸せそうです。
この環境が ニコちゃんの いい表情をうむんでしょうね。
Commented by funfunniconico at 2009-09-12 21:37
☆skipdogさんへ☆
小さいお花は、健気で可愛いですよネ~。
私、skipdogさんは赤が好き・・と勝手に思ってましたー(苦笑)。。
なんでだろ?
たぶん、ダイソンの掃除機の色からかな??
でも私も青い花が好きだけど・・
雑貨とかは赤いのも好きだったりします。

私もワンコの洋服は、寒いとか、誰かのお家に行くとか、
あまりに紫外線が強くて服を着てた方が暑くない・・(黒っこだから)とか、
そんな時には着せますが、
裸の方が快適に思える時は、いつだって裸です◎ 

やんちゃ~なガキ大将、会ってみたいなぁ~♪♪♪ ^^
「やんちゃ(わんぱく)でもイイ。たくましく育って欲しいっ!!」
Commented by funfunniconico at 2009-09-12 21:42
☆ためはなさんへ☆
おやおや!
風邪をひいてしまったんですね。
もしかしたら、疲れが出たのかもしれません。
温かくして、しっかり体を休めて下さいネ!
そんな時にも、コメントをありがとうございます~。。 ^^

小さいお花は、本当に健気で可愛いですよネ♪
それにウチの小さな子たちは、み~んな丈夫で虫もつきません。
ちょっとくらい踏んでも大丈夫~◎

たまはなさん、お大事にっ!!
Commented by funfunniconico at 2009-09-12 21:45
☆メルポポさんへ☆
ニコ、いい表情してますか~??
だとしたら嬉しいナ♪
でも、小さな庭なんですよ。 ^^;
温かいコメント、いつもありがとうございます!!
Commented by mee at 2009-09-12 21:53 x
可憐な小さなお花、なんだかにこちゃんのイメージにぴったりの様に思えます。
時間によって、写真のイメージって違いますよね。
夕方はオレンジ色がかっていますよね。夕焼けの色。
私、早起きにこちゃん一家の朝写真の感じもとっても好きなんです。

前から気になっていたんですが、一枚目の後ろに写っている、
キャバリアの置物って、売ってたものなんですか?
すごく可愛いですね。お庭のふんいきに合っているように思えます。
Commented by funfunniconico at 2009-09-13 05:17
☆meeさんへ☆
小さなお花は好きなので、
気がつくと・・なんだか似た様なお花が多くなってたりする我が家です~(苦笑)。。

朝写真の感じですか~??
んー、、、あまり撮っていないかもネ。
散歩の時は、あまりカメラ持って歩かないし。 大きくて思いもんね(笑)!?

あぁ~♪
そうです! ニコよりもちょっと小さめで、本当は大きさも同じ位の方が良いのに。。
でも英国製で、石でできているんですよ。
ワンダーデコールさんって所から購入しました。
このお店の名前で検索するとHP出て来ますよ~。神奈川県だったかしら。。

今からチャーリィちゃん醤油UPで~す◎ ^^
by funfunniconico | 2009-09-12 05:59 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(8)