秋空の下で♪ ^^

秋空の下で♪ ^^_c0145250_1454252.jpg

昨日は朝から気持ちの良い一日でした。
ニコとの朝の散歩は、ヒンヤリとした空気が気持ち良く、
ニコに笑顔で「走ろ♪」と誘われました◎ ^^

湿度が低く風のある一日で、
午前中いっぱい庭仕事を頑張りました。

お昼前に、近所のスーパーまで買い物に出かけたのですが・・

秋空の下で♪ ^^_c0145250_14585931.jpg

あまりに空がキレイで、見とれながら歩いてしまいました(笑)。

高くて青い空・・
澄んだ空気・・・
空に旅立った子らに、
「元気ですか?」と、
思わず聞いてしまいました。

秋空の下で♪ ^^_c0145250_1591535.jpg



庭では、サマーソルベッドにチョウチョが来ていました。
秋空の下で♪ ^^_c0145250_15222376.jpg

たぶん、シジミチョウの仲間だと思うのですが・・

秋空の下で♪ ^^_c0145250_15115990.jpg


秋空の下で♪ ^^_c0145250_15121584.jpg

お目々パッチリさんです。 ^^


えっと、

ニコピンは・・
秋空の下で♪ ^^_c0145250_15193863.jpg

いましたっ!

「おいで~♪」

秋空の下で♪ ^^_c0145250_1520866.jpg


秋空の下で♪ ^^_c0145250_15202347.jpg

ん~、、、ピンボケッ(苦笑)。。


気を取り直し、もう一回(笑)!

「おいで~♪」

秋空の下で♪ ^^_c0145250_1524441.jpg


秋空の下で♪ ^^_c0145250_15242256.jpg

ん~、、、、、やっぱりピンボケでしたっ(笑)。。。


そんな昨日のお気に入りは、

秋空の下で♪ ^^_c0145250_15265335.jpg

これかなっ◎ ^^



秋空の下で♪ ^^_c0145250_15432713.jpg


今月は、
家族にお祝い事が多くてHAPPYで、
ワク&ドキッ(♪)な日もある予定で、
だけど父ちゃんの仕事も忙しく、
あっ・・と言う間に10月になってしまうかも~。。。

皆さんも、季節の変わり目、体にお気をつけ下さいネ。 ^^


ではでは~、、
Commented by たまはな at 2009-09-10 10:24 x
待望の青い空の写真だ(^^)
この時期の空は凄い青いよね~~。

ニコちゃんの飛び出し、タイミングが難しそう。
一生懸命走る姿は可愛いですよね。

お祝い事は嬉しいですよね!!
父ちゃんさんのお誕生日が今月なのかしら??
Commented by skipdog at 2009-09-10 16:16 x
いかにも秋らしい青空にうろこ雲ですね!
とっても空気が澄んでる感じ。
高知も今朝は寒いくらい気温が下がりました。
でも、日中は暑くてエアコン大活躍です。

せっかく予告していただいたのに、そのメッセージを見る前に見てしまいました。
でも、1番下の写真なんて羽が見えないから平気。
結構可愛い顔じゃない?ね~。

あ、昨日のジュースやさんは出身が青森で言葉が混ざってると言ってました。
ちなみに私は土佐弁ですよ~。
Commented by メイクル♪ at 2009-09-10 16:43 x
秋の空は、スッ気持のよい空ですよね
朝の散歩も楽しいです♪

空にいるあの子たち
いつでも見上げれば声をかけられる
うん そうですよね

わくわく ドキドキな9月ですか
楽しみですね★
Commented by funfunniconico at 2009-09-10 20:33
☆たまはなさんへ☆
今日もだったけど、
昨日は本当に空がキレイでした~♪
なんであんなにキレイなBLUEなんだろう・・・って
時々、本当に見とれてしまう私です。。
刻々と変化する雲もまたキレイだったりしてネ◎ ^^

私のカメラ、スポーツモードのしてもシャッター速度がニコのスピードに追いつかないの(涙)。。
って、本当は腕の問題っ??

父ちゃんは、私と同じ春生まれです。
今月は父と姉が誕生日なの♪
父も姉もジャスト10で・・・あと、姉の結婚記念日もジャスト10(笑)。
それと、遠距離恋愛の姪っ子の彼が休暇で帰って来たらしい(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2009-09-10 20:40
☆skipdogさんへ☆
仙台は、昨日今日と本当に気持ち良い天気でした~◎
空もキレイで、流れる雲もキレイで♪

あははっ、、
チョウチョの写真を載せると、skipdogさんを驚かせちゃうかな~??
なんて思って(笑)。
この後、このチョウチョさん・・アベックで寝室に入り込んできて・・
外に出してやりましたが、
今日もアベックで庭をヒラヒラ~と飛んでいて、
「もしや、キャバとファンキ~の化身では??」などと思ってしまいました(苦笑)。。

青森のリンゴジュースなら、きっと美味しいと思いますっ◎◎◎
土佐弁とは、キリュウインハナコさん(漢字が出て来ない~~)風!?
カッチョイイ~♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-09-10 20:45
☆メイクル♪さんへ☆
昨日今日と、気持ち良い天気でしたネ~♪
このまま寒くならないと良い気もするけど・・・
そんなわけにはいかないねぇ~(苦笑)。。

空を見上げるとね、
不思議と近くに感じる。
見上げる空がキレイな日は尚の事です。
「元気か?」と聞けば、「元気だよ♪」「元気でいなよ♪」と励まされる・・
そんな気がします。 ^^
by funfunniconico | 2009-09-10 06:05 | garden(NICO*) | Comments(6)