「ねぇ~。」

c0145250_19503593.jpg

ある朝の事です。

私は、朝食の用意をしていました。

父ちゃんは、お茶を飲みながら新聞を読んでいました。

ニコは~、、
c0145250_19515317.jpg

あらっ、

真剣な顔で何してるんでしょうっ!?

c0145250_19525220.jpg

・・・っていうか、

新聞を読んでいる父ちゃんに、何かを訴えてる??

c0145250_19534843.jpg

ん~、、、

かなり真剣ですかね~。。

c0145250_19545487.jpg

あらン、目が合っちゃった~。。
c0145250_19555965.jpg

どれどれ~・・って事で、

ニコの正面に回ってみました。。

c0145250_19581366.jpg

こんな風な感じになっていたわけです。

c0145250_15542172.jpg

「ねぇ~。」 「ねぇ~ってばぁ!」 って感じでしょうかネ(笑)。 ^^

ニコは、どうしても父ちゃんに伝えたい事がある!
父ちゃんも、そんなニコの心を痛いほど知りながら、あえて知らん振りを決め込むっ!!


c0145250_160538.jpg



c0145250_204622.jpg
父ちゃん、気にせずガンバレ~ッ!!  ヒャハハッ

ニコもガンバレ~ッ!! ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12289119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-08 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 沙良 at 2009-09-08 16:30 x
あはは~、最後のぶーたれ顔、リーサルウェポンだねぇ(≧▽≦)
うちはグレ寿利続行中です(苦笑)

昨日、病院行って来たけど、おかげさまで大事ありませ~ん。
今週末にはイベント出動の予定です^^;
お気遣いありがとでした~♪
Commented by メイクル♪ at 2009-09-08 16:54 x
ニコちゃんの視線と戦うのは、なかなか大変ですね~
わかっていて、知らんぷり
これって、ニコちゃんとの戦いだけでなく、自分との戦いでもありますよね

でも・・・
こんなふうに正面から見られたら、
見ちゃうな~、きっと(笑)
Commented by たまはな at 2009-09-08 18:44 x
キャハハ・・・ニコちゃん最高!!
視線合わせたら最後って感じなのね(笑)。
言いたい事は何となく分かるけどね。

最後の表情泣きそう・・・。
泣き落としかな。
Commented by fu-chi at 2009-09-08 19:18 x
フフ・・・ニコちゃん何か訴えてますね~。
でも最後は…力尽きた??(笑)
ウチの場合ルン坊は目が合ったら「ま・まずい(^^;)」
「!」とした顔をした後タッタッタとおもちゃをとりに走ります。あー!
れお兄はご飯の時間に正確で30分前からとびっきりカワイイ顔しちゃいます(笑)
Commented by funfunniconico at 2009-09-08 20:41
☆鍵コメさんへ☆
ニコはね、
顎乗せをして目で訴えたなら思いは通じる!・・って思っているんです(笑)。
それはキャバからファンキ~、そしてファンキ~からニコへと伝わった技なんです~(笑)。。

あの、あのネ、いいのかな~??などと思いつつ
お気持ち嬉しくって先ほど~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-09-08 20:44
☆沙良さんへ☆
ん~っ、、、
最後の写真のニコの顔だけでなく、
「あっ!」の下の父ちゃんのオツムに突っ込んで欲しかったわけよ~(爆)!!

昨日の病院の結果が良かった様でヨカッタ◎◎◎
痛みはひきましたか~??
私は、ただ驚いて電話しただけですヨッ(苦笑)。。
Commented by funfunniconico at 2009-09-08 20:53
☆メイクル♪さんへ☆
父ちゃん、無視しているフリをしながらも・・
私がいなくなるとコッソリとニコにあげるんですよっ(笑)!

「わかっていて知らんぷり」って、、、
メイクル♪さんもなのでしょうかっ??
父ちゃんの頭にも突っ込みのコメントが欲しかったワ~~~(爆)。。

あっ、
ニコはね、目が合うと益々期待に満ちた瞳で見返してきて
尻尾もフリフリ~~♪となるのデス◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-09-08 20:57
☆たまはなさんへ☆
「父ちゃん、ニコにオヤツくれ~」 「早くくれ~~」 ・・・なわけです(笑)。
あっ、女の子だから「くれ~」とは言わない(笑)??

そうそう、
ずっと我慢させられていると、ニコは目に涙をためるんですよ。
純粋に悲しいからなのか?
はたまた女の武器なのかっ(爆)??

ねぇ、父ちゃんの頭には何も~???
Commented by funfunniconico at 2009-09-08 21:03
☆fu-chiさんへ☆
ニコはね、
カウンターの上にある小瓶から、穴子の骨をちょっと取って欲しかったんです(笑)。。
そしてニコってね、
けっこうな頑張り屋さんで、ちょっとの事では力尽きたりしないんですよ~。
最後の写真で目を細めているのは、「クレクレクレ~~~」と強く念じたからか(笑)、
目に涙をためてウルウル作戦に出る直前なのか・・・です。

ルーくんはオモチャ命で、
レオくんはゴハン命なのね♪
ニコも、レオくん派かな~(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2009-09-08 05:56 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)