カミカミ~♪

c0145250_17163836.jpg



c0145250_17165650.jpg

ニコピンと、今日も一緒に庭に出ました♪

c0145250_17173122.jpg

c0145250_1655077.jpg

c0145250_1717495.jpg


c0145250_17183799.jpg

ニコピン、いつもの様に私を観察したり、ウロウロしたり~。。

c0145250_1719728.jpg


c0145250_17192384.jpg

そして、いつもの様に日光浴をしているうちに・・

c0145250_1720147.jpg

やっぱり、いつもの様に眠くなりました。 ^^


c0145250_17213145.jpg


c0145250_1655589.jpg


と思っていたら~、、

いつの間にか、私がベランダから落とした洗濯バサミを見つけ出し~、

c0145250_17223527.jpg

カミカミ~♪
c0145250_17225992.jpg

こういうの、カミカミ~するだけで食べたりはしないのですが・・
あまりに本気でカミカミ~していたので、
「危ないかな!?」と思い取り返しました。
「ちょうだい。」って言うと簡単にくれるんですけどね、

その直後のニコピン・・

c0145250_17244538.jpg

こんな顔して私を見つめてました~。。

ゴメンよ!
でも、口の中を切ったら危ないかな~って思ったのっ。。。。。。。。

代わりに棒っ切れを進呈したのですが、
「こんなモノ~!」とばかりに、即ぶん投げられました~(苦笑)◎ ^^





c0145250_1732134.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12280872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テリ子 at 2009-09-07 10:46 x
はじめまして、テリ子と申します
我家にも「テリー」と言う1歳2ヶ月のキャバリア・♂がいます
ニコちゃんのようにおりこうさんとは言いがたいですが、可愛いこです
いつもキレイなお庭でくつろいでいるニコちゃんをみて(うちはマンションなので)羨ましく思っています
そしてきれいなお花の写真をみて癒されています
またおじゃましたいとおもいます
よろしくお願いします
Commented by たまはな at 2009-09-07 14:10 x
カミカミは洗濯ばさみだったとは!!
はなも昔はやってました。
確かに食べてしまう事はしないんだけどね。

ぶん投げる瞬間のニコちゃん、いつもと違う!!!
Commented by mee at 2009-09-07 14:50 x
にこちゃんは、カミカミしても食べないんですね。
でもプラスチック類は危ないですよね。
チャーリィはカミカミして、それを食べてしまう習慣が子犬の頃からあり、
まだ治っていません。 洗濯バサミを噛んで破片を飲み込んでしまって、病院の先生に相談したこともありました。
それに、にこちゃんのようにすぐに離してくれませんし。
まだまだ修行の足らぬ、チャーリィです。

ぶんなげる瞬間のお顔、面白い。
ちょっとやさぐれニコちゃんかな・・・(笑)
Commented by funfunniconico at 2009-09-07 20:30
☆テリ子さんへ☆
テリ子さん、はじめまして~♪ ^^
私の拙いブログに、コメントを下さってありがとうございます。

1歳2ヶ月のテリーくんですか~。
まだまだヤンチャさん盛りですかね!?
ニコも、2歳6ヶ月頃までは本当にお転婆な女の子でした(笑)。
でも、ワンコの2歳と言えば・・人間では20歳くらいでしょう?
自分を振り返ってみても、好奇心旺盛で活発で元気一杯の時期だったと思うんです(苦笑)。。
だから若い頃は、たくさんヤンチャしてもOK~♪なんじゃないかなっ◎

私も、遊びに行きますネ♪
ほぼ毎日更新していますので(笑)、ぜひぜひまたいらして下さいマセ~。。
Commented by funfunniconico at 2009-09-07 20:33
☆たまはなさんへ☆
ニコね、なんでだか洗濯ばさみが好きなのよ~(苦笑)。
そんでもって、私もよくベランダから落とすんです~。。。
食べたりはしないけど、
グッチャグッチャに噛み砕くわけで・・
間違って飲み込んでもいけないし、口に中も切れないかな~??・・・と。。

ニコピン、2年くらい前までは、本当にヤンチャ娘でしたからネ(爆)。。
Commented by funfunniconico at 2009-09-07 20:39
☆meeさんへ☆
食べたりはせず、噛み砕くだけなんだけど・・・
でも、間違って飲み込んだらなぁ~ とか、
口の中を切らない?? などと・・親としては心配なわけです(笑)。。

ニコがすぐに放すのはね、
例えば、アキレスの様に固いものなどを食べる時・・
私に持っててもらう方が楽だと思っているんです。
だから、「ちょうだい!」って言うと、
なんでもすぐに「はいっ!」ってよこすんですヨ~。。

「やさぐれニコ」 → アヒャヒャッ^^
ニコってね、2年くらい前までは本当にキカンコだったの。
その面影が残っているのかなっ◎ ^^
Commented by メイクル♪ at 2009-09-07 21:40 x
洗濯ばさみをとられた後
ニコちゃんってば、
「え?なんで? なにがいけないの?」
って顔をしていますね~

ぶん投げた瞬間のお顔
あきらかに、ムッとしていますね(笑)
Commented by funfunniconico at 2009-09-08 05:51
☆メイクル♪さんへ☆
いつも硬い物を食べる時とか、持っててあげたりするんですよ。
だからニコも、すぐに「ハイ。」ってくれるんだけど・・・
洗濯ばさみは取り返したままあげなかったので、
ニコなりに不服だったのでしょう(笑)。

ちよっと前までは、あ~ゆう枝っこも好きだったのに・・
何回か拾って渡しても、すぐにぶん投げました(苦笑)。
あきらかにムッとした顔で~(爆)!!
by funfunniconico | 2009-09-07 05:57 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(8)