ポヨヨンのスイッチ♪ ^^

c0145250_1123857.jpg

ニコピン、またこんな風になって寝てました~。
c0145250_11234265.jpg
「オーイッ!ちゃんと呼吸できてますか~??」


そうです(笑)。
この日と同じ様に、枕ごと膝の上から下ろしたら・・
そのまま寝たのであります~。。


まぁ いつもの事なのでニコピンをそのままにし、
私は自分のお昼ご飯の用意を始めました。


ご飯の用意をしながら、何気にニコを観察すると~!

c0145250_11401099.jpg

ん~!?

いつの間にか体勢を変え、私を見ているではありませんか~。

c0145250_11414762.jpg

まだ眠いのか、ポヨヨンってなってるけど(笑)。。

c0145250_11432040.jpg

でもね~、
いよいよご飯が出来上がるって頃になると、
このポヨヨンにスイッチが入り~、
いつの間にかキッチンにやって来て、私の足下でニコニコするんですよっ。 ^^

ポヨヨンのスイッチは、この黒い鼻なのか(笑)??


c0145250_1146573.jpg


ではでは~、、
c0145250_103616100.gif

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12272970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-09-06 11:34 x
ニコちゃん苦しくないのかな。
不思議な体勢だわ。
下ろしてそのままは余程眠いのかな??

スイッチ気になりますね!!
朦朧としてるニコちゃんが可愛い(^^)
Commented by メイクル♪ at 2009-09-06 17:47 x
ポヨヨン としたお顔は、かわいいですよね~
まだ、ぼんやりしているニコちゃんを
ワシワシワシッとなでて、起こしてあげたい!!

お顔がつぶれているとき、メイは、フゴフゴ言いますが
ニコちゃんは、どうですか?
Commented by funfunniconico at 2009-09-06 19:57
☆たまはなさんへ☆
私も不思議なのっ(笑)。。
下ろしたら下ろしたままの体勢で、クテッと寝るのよね~。
危機感が皆無なのだろうか??
それでも食べ物の気配には、機敏に反応するニコピンなのであります~(爆)◎ ^^

Commented by funfunniconico at 2009-09-06 19:59
☆メイクル♪さんへ☆
ニコピン、どんなに夢うつつでも・・
食べ物の匂いか、食べ物の入った袋のカサカサ音で、
すぐにスイッチが入って飛び起きますよ~(笑)!!

「フゴフゴ」?
ん~、聞いてみたい♪ ^^
ニコは「ブ~ブ~」言いますヨ(笑)。。
Commented by メルポポ at 2009-09-06 21:29 x
うちの メルもニコピンちゃんと同じような 態勢で こちらを観察することがあります。どっちが 監視役なのか?
Commented by 沙良 at 2009-09-06 22:14 x
ぽよよ~ん てなりながら見てるニコちゃん、可愛い♪
最近、寿利がちょっとグレ気味なので(苦笑)
ニコちゃんに癒して欲しいわ~。。。( ̄▽ ̄;)
Commented by funfunniconico at 2009-09-07 05:54
☆メルポポさんへ☆
ポポちゃんはしないのですか~?
ワンコって、いっつも私たちの事を監視してますよネ♪
寝たふりしながらも、ちゃっかり薄目あけて監視してる~~(笑)。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2009-09-07 05:56
☆沙良さんへ☆
オハヨウ!
調子はいかがでしょうか??
寿利ちゃん、、そっか~・・・。そうだよねぇ~。。。
待ってて、そのうちに~~♪♪♪ ^^
by funfunniconico | 2009-09-06 05:57 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)