NICOの庭便り~♪ ^^

c0145250_21301239.jpg

夏を越え、うっそうとなった庭の手入れをしていると・・

c0145250_21305552.jpg

チョコチョコと付いて来て、真面目な顔で私を見ている。。

「な~にっ?」と声をかけると・・

c0145250_21321369.jpg

エヘッ^^と笑う~♪

c0145250_10341995.jpg



c0145250_2133514.jpg

スィートアリッサムは、一年中咲いている大好きな花。

c0145250_21334445.jpg

違う種類のホスタも咲きました。

c0145250_21342985.jpg

ニコの右後ろに咲いているのが、そのホスタ。
庭の隅っこで、ひっそりと咲いています。。


c0145250_21355983.jpg



c0145250_21362344.jpg

秋の爽やか~な風が気持ち良く・・

c0145250_21371246.jpg

庭で、うたた寝してみたり~♪


c0145250_21375449.jpg



c0145250_2138115.jpg



c0145250_21383189.jpg


ではでは~、、

c0145250_21385786.jpg


昨夜、とって~も嬉しいお知らせが届きました。
といっても、詳細はまだ分からず・・(笑)・・
詳細が分かったら、ご報告しま~す♪♪♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12251083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-09-03 11:07 x
ホント笑ってる!!(^^)
笑顔が可愛いわ。

モノクロの写真の朝顔かな・・・それが凄く好きです。

嬉しいお知らせ、楽しみにしてますね。
Commented by メルポポ at 2009-09-03 13:53 x
人間もそうですが こんないい環境で 毎日暮らすと こんな笑顔になるんですね。 うちには 庭がないから、メルとポポは 草のあるところに行くと 食べ放題とかんちがいするんです。((+_+))
Commented by メイクル♪ at 2009-09-03 15:41 x
声をかけると エヘッと笑うニコちゃん
きっと、声をかけてもらえたのが、嬉しかったんですね♪

↓ たくさんのおいしいものたちが載っていて
  釘づけになっちゃいました★
  料理・・・もう少し頑張れば、いろんなものを作れるようになるんですよね・・・
Commented by funfunniconico at 2009-09-03 20:37
☆たまはなさんへ☆
ネッ!
笑ってるでしょっ?
でも、本当はちょっと暑かったのかな~(笑)??
けど、きっと笑ったんだよネ♪ ^^

モノクロは、ちょっと前に載せた朝顔です。
朝顔って夏のイメージなのに、仙台って秋になってから咲くのよね~。。

嬉しいお知らせは、胸キュンものでした~♪♪♪
詳細わかり次第、報告させていただきます◎
Commented by funfunniconico at 2009-09-03 20:39
☆メルポポさんへ☆
いはいや、いい環境かどうかは~(苦笑)?? ^^;
庭だって、小さい庭なんです。
そこにワンサカイロイロ~と植えてるだけ~(笑)。。

ニコもね、
稲科のシュンシュンとした草が好きですよ♪
山とか行くと、つまみ食いしながら歩いてます~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-09-03 20:46
☆メイクル♪さんへ☆
エヘッ ^^
でも本当は、ちょっと暑かったのかな~???
ん~、、いやいや・・やっぱり笑ったんデスッ(笑)!!

料理は、ある意味自己満足の世界ヨ。
自分が食べたいと思うものを作り、
自分で食べて「オイヒ~ッ♪」って嬉しくなる◎ ^^
でも、ハゲッパの反応が悪かったり・・
自分でも「失敗ダ~。」って思うデキの時は、心が沈みますぅ~~(笑)。。
それから、妙に力入れて作ったりすると・・
なんか失敗したりするね~(苦笑)。。。
by funfunniconico | 2009-09-03 05:58 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)