with M♪

数日前のこと・・
c0145250_12381718.jpg
お客さま様の座布団を温めながら、ニコピンは待っていました♪


この子が来るのをネ!
c0145250_12391827.jpg
ニコのお姉ちゃんのメイちゃんです♪ ^^  (メイちゃんのブログは、コチラ~


そして、ふたりは仲良く並んでオヤツを食べたのです♪
c0145250_12412489.jpg

c0145250_12414039.jpg
ニコピンは、
ニコピンの思う怖い子が近くにいる時は、オヤツを食べなくなりました。
とっても食いしん坊なのに、その時だけは「イリマセン・・」と言うのです。

「心が楽しくなければ、美味しいものも美味しくない・・」と言う事なのでしょう。
それは急にガウられる事からの、ニコピンなりの防衛方であり、
「イリマセン」と言えるニコの心を潔いと尊重している私であります~。。

c0145250_12443390.jpg

でも穏やかなメイちゃんとなら、ぜんぜん平気っ!
メイちゃんのお口からこぼれるモノまで狙ってます(苦笑)。。

仲良しふたりにミルクを運んで来たら、
c0145250_12482921.jpg
ニコは、さっさと自分のを飲み終え、メイちゃんのも一緒に飲もうとしました。
それで、おっとりと飲むメイちゃんには食器持ちのサービス~(笑)。

c0145250_1250576.jpg
メイちゃんママにも、ふたり仲良くおねだり~♪

c0145250_12523533.jpg
やっぱり、
最後までテーブルから離れないのはニコ・・

と思いきや!

c0145250_12532699.jpg

この後メイちゃんは、
c0145250_12553035.jpg

誰かを「あそぼ♪」と誘っては、

c0145250_12561221.jpg

キッチンへ誘導するという頭脳プレーに出ました(笑)。

c0145250_12583588.jpg

キッチンの方から、熱い視線も飛ばしてみますが、

c0145250_1301258.jpg

やがて諦め、

c0145250_1303768.jpg

コロン。

c0145250_131167.jpg



c0145250_1312311.jpg


c0145250_1343669.jpg
可愛いメイちゃん、またね~♪♪♪


M&Gちゃん、ステキなお土産もありがとうございますぅ!!
c0145250_1792585.jpg

我が家の先日の旅は山歩きだったので・・何もお土産がありませんでした~(苦笑)。。
いつかステキな物を見つける様、心がけますわネッ(笑)。 ^^


c0145250_11233687.jpg

とっても美味しゅうございましたっ◎◎◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12203597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2009-08-27 09:28 x
いや~ん、相変わらずキュートな姉妹♪
向かい合って寝てるニコちゃんとメイちゃん、鏡みたい(笑)
仲良しのお姉ちゃんとなら、ニコちゃんも安心して
おやつおねだりできるのね~♪
寿利とも今まで通り、大丈夫かしら??
またお茶しましょうね^^

Commented by メイクル♪ at 2009-08-27 16:34 x
いつもいつも、お邪魔させていただいて
ニコちゃん きゃふぁにこ~♪さん 父ちゃんと会えること
嬉しく思っています♪

だんだん、距離が縮まっているように見える姉妹
二匹がならんで眠る日も近いのでは?と期待してしまいます

キッチンに誘うメイ、本当にスミマセン!
いろんなことをだんだん覚えて
こうすればいいんだ♪ と、メイなりにやっているんでしょうね~、たぶん
Commented by funfunniconico at 2009-08-27 21:20
☆沙良さんへ☆
いや~ん(笑)、、ありがとうっ! ^^
なんでだかね、向かい合って寝ていたのヨ~。。
ニコは、メイちゃんのお口からこぼれた物まで・・み~んな喜んで食べます(笑)。
もしかして、吐き戻してもらったと勘違い??
寿利ちゃんとは、いつだって大丈夫ですよ~!!
食いしん坊過ぎて困るかナ(笑)???

ずいぶんと涼しくなって来たので、また一緒にお茶しましょ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-08-27 21:26
☆メイクル♪さんへ☆
いえいえ~、こちらこそいつも楽しい時間をありがとぅデス◎ ^^
それに、いつもお土産ありがと~。
今度は、手ぶらでドウゾッ!!

あぁ~っ!!!!!
あの小さな恋のお話に続編があったの(笑)。
4年後に、「大学卒業しました。」ってハガキが来たのよね~♪ ギャハハ
皆さんがお帰りになってから思い出しましたっ。。 

メイちゃんはもう、「かって知ったる他人の家」って感じで・・
もう我が家の間取りは熟知してますからネ~(爆)♪ ^^
by funfunniconico | 2009-08-27 05:37 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)