蔦の花 ・・ 他、庭便り♪

c0145250_1548237.jpg


c0145250_15484153.jpg

アメリカツタの花です。
とっても小さいのですが、良く見ると可愛いんです。
アメリカツタは、紅葉も美しいんですよ。

c0145250_15495924.jpg
こちらは、おなじみのニコピンさん(笑)♪
いつもの様に張り切って庭について来ます。 ^^

そして、

c0145250_15511695.jpg

お花の観察などもしてみます。

c0145250_15515638.jpg



c0145250_1552121.jpg



c0145250_15531796.jpg


c0145250_1553403.jpg

デルフィニュームも、また咲きました。


c0145250_15541298.jpg



c0145250_15542980.jpg

そうそう、
朝顔もやっと咲いたのです。。

c0145250_1555040.jpg

とってもコンパクトにまとまるタイプの朝顔なんですが・・
でも、青い朝顔を来年は植えたいかな~と思ったり・・・です。。


c0145250_15573589.jpg


c0145250_15575556.jpg


ではでは~、、
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12197802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-08-26 12:20 x
ニコちゃんもお花が好きなのかな。
庭はニコちゃんにとっていい遊び場ですね!!

朝顔この夏初めて見ました。
可愛い朝顔ですね。
Commented by メイクル♪ at 2009-08-26 17:36 x
最後のショット
かわいいですね~♪
キャバが2匹並んでぱちり ですね★

今日のニコちゃん、なんだか、おしとやかに見えます。


Commented by funfunniconico at 2009-08-26 21:04
☆たまはなさんへ☆
ここ数日は暑くもなく、湿度も低く、爽やか~な天候なので・・
ニコピンも庭にいるのが快適な様です。
庭でうたた寝などしてますよ(笑)◎ ^^

朝顔は、本当にコンパクトなタイプ。
たしか『ツバクロアサガオ』とかいう名前だった様な。。
でも、一番好きな朝顔は『ヘブンリーブルー』!
昔は植えていたのですが、とっても大きくなるので最近は植えてないの~。

いよいよ明日ね。
FIGHT~!!!!!!!!
Commented by funfunniconico at 2009-08-26 21:07
☆メイクル♪さんへ☆
ぷぷぷ~
けっこうニコピン、おしとやかなのよ~(笑)。

メイちゃんの記事は、明日UPしま~す♪
けっこう長い記事になっちゃいました~(笑)。
Commented by メルポポ at 2009-08-26 22:06 x
ニコピンちゃんの 縄張りは 日本一です。
Commented by funfunniconico at 2009-08-27 05:33
☆メルポポさんへ☆
あはは
縄張りですか~。
ちっちゃいちっちゃい縄張りです(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2009-08-26 05:46 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(6)