早朝の海で♪ 【後編】

c0145250_1152215.jpg

途中、旅の記事がつづいたりで・・
話が前後してしまいましたが、前回のつづきです。

c0145250_11522118.jpg

久しぶりの砂の感触に弾けたニコピンは・・

c0145250_11534644.jpg

帰り道も元気一杯で、
c0145250_11542362.jpg

楽しげに走り、

c0145250_1159584.jpg
私にオヤツをもらっては、

c0145250_115659100.jpg

また弾けるのでした~!! ^^

c0145250_1202327.jpg

だんだん太陽も高くなって来て、

c0145250_1214084.jpg

「さぁ、そろそろ帰ろう!」と土手に上がっても、

やっぱり楽しげなニコピンなのでした~♪ ^^

c0145250_1224136.jpg


c0145250_124971.jpg


c0145250_1243020.jpg


c0145250_1261185.jpg

夏の早朝の海を楽しんだつもりでしたが、
見上げた空は、ウロコ雲でした。


そして、家へと戻ったニコピン・・・
c0145250_1273191.jpg
なんとなくお疲れの様にも見えました(笑)。

まぁ、朝食前にあれだけ走ればネ!

でも、すぐに復活し、いつも通り朝食もガッツリ食べましたっ◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12191809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2009-08-25 09:25 x
いつもに増して、短い夏でしたね~。
(夏、なかったのかも!?)
その分、秋が長くて冬が短いと嬉しいのですけどね(>m<)
湯殿山のご利益、きっとあるょ^^
元気で 美味しい秋の味覚を楽しもうね、ニコちゃん♪
Commented by たまはな at 2009-08-25 18:38 x
ニコちゃん、凄く楽しそうです(^^)
ノーリードが一番嬉しいのかもね。

空が完全に秋ですね。
夏は過ぎ去るのが早いですね。
特に今年は。

ニコちゃん、秋に肥えないように・・・。
(沢山走るから大丈夫かな??)
Commented by funfunniconico at 2009-08-25 21:39
☆沙良さんへ☆
ほんとうに短い夏でしたね~(苦笑)。。
でも、夏が短かったなら・・
次の秋を楽しみ、そして冬だって楽しむゾッ!! ^^

今日は涼しくって気持ち良い一日でしたね~。
ニコピン、空気が爽やかだと散歩も楽しいようで・・
「走ろ♪」と誘って来ました。
ダイエットできるか・・・・・・・
はたまた食欲が勝るか~~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2009-08-25 21:44
☆たまはなさんへ☆
ノーリードも楽しいのでしょうが、
砂の感触も楽しいんだと思います♪
どうしても普段は、コンクリートの上を歩く事が多いからね。。

仙台は、もうすっかり秋の空って感じですよ。
空気も澄んできて爽やか~~で、気持ち良いです。
今日は、寝室のエアコンも掃除してしまいました。

ニコピン今日の夕方の散歩は、「走ろ♪」と誘ってきて元気一杯でした◎
ワンコも、過ごしやすい季節が大好きなんですよネ! ^^
Commented by mee at 2009-08-26 00:12 x
後編、楽しみにしていました^^
この朝の海の光の感じが、とっても素敵に撮れていますね。
朝の光は少し青っぽい感じでしょうか。空気が澄んでいるのが、伝わってきます。  
海でのはっちゃけ姿と、帰宅後のお疲れモード姿のギャップがスゴイ。
ちょっと笑ってしまいました。ごめんね、ニコちゃん。
Commented by mee at 2009-08-26 00:17 x
何度もすみません。
やっぱり、-6であってました!(笑)
Commented by funfunniconico at 2009-08-26 05:43
☆meeさんへ☆
とっても気持ちの良い朝だったんです。
早起きしたかいがありました~◎

ニコってね、けっこう表情や態度に出やすい子なの(笑)。
オヤツを食べる時のハッチャケぶりもお見せしたいけど・・・・・
残念ながら動画撮れなくって。。。

ヒャホッ♪
ほんとうなの~!?
S50年代かと思っていましたが・・・。
なんか嬉しいワ~~~♪ ^^
で、meeさんは?(ニヤリ)
by funfunniconico | 2009-08-25 05:43 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(7)