バラの季節ふたたび~♪ ^^

c0145250_18403291.jpg

夏の蒸し暑い風が、
秋の爽やかな風に変わってきて・・

庭のバラが、また咲きだしました♪

c0145250_1844490.jpg
ウィリアム・シェークスピア・2000

c0145250_18432184.jpg



c0145250_18442572.jpg
スノーグース


c0145250_1845052.jpg
ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド


c0145250_18454412.jpg

c0145250_18463555.jpg
アリスタステラグレイ


c0145250_18483149.jpg

と、

c0145250_18484934.jpg

ニコが見上げているのは・・

c0145250_18491656.jpg
フォースオブジュライ

c0145250_18541736.jpg

バラの手入れをする私を見上げるニコでした~♪ ^^


これからどんどん空気が澄んできて、
バラも益々キレイに咲いてくれるでしょう。

c0145250_18513937.jpg


c0145250_18515873.jpg


c0145250_18521687.jpg

小さなお花たちも、咲いてくれていますが・・
その様子は、だんだんに~~◎ ^^


ではでは、、
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12185429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mee at 2009-08-24 09:23 x
もう秋のバラが再び・・ねんですね。
たくさん咲き誇っていて、綺麗ですね。うっとりです。

↓旅行の記事 写真沢山でとっても読み応えがありました。
山の中の写真は癒し効果抜群でした^^
湯殿山では、神秘的な体験だったんですね。

にこちゃんパパさんの写真がありましたが、
-6であってると思います(笑)
Commented by たまはな at 2009-08-24 11:46 x
1枚目の写真から圧倒されちゃいました!!
やっぱり薔薇はお花の女王様ですね。

きゃふぁにこ♪さんを見てるニコちゃんの目が好き(^^)
一途って感じがします。

セピア写真好きです。
Commented by メイクル♪ at 2009-08-24 16:46 x
昨日、お伺いした時も
バラがかわいらしく活けてありましたね
バラは、華やか
見ていると、優雅な気分になります

Commented by funfunniconico at 2009-08-24 20:57
☆meeさんへ☆
まだまだ咲き誇って・・という感じではないんだけど(笑)、
それでも、次々に開花してくれてます♪
バラってね、案外とっても丈夫なんですよ!

1泊2日の小旅行なのに、5日間もかけて長々~~~と書いてしまいましたね(苦笑)。。
でも、読んで下さってありがとう!!

えぇ~~~~~っ@@
本当に本当???
あの頭を見たのでしょうっ?????
うちってS30年代なんですけど~(滝汗)。。。。。。。。
Commented by funfunniconico at 2009-08-24 21:03
☆たまはなさんへ☆
数年前まで、我が家の庭にはバラを植えていなかったんです。
父ちゃんが、「バラは棘があるからキライ。」なとと言うので(笑)・・・
それが1本植えたら、どんどん増えてしまって、今ではもう植える所がありません~~(苦笑)。。

セピアの写真はセピア加工した後で、バラの1本だけを元の色に逆転させてみました~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2009-08-24 21:05
☆メイクル♪さんへ☆
まだまだ春の様に咲き誇る・・ってほどではないのですが、
それでも、みんな頑張って咲いてくれています♪
きっとこのまま晩秋までは咲いてくれるでしょう◎ ^^

昨日のメイちゃんの様子は、明後日くらいにUPしま~す♪♪
by funfunniconico | 2009-08-24 05:55 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)