朝の草原から、多麦俣へ♪ 【夏の小旅行・その4】

今日も、またまた昨日のつづきです~。

c0145250_1553059.jpg

植物園の方へと移動して来ました。
ここは、11年前の7月にもキャバ&ファンキ~と来ています♪

c0145250_15543771.jpg

ニコが、どこにいるか分かりますか~?? ^^

あっ、大丈夫です!
ニコは石の上に座っていて、お花を踏んで痛めたりはしていません。。

c0145250_15565720.jpg

この乗り物(?)は11年前にもあって、
その時はキャバとファンキ~と乗りました♪
キャバもファンキ~も、ニコの様に抱かれなくても平気で乗ってましたけどね。

c0145250_15592214.jpg

誰もいない草原を駆けるニコ♪

「ニコ~」と呼べば・・

c0145250_1601958.jpg


c0145250_160357.jpg

真っ直ぐに、

c0145250_1605562.jpg

笑顔で駆けて来る・・

c0145250_163173.jpg
この瞬間は、極上の幸せ♪♪♪ ^^

c0145250_1645683.jpg

そんな私たちを

c0145250_1652049.jpg

コスモスだけが見ていました◎

c0145250_1673275.jpg



この後は、多麦俣(タムギマタ)の多層民家を見に行きました。 (多層民家については、コチラ
c0145250_1693037.jpg

雪が降ったら本当に大変だろうな~・・と思う様な、山間にあるのです。

c0145250_16121961.jpg

1822年に建てられたのだとか。
国指定重要文化財です。

実は、ここには12年前の7月26日に、父ちゃんとキャバとで来ています。
その時には、こんな風にキャバを抱いていました。
そして、その翌日の7月27日にファンキ~と出逢い、家族となりました。

c0145250_16141389.jpg


c0145250_16181530.jpg


c0145250_16183268.jpg


この後、私と父ちゃんは神秘的な体験を
ニコも初めての体験をしました。

その様子は、明日へ~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12173695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-08-22 09:22 x
草原を走るニコちゃん、生き生きしてます。
笑顔も最高ですね(^^)

多層民家は中々凄いですね。
残ってると言うのがまたね。

神秘的な体験・・・気になります。
Commented by fu-chi at 2009-08-22 16:31 x
笑顔でかけてくる、この瞬間。。。うんうん、わかります!
ワタシもそういう時至福の時。
2ワンズまとめてくると後ろに倒れたりするけど(笑)
1822年!よく無事で… 地震とか、天災の時も逃れているのね。すごい。
ニコちゃんお耳が少しぬれてる?
お水のところでちょっと覗き込んだりしたのかな??
Commented by funfunniconico at 2009-08-22 20:45
☆たまはなさんへ☆
やっぱりニコにとっては、色々観光して歩くよりも・・
こんな風に自由に走り回れる方が楽しいんだよネ。 ^^

多層民家は、2軒並んで建っているのですが、
そのうちの1軒は、民宿になっているんですよ~。
タカショウの家も、すぐ近くにあるらしいのですが・・
ニコを連れて行くのはちょっとね(苦笑)。。。

たった1泊2日の旅だったのに、長々とした記事になってしまって~。
でも明日でオシマイです(笑)。
だけど、それが長い記事なの~~~。。。
Commented by funfunniconico at 2009-08-22 20:51
☆fu-chiさんへ☆
この時の私、ものすご~い笑顔です(爆)。
お見せできませんがネ!
「2ワンズ・・」、そうよね~♪
男の子だしネ。 ^^
ファンキ~も、大きい上に前脚を私の胸めがけてドンッ!って来る子だったの。
ちょっと体勢が崩れそうになりながらも、そのドンッ!の瞬間は至福の絶頂でした~(笑)!!

ニコの耳が少し濡れているのは・・
前の記事に載せたのですが、朝露で濡れている草の上を走り回って
ビショ濡れになったのです。
それがまだ乾ききっていないの(笑)。。
by funfunniconico | 2009-08-22 05:24 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)