桔梗ゆれ、小さい秋み~つけた♪ 【夏の小旅行・その3】

今日も昨日のつづきです(笑)。

c0145250_1065497.jpg


c0145250_1071731.jpg


c0145250_107324.jpg

キャンプ場の敷地内には、いろんな花が咲いていましたが・・
その中でも桔梗の青さが美しかったです。

そんな草花を愛でながら外で食事をしているうちに、
いつの間にか日は暮れていきました。

c0145250_1010473.jpg


c0145250_10102144.jpg

夜、星を見るのを忘れてしまったのです。
父ちゃんにも「星がキレイだよ。」と言われてたのに。。。

夜中、目を覚ました時に気がついて、
そっと外に出て空を見上げてみましたが・・・

あ~、、、コンタクトを外した私の目には、せっかくの星空も滲んで見えました(涙)。。。



翌朝は早くに起きてニコと散歩に出かけました♪
c0145250_1014253.jpg

ハーブガーデンもありました。

c0145250_10175429.jpg


c0145250_1016354.jpg


山の麓の早朝は、ひんやりと気持ち良く、
下草は朝露でいっぱい・・
c0145250_1020625.jpg

誰もいない、広々とした草原を駆けるニコ♪
c0145250_10231516.jpg
耳毛の先とお腹から下は、朝露でビショビショです(笑)。

c0145250_1025222.jpg


c0145250_10271833.jpg

そんな散歩の帰り道、
小さい秋を見つけました♪

c0145250_10275696.jpg


c0145250_102815100.jpg


コテージに戻り、外で朝ごはん♪
父ちゃんはお茶、私は珈琲。
c0145250_10292614.jpg


けっこう早い時間にチェックアウトし、次の目的地へと~♪♪♪

c0145250_10301464.jpg


この後の様子は、またつづきます~(苦笑)。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12168040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2009-08-21 08:46 x
おはようございます。
朝から 気持ちいい写真 ありがとうございます。
一日元気が出ます。
Commented by たまはな at 2009-08-21 11:14 x
桔梗がいち早く見れました(^^)
秋はすぐそこなんですね。

星空は残念でした。
流れ星とか見えそうですね。

朝露の写真、凄いです!!
ニコちゃん、びっしょりだけど楽しそうです。
Commented by funfunniconico at 2009-08-21 20:49
☆メルポポさんへ☆
こちらこそ、今日もありがとう。 ^^
私の拙いブログに、そんなコメントを下さるなんてっ♪
私も元気になります~!!!
Commented by funfunniconico at 2009-08-21 20:52
☆たまはなさんへ☆
来週には、ぐっと秋が近づくとか・・・天気予報で言ってました。

お星さまは、本当に残念でしたね~。。。
自分が悪いんだけど。
前に見た時は、星が降ってくる様でしたよ~。

ニコもビショビショだけど、私と父ちゃんも膝から下がビショビショでした。
でも、3人そろって自然乾燥でOKでした(笑)◎
by funfunniconico | 2009-08-21 05:43 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)