夏の思い出♪ ・ 早朝の海にて【前編】

c0145250_2048631.jpg

8月15日の朝、
いつもよりももっと早起きしました。 (えっと、私は4時。父ちゃんとニコは5時。)
というのも、前日やっと夏空に会えた我が街なのです。

だから、もっともっと夏空を楽しみたかったの♪ 

c0145250_20511447.jpg

もちろん、この子とネ! ^^

c0145250_2052096.jpg

私にとっては、ニコの足あとまでが愛しく見えるよ(笑)◎

c0145250_2053423.jpg


c0145250_2054085.jpg


c0145250_20542056.jpg

日の出からそんなに経っていないというのに、
海にはもう・・サーファーがいっぱい。

c0145250_20572614.jpg


c0145250_20574879.jpg

ニコピン、そんなサーファーをしばし眺めて見るも・・

c0145250_20585210.jpg

久しぶりの砂の感蝕に、スイッチが入って・・・

c0145250_2113943.jpg

ハッチャケル~(笑)!!

c0145250_2123588.jpg

あまりにハッチャケテ・・こんな顔~(笑)!!

c0145250_214423.jpg


c0145250_21518.jpg

いっぱい走ったら一休み。

c0145250_2173886.jpg

そんなニコの口元には、砂がたくさん付いていました(笑)◎ ^^

c0145250_2191274.jpg


この後も、海での写真はまだまだあるのですが・・

実は昨日一昨日と、急に山に行きまして・・・
その写真もたくさん(笑)。

そんなんで、明日は山の方の写真かな~。。。?? ^^


*↓の記事にコメントを下さった皆さん、お返事が遅れててごめんなさい!
今日のお昼頃まで待ってて下さい。 スミマセン。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12150313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-08-18 10:32 x
ヒャッハッハ!!
ニコピンはっちゃけてるね~♪♪
ワンって楽しいと手を八の字にして走るよね~◎
その下の写真も”なんちゃってかつら”みたいよ~!!笑

ふふ、最後の写真もお口の砂よりも、鼻水の方に目がいった!!
半開きの口からのぞく白い歯もキュート◎

昨日はこの前テレビでしていた”ハチ公物語”をみました。
もちろん号泣。。。
Commented by funfunniconico at 2009-08-18 11:11
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコピン、楽しそうでしょう(笑)?
そうそう、八の字になる♪ なる~♪♪ ^^

ぷぷっ・・
「なんちゃってかつら」~!!
父ちゃんに被せたらどうなる(爆)!? ブハハ~~~

やっぱり鼻水に気付いちゃった(笑)?
ニコピン、興奮して走り回って鼻水やらヨダレやら~。。

「ハチ公物語」も映画館で観ましたよ。
ワンコって素晴らしいよネ。
Commented by たまはな at 2009-08-18 16:54 x
ニコちゃんは海岸好きなのね!!
はっちゃけちゃって~こんな顔がツボでした(笑)。

何か生き生きしてますよね!!
ノーリードだからかな。

砂が付きまくったニコちゃんはシャンプーされたかな??
Commented by メルポポ at 2009-08-18 21:06 x
キャバちゃんと海 会いますね
海には 一回も 連れて行ったことありません。
遊ばせてあげたいです。
Commented by funfunniconico at 2009-08-19 05:35
☆たまはなさんへ☆
ちょっと前までは、波が怖くて海岸に行くのがキライなニコでした。
でも砂浜の感触を覚えてからは、大好きになったみたい♪ ^^
自分からは、絶対に波の方には近付かないけどネ(笑)。

砂の上を自由に走るのが楽しいらしい。
コンクリートの上を歩くよりは断然!
草の上を走り回るのも好きですよ♪

潮風でベタつく様ならシャンプーでしたが、そんな事もなく・・
よくブラッシングして、蒸しタオルで拭いてオシマイ◎
翌日からは、山小屋の様な所へのお泊りだったし(笑)。。 ^^


Commented by funfunniconico at 2009-08-19 05:38
☆メルポポさんへ☆
海、ちょっと前までは怖がったの。
波の音とかがね怖かったみたい。
でも今は、砂の上を走るのが楽しくて♪楽しくて~♪・・って感じです◎ ^^
私なんかが砂の上を走ると、すぐにゼーゼーなるけど(苦笑)、
ニコの軽さでは平気らしい(笑)。。

もしかして、メルポポさんお住まいの地方は海がなかったかな~??
by funfunniconico | 2009-08-18 05:39 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)