麦わら帽子の女の子♪ ^^

今年も麦わら帽子の季節が、(やっと)やって来ました♪
c0145250_9555959.jpg


c0145250_10534113.jpg


c0145250_10563651.jpg
今年のニコピン、去年よりも大人っぽく被っている様に思うけど、
どうかな~!? 

去年のニコピンは、こんな感じ(↓)で・・
なんとなく虫取り網とカゴを持たせたい感じの女の子だったの(笑)。。 
c0145250_10552278.jpg
去年よりもレディっぽくなった様に見えるのは私だけ!? ^^

c0145250_1112425.jpg
でも、「麦わら帽子はお外でしょう♪」という事で・・・

外に飛び出すニコピン♪
c0145250_113169.jpg
「あらあら、麦わら帽子を忘れないで~!」

c0145250_114472.jpg

「ホイっと!」

c0145250_115241.jpg

やっと来た今年の夏は、ほんの数日で過ぎ去って行くのかも。

だって、今朝ニコと見上げた空はウロコ雲だった。
ウロコ雲って、秋の空でしょう!?

c0145250_117865.jpg

c0145250_1172662.jpg

c0145250_1174464.jpg

我が家の父ちゃんもお盆休み中ですが、
遠くに出かける予定はなく、お墓参りしたり、チョコチョコっと出かけたり・・です。

もともと父ちゃんの休みというのは、直前まで確定しない事が多く、
よって前もっての計画が立てられない。
そんなんで、いつも急に連休になったら急に出かける事の多い我が家です。
しかも人混みが苦手なので、皆さんがお休みでない日に出かける事が多いです(笑)。

ただ真夏のお出かけは、ニコの事や庭の水撒きも考えると厳しいな~。。
秋になったら、ニコと一緒に旅をしたいです♪♪♪ ^^

ちなみに今日は、早朝の海を散歩し、映画も見に行って来ました◎
c0145250_1192355.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12134074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-08-15 15:00 x
麦わら帽子が似合いますね!!(^^)
レディになってると思いますよ。

ウロコ雲は秋ですね。
秋が既に来てしまってるのかな。

やっぱり秋のお出掛けは紅葉狩り???
Commented by mee at 2009-08-15 21:53 x
去年よりレディーに見えます♪
麦藁帽子を被って、少しおすましな感じかな^^
最後の後ろ姿の写真が好きです。

お盆の間はどこも混んでいるので、あまり出かけたくない心境は同じです(笑)
秋になり涼しくなったら、お出かけいっぱいしたいです。
楽しみです♪
Commented by キャバらぶ~ at 2009-08-15 23:01 x
今年はギャルの中で麦わら帽子が流行ってるよね~!!
帽子をかぶると、ニコピンの横髪がさらに長く感じる!!

映画は何を観たんでしょ!?
私は次の休みくらいにディズニーの「ボルト」を観にいく予定♪

鮑の大きさにとらわれない、心の広いキャバらぶ~でした。ぷ
Commented by funfunniconico at 2009-08-16 10:25
☆たまはなさんへ☆
この麦わら帽子、たまたまニコにはピッタリサイズだったの◎ ^^
けっこう似合っているでしょう(笑)!?

なんかね、
雲もウロコ雲なら、風もサラサラした秋の風という感じで湿度も低くなってきました。

紅葉は大好きです!
でも、人混みが苦手(笑)なので・・穴場で楽しみます♪
Commented by funfunniconico at 2009-08-16 10:28
☆meeさんへ☆
ニコが去年よりもレディに見えるのは、
帽子の被せ方にもよるかもしれないネ(笑)。。

まだそちらは暑さが厳しいですか?
でも確実にコッチから秋が少しずつ行くから、残暑もチャリィくんと共に頑張って!! 
そして、涼しくなったら思いっきり楽しみましょう♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-08-16 10:33
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そうなの~?
ギャルの間で流行ってるんだ~。。。
もう流行とかに疎くなってる私・・・(苦笑)。。。

映画はね、HACHIを観て来ました。
すでにストーリーは知っているし、途中までは「まあまあだな・・」と思って見ていたんだけど、
やはり泣けました~~~。
終わった後、トイレに行ったら、目がウルウルの人達多かったです。

鮑~、OK!OK!!(笑) ^^
by funfunniconico | 2009-08-15 14:23 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(6)