君の瞳にLOVE~♪ ^^

c0145250_17183919.jpg

昨日の事ですが・・
やっぱり太陽が弱くって、秋を思わせる様な涼しい一日。

ところがね、
c0145250_17195515.jpg

どこからか

ミ~ンミンミン・・と!

それも、ものすごくデカい声(!?)。

c0145250_17205289.jpg

これにはニコピンも驚いた。

蝉の声をこんなに近くで聞くのは、本当に久しぶり。

それもそのはず、庭のハナミズキにいたのです。
c0145250_17225158.jpg
でも、あまり観察すると(蝉が)黙ってしまうので・・
この後は、放っておきました。。

7年でしたっけ!?
長いこと地中で暮らし、やっと地上に出て来たんですもの。
心置きなくミ~ンミンミンと歌ってほしい◎ ^^

c0145250_17254579.jpg

c0145250_1726090.jpg

c0145250_17261646.jpg


c0145250_1727279.jpg



c0145250_172827.jpg

サマーソルベットが咲き出して・・
チョウチョが遊びに来ていました♪ ^^
たぶん、ヤマトシジミという種類のチョウチョさんかな。。

c0145250_1730516.jpg

敏感なので、やっとやっとの撮影です(苦笑)。。。


そして!
c0145250_1733677.jpg

振り返る、
君の瞳に
LOVE♪ ^^
  (親バカにて失礼・・。)

c0145250_17341580.jpg




庭で遊んだあとは、シャンプー♪
c0145250_17374694.jpg

今日は、お墓参りに出かけました。
キャバとファンキ~にも会って来ました。 ^^

ではでは~、、
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12124387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2009-08-13 19:39 x
今日は午後から急に暑くなりましたね~!
午前中涼しかったから、寿利を連れて出かけたのだけど
予想外の暑さにヘロヘロでした~^^;
ニコちゃんは大丈夫だった??

ウワサのモカ店長にお会いしてきましたょ☆
Commented by メルポポ at 2009-08-13 22:21 x
ニコピンちゃん やっぱり 外がいいですね
色んな音・見るもの・匂い・・・
いっぱいありますね。
Commented by たまはな at 2009-08-14 12:16 x
蝉の声で起こされる事が有る位大きいですよね!!
夏にはやっぱり蝉ですよね(^^)

振り返る姿が可愛い!!
眼も大きいし・・・
なんてキャバちゃんは可愛いんでしょ(^^)
Commented by funfunniconico at 2009-08-14 14:19
☆沙良さんへ☆
昨日は、午後から雨の予報だったのにね~。
ニコは、お昼過ぎまでは留守番だったの。
色々回るので疲れるかな・・って思って。
お昼を食べた後で一度家に寄り、
今度はニコも車に乗せてキャバ&ファンキ~に会いに行って来ました。

モカ店長の所に行ったのですね♪
モカ店長と寿利ちゃんはいかがでした?? ^^
Commented by funfunniconico at 2009-08-14 14:22
☆メルポポさんへ☆
ようやく仙台にも梅雨明けが訪れた様な・・・
そんな天気ですよ~♪ 今日の仙台。
でも今度は暑過ぎて、あまり長くは外にいれないニコピンです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2009-08-14 14:24
☆たまはなさんへ☆
なんか意外~!
そちらって都会でしょう??
蝉の声で起こされるんですか???
私は、家の周りで蝉の声を聞くのは久々でした~。。

えへへっ♪ 
親バカ記事に、ありがとう◎ ^^
by funfunniconico | 2009-08-13 19:11 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(6)