梅雨の晴れ間に♪

c0145250_16424513.jpg

梅雨らしい日々が続いた後の太陽が嬉しくて、

その太陽がカラッとしてたら、尚の事嬉しくて、

見上げる青空に、心洗われる思いがする。
c0145250_16454543.jpg
嬉しいのは、ニコピンも同じで、

花たちも、
c0145250_1644974.jpg

キラキラ・・

c0145250_16442910.jpg

キラキラ・・

c0145250_16444649.jpg

と、嬉しそう♪ ^^

c0145250_1650241.jpg

やっぱり、みんな太陽が大好き!

c0145250_1711897.jpg

青空が大好き!! 

c0145250_16561934.jpg

見上げるニコの瞳にも、青空が映ってる♪ ^^


c0145250_17204449.jpg

久しぶりの太陽に、緑もキラキラ輝く一日でした♪


c0145250_17212828.jpg

ところで昨日は、近所でお祭りがあったり・・・で、
夕方から花火がなっていました。
夜には誰かの遊んでいる花火の音にも怯え、ニコピンは大変でした~。。
いつもは、私たちの寝室に置いてあるケージの中で一人で寝るニコピンですが、
怯えようが可愛そうで、昨夜はベッドで一緒に寝ました。


ではでは~、、
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12056714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2009-08-02 11:06 x
近い!と思ったら、線路の向こう側で盆踊りだったみたいですね~^^;
花火の音に、寿利も飛び起きちゃいました。
夏場は小さいながら、あちこちで花火が上がるので
私もドキドキです( ̄_ ̄;)

久々のお日様、ほんとに嬉しいですね!
8月になってもまだ「梅雨の晴れ間」ってとこが
納得行かないけど~(苦笑)
Commented by たまはな at 2009-08-02 15:03 x
青空は、やっぱりいいですよね(^^)
太陽が出てると嬉しくなりますね。

ニコちゃんには災難でしたね。
これからも花火の音は多くなるからね・・・。
雷も有るから、ワンコには受難ですね。
Commented by メルポポ at 2009-08-02 15:43 x
ニコピンちゃんみたいに 瞳に 青空写らないと 目が悪くなりそうです。
今日も仕事です。 あっ 目薬さそっと
Commented by funfunniconico at 2009-08-02 20:31
☆沙良さんへ☆
アノ大きな公園でも、お祭りだったんです。
開催合図の「ドン!ド~ン!!」という花火が4時頃からで・・
夜にもアチコチから色んな花火が聞こえて来て(苦笑)、
ニコピンの心臓はバクバクドッキドキ~で可愛そうなくらいでした。

今日も、気持ち良い風の吹く一日でしたネ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-08-02 20:34
☆たまはなさんへ☆
太陽って、やっぱり神々しい存在ですよネ! ^^
今日も、夏とは思えない様なサラサラとした風の吹く気持ち良い一日でした~。。

これからの季節はニコにとっては受難の季節かもしれません~(苦笑)。
今日、ニコのためにパッチレメディを頼んでみました。
瞬時に効果が出るとも想えないけど・・・あんなに怖がるのだから、試してみようかな・・と。。。
Commented by funfunniconico at 2009-08-02 20:36
☆メルポポさんへ☆
メルポポさんは、お仕事を持っていらっしゃるんですね。
エライです!!

今日も、そちらはお天気が悪かったのですか??
Commented by キャバらぶ~ at 2009-08-02 22:34 x
本当だな~、キラキラしてるな~!!
ちょっとお疲れモードで、空を見上げたり緑を見たりなど・・・心のよゆうなしだった・・・反省。

我が家の近所の小学校も、昨日お祭りしてました!!
運動場に一瞬いただけで帰ってきたけど。。。アハハ

ニコピン、お風呂に逃げてたのを思い出す。ぷ
Commented by mee at 2009-08-02 22:53 x
お天気がいいと、ニコちゃんも、とびきりの笑顔ですね♪
やっぱりニコちゃんも、ニコちゃんのお庭にも、blue sky が似合います。

今日のお庭の様子、キラキラしててとっても綺麗です。
眩しいくらいです☆
お庭のお手入れ、ご苦労様です。
Commented by funfunniconico at 2009-08-03 05:50
☆キャバらぶ~チャンへ☆
あらま、お疲れなのね!?
疲れているというのに、来てくれてありがとう! ^^

優くんは、花火とか怖がらないんだったかな~??
昨夜は花火とかなかったのに、前日に味をしめたニコピンに「今夜も一緒に♪」と
ねだられましたが、心を鬼にして「一人で寝なさい!」と言いました(笑)。
Commented by funfunniconico at 2009-08-03 05:52
☆meeさんへ☆
青空は、やっと戻って来たのに・・
昨日も一昨日もなんか夏を通り越して秋になった様な感じでした~。
過ごしやすいけどネ。

いやいや・・「ご苦労様」と言っていただけるほど、最近は庭の手入れをしてません~(苦笑)。。。
by funfunniconico | 2009-08-02 05:00 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)