甘ったれ~♪ ^^

甘ったれ~♪ ^^_c0145250_16274022.jpg
暑いというのに・・・

出勤前の父ちゃんにペタリと寄り添うニコ。

甘ったれ~♪ ^^_c0145250_16283626.jpg
暑いというのに・・・

パソコンする私の膝に乗って眠るニコ。
甘ったれ~♪ ^^_c0145250_16295321.jpg
だけど、抱いてばかりもいられないから、

席を立つ時、クッションのまま下ろすと・・・

甘ったれ~♪ ^^_c0145250_16325989.jpg
そのままコロンと寝てる。

ちょっと恨めしい様な顔に見えるのは私だけ(笑)!?
甘ったれ~♪ ^^_c0145250_1154377.jpg
(あっ!この日はシャンプーの後で、耳毛がまだちょっと濡れてます。。)

でも、その首~・・・ひどくないのかな~???

このままスッカリ寝てしまう事もあり、

ちょっと前には・・・
甘ったれ~♪ ^^_c0145250_16372777.jpg

こんな風になっていました(笑)。

甘ったれ~♪ ^^_c0145250_16391466.jpg

短いマズルが、ますます短くなって・・・

ひどくない(苦笑)!?
甘ったれ~♪ ^^_c0145250_113882.jpg


そういえば!

寝方の問題でいえば・・
甘ったれ~♪ ^^_c0145250_16433686.jpg

この寝方も、ひどくない(笑)!?

甘ったれ~♪ ^^_c0145250_16444719.jpg
落ちそうで(苦笑)。。
 

ベンチの上では無理だけど・・
床に寝ている時とか、そっと横に寝てみると、
寝返りうちながら寄り添って来るニコピン。
基本、甘ったれ~♪ ^^

甘ったれ~♪ ^^_c0145250_16494112.jpg
最近は暑いので早朝散歩のため、
散歩から戻ってから髪を洗ったり色々する私。
そんな私をキッチンのマットの上で眺めながらウトウト中。。

どこまでも甘ったれ~♪ ^^


そうそう、、
雷のシーズンとなり、トイレの中にまでついて来る事のあるニコピン。
一昨日も、気付いたらニコピンがどこにも見当たらない・・・
「もしや!?」と思いトイレのドアを開けると、お座りして尻尾を振っていました~。
トイレについて来たのは知っていたけど、一緒に出たと思っていたんです。
気をつけねば~(苦笑)!!
まぁ、狭い家の事・・3分くらいで気がついたんですけどね(笑)。





あのっ私、
長年使っていた携帯電話を ちょっと前にやっと機種変更したんです。。
甘ったれ~♪ ^^_c0145250_601297.jpg

今更ですが(苦笑)、デコメールが送れる様になり・・
なんだかソレが嬉しくて、
父ちゃんからのメールにも、せっせとデコメールで返信してました。

と、

昨夜、父ちゃんいわく・・

「何か小さなモノが動いているのは分かるけど、それが一体何なのか見えない。」と・・。。

あぁ~、、、、、、、

そういえば父ちゃんって老眼&ド近眼&乱視の三拍子だったの~!!

いや、別に普通の生活には支障ないんですがネ(苦笑)。 
Commented by skipdog at 2009-07-30 14:40 x
たくさんニコちゃんの寝姿を見たので、ニコちゃんのイメージが寝てるか、食べてるか!みたいになってしまった。。。?
ニコちゃん、ゴメン。

キャバリアって本当に甘えん坊ですよね!
うちの海もまるでストーカーのようでした(笑)。
トイレにもお風呂にもついてきてドアの向こうで待ってましたよ。
(トイレの中までついて来た事もあるけど、中において出たことはないな~。)

老眼、私も来ました・・・。
本を読んだり、長いことパソコンしたりが面倒くさくなってダメですね。
これじゃ、ブログもまだまだだ~~~(汗)!


Commented by メイクル♪ at 2009-07-30 16:34 x
あらららら~
ニコちゃんってば、ぺったりちゃんですね
でも、そのぺったりが嬉しかったりするんですよね♪

トイレのドアが開いた時
きっと、ニコちゃんは、とてもうれしかったでしょうね
あ 迎えにきてくれた って

デコメ・・・
私、使いこなせていません
かわいいな~とは思うのですが・・・
Commented by funfunniconico at 2009-07-30 21:04
☆skipdogさんへ☆
あははっ・・
今日は本当に寝てばっかりのニコピンの写真でしたね(笑)。
毎日天気が悪くって、庭でも遊べないし・・散歩も朝夕のどちらか1回だったりで、
ニコピン、まさしく食べるか寝るかの毎日となっています(苦笑)。。

おやおや、はじまってしまいましたか!?
私もかなりの近眼だけど、老眼の兆しは今のところまだかな~。。
ブログは、楽しみにしてるんですけど~!!!

それから、今晩コメントを入れて下さってありがとう♪ ^^
実はね、2年前の今日はskipdogさんが初めてコメントを下さった日なの。
日記に書いてありました。
最近はね、平原綾香さんの『星つむぎの歌』を聴いてはウルウルしています(苦笑)。
それに、いただいた念珠・・あの歌のイメージに合うのよね~。

ビスケットも、昨日いただきました♪ 美味しかった~◎◎◎
Commented by funfunniconico at 2009-07-30 21:10
☆メイクル♪さんへ☆
ニコピン、今も私の膝の上ですよ~。 ^^
今日は父ちゃんの帰りがちょっと遅いだろうし・・
数時間前に、どこからか爆竹の音が聞こえてきたしで、
お風呂に入っている間も、ずっとお風呂の前で待っていました。
昔は、ファンキ~にいつもペッタリチャンだったんだけどね~(苦笑)。。

トイレに閉じ込められた瞬間は、ニコも驚いたでしょうね(笑)。
でも、相変わらずトイレについて来ます~。。 ^^

デコメ・・・慣れていないから時間かけて打っていたので(苦笑)、
数日たってから「何か見えない。」と父ちゃんに言われ、カクッときました!
Commented by たまはな at 2009-07-31 12:09 x
キャバちゃんは甘えん坊ですよね!!
そこが、また可愛いんですが・・・(笑)。

寝姿、可愛い(^^)。
どこでも寝てるのが、またね・・・。

デコメ・・・使ってはいるけど・・・
前の機種は使えなかったので、悪戦苦闘中(笑)。
新携帯の色、好きですよ♪
(私のは白ですが・・・)
Commented by funfunniconico at 2009-07-31 20:50
☆たまはなさんへ☆
そうそう♪
そこが可愛くって、ほっとけないんですよネ~♪ 
それに優しいしネ! ^^

私のも、前のはデコメできなかったの。
だから結構時間かけて父ちゃんに返信していたのに・・
数日たってから「何が動いているのか見えない。」と言われカクッ(笑)。
キャンペーンで新しい機種に変えたんです。
だから、割引対照機種の中から選んだのですが・・
すぐにこの色に惹きつけられてしまったわけです◎ ^^
by funfunniconico | 2009-07-30 06:01 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)