NICO♪ と COCO♪

c0145250_12152299.jpg

これは、毎朝いつものニコ♪

c0145250_12155113.jpg

朝食の後、私が台所で食器を洗い始めると・・・
いつも父ちゃんの膝に上げてもらい(自分から「上げて!」と要求。)、
こうして私の動きを観察している。

c0145250_12173959.jpg

ただ黙々と私を観察・・。

c0145250_12203349.jpg

ニコをこうして撮影していると、ちっとも後片付けが進まないので・・
この写真から、カメラを父ちゃんにバトンタッチ!
だから、今度は横顔・・(笑)。
ニコの瞳に、父ちゃんの腕が写ってる。。。

c0145250_12231452.jpg


c0145250_12233235.jpg

ニコピンは、なぜそんなに私を見つめるのか!?

前にも似た様な写真を載せているから、分かる方はすぐに分かっちゃうネ(笑)。



答は、

とっても簡単(笑)!
c0145250_1225350.gif
なんでだか・・
いつの間にだか・・・
台所の後片付けが全て終わったら、
ニコにオヤツをちょっとだけあげる事になっていた私。。。 なんでだろう??



それにしても、ニコのこの顔っ!!
c0145250_12311718.jpg
誰かに似ていない!?

父ちゃんと私は、オラウータンの赤ちゃんに似ていると思ったんです。
それで最近、ニコを「ウータン」などと呼ぶ事もありました(笑)。。


そんな時、↓の子を見つけ・・ついつい買ってしまったのです(苦笑)。
c0145250_12331620.jpg
縫いぐるみは、置いておけば汚れていくし・・
古くなっても捨てられないから、もう買わないって決めていたのに・・・
見つけた瞬間、「あっ!ニコ~♪」って思ってしまいました(笑)。

しかも、名前がCOCOってなっていたの。
NICO♪ と COCO♪ ^^


で、こうなったわけです~。。。
c0145250_12353853.jpg


c0145250_1236066.jpg


c0145250_12361667.jpg
平和なり~♪♪♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12007825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-07-25 12:30 x
まっすぐに見てるのが健気ですね!!
そんな瞳が凄く魅力的だわ。

おやつを待つ感じは同じだなあ。
ワンコにとっておやつは凄く嬉しいもんなんだろうね。

Coco♪ちゃん初めまして~~!!
4枚の写真がいい味出してます(^^)。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-07-25 21:21 x
ううふふ、答えは直ぐに分かったよ♪
それは、時にはパパママのアテにもなる・・・お外からの嬉しいおすそわけかな!?笑

こんな風に。。。一生懸命みられると。。。弱いんだな~・・・ハハ。
目がデロ~ンとタレ目になっちゃう。
「優君」⇒「う~くん」になってる我が家。
Commented by funfunniconico at 2009-07-26 05:19
☆たまはなさんへ☆
純粋にただただオヤツの事だけを考えている(笑)。
「どうか、どうか、下さい!」って・・・
そんな時のワンコの顔って、すご~く可愛くなりますよネ♪
だからコッチも、ついつい負けてあげてしまう(苦笑)。。
ネ!? ^^
Commented by funfunniconico at 2009-07-26 05:22
☆キャバらぶ~チャンへ☆
もしや!?
ニコがもらったのは『穴子の骨ッチ』っていうのまで分かったの??
すごいワ♪ さすがだワ(笑)♪♪

そうなのね~、
ワンコって、食べ物が欲しい時って・・すっご~く可愛い顔するの。
だから私も、ついつい負けちゃって。。。

おぉっ! ^^
優くんも「う~くん」なのネ◎
Commented by メルポポ at 2009-07-26 10:53 x
今日は クルクルメイクルさんから 入らせてもらいました。
相変わらず 美しい写真ですね。
ニコちゃんの 表情もいいです。
Commented by funfunniconico at 2009-07-26 21:01
☆メルポポさんへ☆
はじめまして♪ ^^
コメントを残して下さってありがとうございます。
こんな拙いブログではありますが、よかったらまた遊びに来て下さいネ!
私も遊びに行きます。
by funfunniconico | 2009-07-25 07:25 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)