NICOの庭便り~♪ ^^

c0145250_9575285.jpg

ニコの庭・・・

春の様な華やかさはなくなり、緑が中心。

c0145250_9591760.jpg

それでも、暑さに負けず健気に咲いているお花が所々に♪
c0145250_9593644.jpg
一番元気なのは、やっぱりエリゲロン

c0145250_1002893.jpg

庭のあちこちで咲いています♪


c0145250_1013418.jpg

これはミソハギ
とっても可愛くて好きな花です♪ (昨日の記事で雨に濡れていた花です。。)

c0145250_1025658.jpg



c0145250_1031620.jpg
おやおや~ @@
何かイタズラしていたのでしょう!?
耳毛が汚れてるのが証拠です(笑)!

c0145250_1054049.jpg

そんな顔しても、バレバレですよ~(笑)!!

c0145250_106562.jpg



c0145250_1071918.jpg

夏バラも、ちらほらと咲いています♪

c0145250_1075110.jpg

c0145250_10891.jpg


そして、ニコピンは・・・
c0145250_1083353.jpg

こんな風になりました~(笑)◎ ^^

c0145250_109528.jpg
このバラは、部屋に飾りました♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/12001947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-07-24 14:01 x
暑さに負けずに咲くお花も有るのね!!
薔薇まで有るとは驚きです。

一番最初のニコちゃんのアップ、笑ってるみたいですね。
Commented by メイクル♪ at 2009-07-25 00:11 x
鬱陶しい天気が続いていますね
最近なんて寒いくらい・・・
なので、お外に出られる日は
思いっきり出ておきたいです♪

ニコちゃん、お庭遊びは、楽しいよね~☆
Commented by funfunniconico at 2009-07-25 07:17
☆たまはなさんへ☆
バラって、一季咲きのと四季咲きのがあるんです。
四季咲きといっても、咲くのは春・夏・秋。
夏のバラは春や秋ほどキレイではないし、
バラの苗を疲れさせないためにも夏は咲かせない・・という方も多いみたいですよ。

YES! ニコピン笑ったんですよ(笑)♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-07-25 07:21
☆メイクル♪さんへ☆
連日、ほんとうに梅雨らしい天気が続いてますね~。
そして今週は、どちらかというと梅雨寒でしたね。
でも今日明日は蒸し暑くなってくるみたいよ~!!

カラッと乾いた風の吹く青空の下で思いっきり遊びたい気分だねぇ。。。
by funfunniconico | 2009-07-24 07:32 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)