オレガノとカミカミ~♪ ^^

c0145250_10432221.jpg


c0145250_10433965.jpg


c0145250_10435462.jpg


c0145250_10441183.jpg
オレガノ・ケントビューティーです。


そして、ニコピンは・・・
c0145250_10455660.jpg

この日も梅雨の中休みで青空が広がりました♪

この日って、いつだったろぅ。 パソコンが壊れる前です・・・。。。
そして今日も青空ヨ♪


c0145250_10462967.jpg

ちょっと暑いくらいでしたが、
いつもの様に私が庭に出るとついて来て・・

c0145250_10473735.gif
日光浴をしながら大あくび~(笑)!

と思ったら、

いつの間にか・・・

どこからかまた、花の名札を引き抜いて来た様で(苦笑)、
c0145250_10575874.jpg
c0145250_10581563.jpg
c0145250_10583129.jpg
カミカミ~♪ ^^

妙に真剣に取り組んでました(笑)。。



ではでは~、、
c0145250_1053283.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11976905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーちゃんmama at 2009-07-20 15:47 x
こっちは、雨模様ばい!!
でも暑かよ~。何せ、エアコンが昨日の朝から壊れたっ(ーー;)
室内機から水漏ればい!去年の夏に買ったばかりなのに(p_-)
だから王子と二人で、扇風機の前で過ごしておりますたい(;一_一)
もうすぐ修理に来てくれるごとなっとうとやけど。
ニコピンみたいに外で過ごせるといいけど、無理無理!
九州の夏はやっぱり暑かばい!
それにしてもオレガノの花は可愛いね。
初めて見たっ(*^。^*)
さて、アイス珈琲でも飲むかな~っと。。

Commented by たまはな at 2009-07-20 17:29 x
オレガノはハーブなのかしら??
普通のお花に見えないんでね。
葉っぱがキレイな模様ですね。

カミカミ余程楽しいのね!!
カミカミした名札は食べてしまうのかしら??
Commented by funfunniconico at 2009-07-20 20:20
☆オーちゃんmamaさんへ☆
そのようだね~。。。
もしや昨日は大雨だった??
エアコンが壊れたのでは大変っ!!
もう修理は完了したかな~!?

オレガノといっても色々あるみたいで・・ケントビューティーは観賞用だと思います。
ケントビューティーの続編、明日もありです(笑)。。

mamaの携帯って、カメラ機能がすごいのネ~◎◎◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-07-20 20:24
☆たまはなさんへ☆
オレガノはハーブだと思うけど・・・
オレガノにも色々とあるみたいで、その中でもケントビューティーは観賞用かな!?
華やかなお花では」ないけれど、全体的になんとなく好きです。 ^^

お花の名札をカミカミ~は、ニコが子犬の頃から大好きな事なんです(笑)。
決して食べるわけではなく、飽きるまでカミカミしたらポイ!・・・か、
その前に私に取られるかです(笑)。
by funfunniconico | 2009-07-20 11:17 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)