ZOO♪ 【後編】

昨日のつづきです♪

c0145250_12184776.jpg
このオッキナお手々~、誰のかなっ!?


c0145250_12193964.jpg
ライオンさんのです♪

もの凄く分厚いガラスなんだろうけど、こんな近くに寝てたの♪ ^^
c0145250_12215497.jpg
私もね、
私だってね、
この子の様に近くに寄りたかったの。
でも、この子、ライオンさんがとても気に入った様で・・・
近寄ろうとする人を押すんです~(笑)。。
それからね、「オッキナワンワン」とも言ってました。 わはは~、「うちには、チッチャナワンワンいるもんね~!」
c0145250_12234213.jpg


でも私、どちらかと言えばライオンよりもトラの方が好き♪
c0145250_12255486.jpg
なんでかな?
寅年生まれだから・・かなっ??
2~3回ウロウロしてみたけど(笑)、一度も起きてくれませんでした。


c0145250_1230581.jpg
それから、一昨日載せたこの写真は気に入ってるの♪

ガラスの壁があるのは分かっているし、
白熊さんは穏やか~な顔をしていたけれど・・・
なんかこう、畏敬の念を感じたっていうのかな、ちょっと怖かった。
でも、こんなに近くに寄れて嬉しかった♪ ^^  

「は」と気付けば、ライオンさんの所にいたお子チャマと私の背中は同じ(苦笑)!?
でも、誰の事も押したりしなかったもん(笑)。。
c0145250_12333738.jpg
近所に住んでいた北海道犬を思い出しました。。



そして!
c0145250_1235233.jpg
可愛い可愛いレッサーパンダです♪
c0145250_12355927.jpg
こっちが男の子(↑)。
c0145250_12362367.jpg
こっちが女の子(↑)。

レッサーパンダも、ニコに似て見えました(笑)。 ^^
c0145250_12364954.jpg



猿山のお猿さん親子♪
c0145250_12393481.jpg



帰りながら、もう一度・・
c0145250_12401732.jpg
アビシニアンコロブスを覗いてみました。

ガラスに顔を押し当て、器用に寝てました。
c0145250_12412157.jpg



カバさんんも、もう一度覗いてみたらっ!
c0145250_12445396.jpg
大きな口をアングリと開けていて、大盛況でした~♪
この後・・
カバさんはウ○チして、そしてそれを食べてしまった気がするけど???@@

でもカバさん、お尻もキュートね! ^^
c0145250_1246479.jpg



写真は載せきれないけど、他にも可愛い子たちがたくさんでした◎
c0145250_1251187.jpg



午前の早い時間に入園したのでお昼には出て、ちょっと寄り道し、
ニコの待つ我が家へと帰りました♪♪♪
c0145250_1253133.jpg
ニコの鼻って、ボタンみたい(笑)。

後日、ほんのちょっとだけつづきあります(笑)。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11965195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-07-18 11:42 x
きゃ~~っっ!!大きな肉球(はぁと)。
肉球好きなんで、嬉しくなりました(笑)。

トラさんいいですよね!!
柄が凄い好きです(^^)。

アビシニアンコロンブスの寝てる所可愛いです。
ニコちゃんもね!!
Commented by 沙良 at 2009-07-18 15:24 x
わぁい、お帰りなさ~い(PCちゃん 笑)
パソコンお休み期間も楽しく満喫してらしたようですネ♪
暑い日が続いてたけど、ニコちゃんは夏バテしてなかったかしら??
私もなんとな~くぱたぱたしてるけど、
涼しい日狙って、またお茶しましょうね♪

でも。。。ライオンさんはわん族ではないよね~!!(>m<)
Commented by キャバらぶ~ at 2009-07-18 21:56 x
う~ん、動物園行きたくなった!!笑
北海道の旭山動物園・・・また行きたいな。。。

白熊君のドアップだわ!!
動物の目をじっと見てると・・・人間よりも色んなことを考えてるなと思っちゃう。

イカン・・・やっぱり草なぎ君に見える。笑
Commented by funfunniconico at 2009-07-19 09:00
☆たまはなさんへ☆
ライオンさん、ちゃんと爪隠してるし・・触ってみたくなりますよネ! ^^
ところで、猫科は足裏の毛って伸びないのかしら??
ニコは、月一でカットしないとボーボーなのに。。。

トラさんの毛はキレイですよね。
それにライオンよりも孤高な感じがしませんか(笑)??
Commented by funfunniconico at 2009-07-19 09:04
☆沙良さんへ☆
我が家のPC、急に壊れちゃって驚きました~!!
でも予定よりも早く無事に戻って来て、
またいつもの生活(!?)が戻って来ました(笑)~~♪

あの男の子には、ゴールデンとかに見えたのかもっ。。 ^^

ニコは、よく食べよく寝て元気にしてます♪ 私と同じです(笑)♪
お茶・・・またぜひぜひ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-07-19 09:07
☆キャバらぶ~チャンへ☆
旭山動物園!
私も行きたい~!!!
オオカミに会ってみたいの♪
関西の方では、大きい動物園っていうとドコになるのかな??

動物さんたち・・・人間よりも純粋に健気に生きている・・・そんなのが瞳に出るのかな!?

ほっぺのお肉を削れば、たしかに似てるかも~(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2009-07-18 10:34 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(6)