N ・・・そして LOVEなハートに♪ ^^

c0145250_1136898.jpg
6月の、薔薇がわんさか咲いていた頃・・・  
毎朝取る薔薇の花がらを愛しきNに並べてみました(笑)♪


愛しきNとは、
c0145250_11383269.jpg
ニコのN♪ ^^


c0145250_11394639.jpg


c0145250_11411054.jpg

「おやおや、モデルさ~ん、目線はこっちです!」

c0145250_11422461.jpg

「ん~、いいです♪ いいです♪」  ・・・はっ、親バカですからネ。。。

c0145250_11434479.jpg

その親バカな私、さらに思いつき・・(笑)・・・

c0145250_1144368.jpg


c0145250_11450100.jpg

こうなりました~◎ ^^



c0145250_11452769.jpg
しかし!

私はこれで満足はできず・・・

更なる野望が(笑)!!




翌日は、花がらをハートの形に並べてみました(笑)♪
c0145250_11502733.jpg


けどニコピン、この日はすでに家の中へと戻って行ってしまってて・・・

それに、ニコが座るには小さいハートだし・・・


そこで思いつきました♪ ^^

「あの子とあの子を連れて来よう!」って(笑)。。
c0145250_11522052.jpg
何年か前、
キャバもファンキ~も元気だった頃・・
何本も針を折りながら羊毛をチクチクして作った小さなキャバ&ファンキ~


と!
c0145250_11544446.jpg
小さなニコピンも、やって来ました(笑)。

小さなニコピンは、小さなキャバ&ファンキ~の数年後に作ったのです。  実は、ニコが一番似ていない~(苦笑)。。。


そして、
c0145250_115719.jpg

めでたし♪ めでたし~♪♪♪ ^^

c0145250_11573846.jpg



実はね、

沙良さんに作っていただいた方の小さなニコピン(手乗りニコピン)は、
この写真を撮った翌日に迎に行ったのです。

それで改めてハートを作り・・
c0145250_1241469.jpg
こうなりました~◎  私が作った小さなニコピンよりも、この子の方が数倍可愛いい出来上がりです~!! ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11882912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-07-05 16:08 x
どれも綺麗で、可愛い写真だな~♪
そのままポストカードになるレベルだもんね!!

父ちゃんはきゃふぁにこさんの撮る写真にどんなコメントするんだろう~!?ってふと考えちゃうのよね!!笑
Commented by mee at 2009-07-05 22:55 x
ホントに沢山のバラが咲き乱れていたんですね。
にこちゃん、お姫様みたいでとっても可愛いデス。
いつもいつも、画像を頂きたいと思ってしまうほど。すごく凝って写真を撮ってらっしゃいますね。
三人のぬいぐるみ(?)可愛いですね。お耳の長さや体の柄も、みんな違いますね^^
Commented by funfunniconico at 2009-07-06 09:44
☆キャバらぶ~ちゃんへ☆
うふふっ♪
ありがとう◎ ^^
でも親バカ写真だから、ポストカードにしても誰も買ってくれない様な??

父ちゃんね~、、
カメラの知識と腕は、父ちゃんの方が私より上なので・・
「いいね。」と言ってくれる事もあれば、私がいいと思っていても反応がイマイチだったり(苦笑)・・
色々です(笑)。
Commented by funfunniconico at 2009-07-06 09:48
☆meeさんへ☆
7月になって、薔薇の花は一休み中です。
「お姫さま」だなんて!
ありがとう♪ ^^
でも、こうして見ると・・やっぱりニコは女の子の顔かな。。

凝ってるってわけでもなく・・
なんか、その場の思いつきで色々~です(笑)。。

私が作ったフリースドッグは、キャバとファンキ~(特にファンキ~)は
けっこう似ているの!
でも、ニコは・・・なんだかミミズクみたいになってしまって~(爆)。。
Commented by たまはな at 2009-07-06 15:19 x
薔薇遊び素敵ですね(^^)。
Nもハートもどっちも素敵です。
ニコちゃんは、やっぱり女の子よね、似合うもの。

ミニキャバちゃん、ミニファンキ~君もいいですね!!
みんなで記念写真も中々ですね。
どの子も似てるなあ。
Commented by funfunniconico at 2009-07-06 20:54
☆たまはなさんへ☆
私・・こういう事はひらめくの(笑)。。 ^^

私の目から見ると、キャバとファンキ~は似ているんです◎
特にファンキ~は、良くできてます(笑)!
けど・・・何年か後に作ったニコピンは・・・なんだかミミズクの様な感じなの(爆)。。。
なんでかな~??
気持ちは同じ様に入れたのにね~(苦笑)。。。
by funfunniconico | 2009-07-05 10:04 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)