楽しんでくれたかな~?? ^^

c0145250_12151696.jpg

今朝は、大雨の音で目を覚ましました。
目覚めて・・すぐに思ったのが、
「あ~、やっぱりTさんは露天風呂の中からの朝陽を拝めなかったな~。。」
と、
「この大雨で、あの青ちゃんは大丈夫か!?」でした(笑)。

青ちゃんは、大丈夫! 今日も元気の様です◎

さてさて~、

昨日、仙台駅まで友達を迎えに出た私。
はじめは新幹線の改札口で待っている事にしていたのですが・・・
お昼に入る予定の牛舌屋の前を通ったら、すでに長蛇の列で「待ち時間30分!」と。

まだ新幹線の中にいるTさんに「牛舌屋の前に並んでる云々・・」とメールをしたのですが、
改札口を出てから向かう方向をすっかり逆に教えていました(汗)。。
牛舌屋さんのお兄さんに確認し訂正のメールをした頃には、Tさん・・・
すっかり逆の果て(仙台駅の中のね・・)にたどり着いていて、そこからまた戻らせてしまったのです~(滝汗)。。。
仙台は初めてのTさんだというのに、やってしまいました~。。。。。
c0145250_12254232.jpg
その仙台は初めてのTさんに、
「牛舌屋さんに連れて行って♪」と、前からリクエストされていたのですヨ。 ^^

えっと~、仙台には牛舌屋さんがアチコチにあり・・・駅の中にも牛舌通りというのがあるんです。
車を駅駐に入れたので、牛舌通りのお店で食べました♪



次のリクエストが、「ニコに会いたい♪」などという嬉しい事! ^^
それで、我が家へ~。
c0145250_12444352.gif
腰抜け状態でTさんを歓迎するニコピン♪

Tさん自信もキャバリアのママだからなのか、
ニコは、すっかり気を許し・・この通りです。 ^^
c0145250_12403898.jpg


そして、「沙良さんにも会いたい♪」というリクエストも頂いていて・・
c0145250_12452019.jpg
寿利ちゃんと一緒にウチへと来てもらいました~♪
沙良さんは牛舌が苦手なので、自宅で待機してもらってました。。


その沙良さん、またまたキレイなスィーツを作って来てくれたのです♪
c0145250_12494578.jpg
甘酸っぱくて冷たくて美味しかったですヨ!!
c0145250_1255196.jpg
夕方になり、
Tさんも一緒に、ちょっとだけ寿利ちゃんとニコの散歩♪ (ニコをダッコしてくれてるのはTさん。)
c0145250_1256196.jpg


その後、お気に入りのお鮨屋さんで夕ごはんとなりました。
c0145250_1363097.jpg
ワンコ組は留守番のため、先に車で帰宅する寿利ちゃん。
自分でカゴの中に入りお利口さん◎ ^^


実はTさん、
今回・・コンサート観賞で仙台に来たのです。
それで夜は、松島のホテルにコンサートのお仲間と泊まる事になっていました。
お鮨屋さんを出た後、そのホテルまで沙良さんの運転で送り、
ホテルの前で再開を約束してお別れしました。

私・・お鮨屋さんでTさんと生ビールを飲んだので(笑)、
お酒を全く飲まない沙良さんが、運転を買って出てくれたのです。 ありがとう~!!

お昼過ぎに会い、あっ・・という間の半日でした。
でも、すっご~く楽しかった♪♪♪

Tさん、お土産もたくさんありがとう。
ニコの分までありがとう。。
c0145250_131525.jpg


沙良さんも、美味しいスィーツの他にも・・
c0145250_13154068.jpg
Tさんのお家の空ちゃんやニコにまで、作って来てくれたのです♪
c0145250_1317529.jpg
沙良さんの手作りだというのに、まるで買った様ではありませんか~!!
しかも、そのタグには・・
c0145250_13192792.jpg
ミニシュナが~!!! @@





先ほど、Tさんに頂いたアジャリモチを楽しみました♪
c0145250_13222247.jpg
上品な甘さで美味しかったです。
固くなったら、焼いても美味しいのだとか・・。
焼いても食べてみなくては~!
c0145250_1323202.jpg

Tさんは、今日夕方からのコンサート。
今日は、コンサートに集まったお仲間の方たちと過ごされるそうです。
朝降っていた大雨も上がりました。
楽しい時間を過ごしてくださいネ~♪♪♪

いつの日か、またお会いしましょう。。 ^^
c0145250_13294719.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11877947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2009-07-04 14:35 x
昨日はお邪魔しました!そしてご馳走様でした~^^;
本当に楽しい1日で、楽しすぎて私、ろくに写真撮ってなかったの(苦笑)
なのでニコちゃん家のブログ、楽しみにしてました♪
やっぱり、素敵で美味しくて
とっても楽しい1日でした~(*^-^*)

Commented by mee at 2009-07-04 22:39 x
お友達が遊びに来られてたんですね。
みんなが集合して楽しいそうです!!
にこちゃんも、お友達の方もすっかり打ち解けていらっしゃいますね。
私もいつか、仙台に遊びに行きたいです。
Commented by funfunniconico at 2009-07-05 05:42
☆沙良さんへ☆
いえいえ、素敵なお土産ありがとう~♪
それに、私ったらちゃっかり飲んでしまい(苦笑)、
沙良さんに夜道を運転させてしまって・・・しかも、道案内メチャクチャだし・・・
なにせ方向音痴なの(苦笑)。。
だけど、とっても助かりました。
これからも色んなめんで(笑)、よろしくお願いしま~す!! ^^
Commented by funfunniconico at 2009-07-05 05:45
☆meeさんへ☆
半日でしたが、楽しかったですヨ~♪
お友達もワンコ大好き~なので、寿利ちゃんもニコもすぐに懐いていました◎ 
そうそう、そのお友達もコンサート仲間の方の中には、
今回、高知から仙台入りした方もいらっしゃるとの事でしたヨ!
meeさんも、いつかぜひぜひいらして下さい~!! ^^
Commented by たまはな at 2009-07-06 15:16 x
夕方まででも楽しいひと時を過ごされたんですね(^^)。
ニコちゃんの姿が・・・(笑)。
メロメロにされてしまったようで・・・。

利休、行った事有りますよ!!
Commented by funfunniconico at 2009-07-06 20:51
☆たまはなさんへ☆
えっと・・・夜9時頃にホテルの前でお別れしたんです~。。
楽しかったですよ♪ 
色んな事を話しました。。 ^^
キャバリア好きってのがニコにも分かる様で、会った瞬間からメロメロになってました(笑)◎

利久・・・そちらにもありますか!?
牛舌はお好きですか??
Commented by たまはな at 2009-07-07 11:49 x
仙台に行った時に行きましたよ!!
牛舌大好きです(^^)。
Commented by funfunniconico at 2009-07-08 10:01
☆たまはなさんへ☆
たまはなさんは、仙台にいらっしゃった事があったのですネ~。

仙台は牛舌の他に、冷やし中華の発祥の地とも言われてます~♪
by funfunniconico | 2009-07-04 13:42 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(8)