紅(くれない)と、タイムの花と~♪ ^^

c0145250_10365382.jpg

7月に入り・・
紫陽花の(くれない)が、ますます赤くなって来ました。

c0145250_10373866.jpg


c0145250_1038035.jpg


c0145250_10382122.jpg



こちらは・・
c0145250_1039331.jpg

ウッドフェンスの向こうにいるニコピン♪ ^^

c0145250_1040976.jpg


c0145250_1040284.jpg

「何ですかっ!?」って顔してます(笑)。



c0145250_10414317.jpg
そしてタイムの花も咲きました。

c0145250_10423482.jpg


c0145250_10425628.jpg


c0145250_10431327.jpg

今日はね、
遠方から、お友達が仙台に来るのです♪
仙台駅まで迎えに行くのですが、ワクワクドキドキします~!!

仙台での思い出が、たくさんのHAPPYに包まれます様に~♪♪♪ ^^

c0145250_10433237.jpg





まったく別な話ですが・・・

一昨日、義理兄夫婦からハワイのお土産etc・・が届きました~♪
c0145250_1855738.jpg


そしてニコピンは、こうなりました~(爆)!!
c0145250_1863646.jpg

ではでは~、、
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11870456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2009-07-03 14:54 x
ニコちゃんの頭の上で、ハワイアンダンス♪♪
あれ?
ニコちゃんの目、ちょっと怒っている??

楽しい週末になるといいですね♪
ニコちゃんも、笑顔と愛嬌でおもてなし~ ですね☆
Commented by たまはな at 2009-07-03 16:14 x
紅はどんどん色づくのね。
どんな赤色になるのかしら?楽しみですね。

ウッドフェンスの向こうからもママ見てる!!
ニコちゃん凄いですね。

お友達と楽しい週末を過ごして下さいね!!
ニコちゃんも一緒だから素敵になるのは間違いないですね。
Commented by funfunniconico at 2009-07-04 13:39
☆メイクル♪さんへ☆
怒ってた・・・のかな~(笑)??
フラ人形さんを落とさない様にするのが、ちょっと難しく・・
ニコピンは超真剣だったのです(笑)。。

昨日は楽しかったです♪
土曜とか日曜とかなら、メイクル♪さんもお誘いしたかったです。。
Commented by funfunniconico at 2009-07-04 13:42
☆たまはなさんへ☆
紅は、この後・・・もっと黒っぽい赤になるんだったかな???

ニコピン、
最近は・・私がカメラを持っているのに気付くと、
すぐにカメラ目線となりお座りなどするのです(苦笑)。。
自然なニコピンを撮りたいなぁ~・・と思っていてもなの。タハハ・・

ニコも一緒に、楽しい時間を過ごしました◎ ありがとう。 ^^
by funfunniconico | 2009-07-03 05:31 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(4)