Girl♪ そして、もう一度ラベンダー 

先日UPしたラベンダー、まだ蕾でしたネ。。

で、今回もう一度・・
開花したラベンダーです♪
c0145250_9561533.jpg


c0145250_9563284.jpg


c0145250_9564991.jpg



そして、我が家の小娘ニコピンは・・
c0145250_9581376.jpg


c0145250_9582881.jpg
とってもご機嫌な様(笑)♪ ^^


c0145250_9593688.jpg


c0145250_9595781.gif
満面の笑顔です!
・・・というか、本当は暑いのでしょう(笑)。。

だって、ちょっと前まで、
c0145250_1013246.jpg
甲羅干しの様にして寝ていたのですから(笑)。

この日は、朝から久々に青空が広がり気持ちの良い日だったのです。(先週の事です・・。)
そんな日は、ワンコも日光浴が気持ち良いのよネ♪


c0145250_103410.jpg


c0145250_103247.jpg



c0145250_1045977.jpg



c0145250_1051716.jpg



c0145250_1053360.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11805791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2009-06-23 16:44 x
薔薇を2輪頭に乗せたニコちゃんは
色っぽささえ、醸し出していますね~
いやぁ~ん なんか、ドキドキしちゃう☆★☆(笑)


Commented by hummingbird-june at 2009-06-23 18:57
こんばんは。
お久し振りです(=^・^=)

ニコちゃん、可愛い~~!!
お花がとっても似合うのですよね~^^ いいなぁ~^^
きっと きゃふぁにこ♪さんがお花好きだから
ニコちゃんにも伝わるのでしょうね。

ラベンダーの紫色が綺麗です。
好きだわ~ この色合い。
Commented by たまはな at 2009-06-23 22:35 x
ラベンダーの咲いたの初めて見ました。
蕾しか知らなかったです。
可愛いですね!!

お花2個乗せ可愛すぎ~~!!(^^)
ホント色っぽい・・・。
Commented by funfunniconico at 2009-06-24 10:24
☆メイクル♪さんへ☆
「色っぽい」ですか~(爆)!?
まぁ、なんという事でしょう・・私でさえ言われた事がないのにっ(笑)!!

なんか子供の頃の行事の時、
ティッシュを折って作ったお花を思い出さない~??
Commented by funfunniconico at 2009-06-24 10:29
☆JJ*さんへ☆
こんにちは~♪ ^^

ニコピンに花が似合かどうかは??・・・ですが、
お花にイタズラとかはしなくなったし、
ちゃんとお花を踏まない様に歩いてくれます~。。。
でもきっと、頭に花を乗せられる度に「やれやれ~。」と思っている事でしょう(笑)。。

ラベンダーは色にも癒されますが、香りにも癒されますネ◎
Commented by funfunniconico at 2009-06-24 10:32
☆たまはなさんへ☆
ラベンダーの花、小さくって可愛らしいんですヨ♪
今が満開かな。

庭の薔薇も、終わって来たので・・
ニコピンが頭に花を乗っけて登場するのも、あともう1回くらい(笑)。
後は、夏薔薇か秋薔薇の頃までお休みで~す(頭乗せだよ。)。。 ^^
by funfunniconico | 2009-06-23 06:18 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)