とっておきの隠れ屋風カフェで~♪ ^^

c0145250_21275197.jpg

見上げれば、緑の天上・・・ ^^

c0145250_21284099.jpg

周りも一面の緑です♪

c0145250_21292993.jpg

週末のニコピン、緑に囲まれた素敵~なカフェのテラスにお邪魔しました♪

c0145250_21302033.jpg

ワンコOKのカフェではありませんが・・
オーナーのご好意で、ニコはお邪魔する事を許して頂いてます♪
その上、オヤツまで頂いたので、ニコピンはワクワク~~~♪♪♪
次は何が出て来るのか・・・入り口から目が離せませんっ(笑)!


c0145250_21342076.jpg

お食事も美味しくて・・・
この日の温野菜サラダの作り方まで教えて頂きました♪

c0145250_21364289.jpg

ぷぷぷ~・・・
こんな目で見つめられるとネ~(苦笑)。。。

c0145250_21383391.jpg

ニコピンは、決して鳴いて要求したりはしないのです。


ただただ・・・
c0145250_21391697.jpg

ただただ・・・

c0145250_21404489.jpg

こんな風に、熱い視線をよこすのです。
それで、ついつい早食いになってしまう私です。。。

食後のコーヒーには興味を示さないので、ゆっくり飲めますがネ(笑)。


c0145250_21425624.jpg

静かで優しい時間を過ごせる、とっておきの隠れ屋風カフェです♪♪♪

ニコピンは持って行ったオヤツも食べたし、
優しいオーナーにオヤツももらい、たくさん撫でてもらって・・
楽しかったよネ!?


c0145250_214634.jpg

んん~っ!?





翌日のニコピンは・・・
c0145250_21512125.jpg

そうそう、、
私たちは、ちょっくら出かけ・・
ランチを食べ、温泉を楽しみ、松島の瑞巌寺を見学しました。

温泉がメインだったため、カメラレンズも持たずに出かけ、
スケッチ風写真しか撮れてません~。。。
c0145250_21553092.jpg

そして~・・




c0145250_21584129.jpg
そうそう、、
今日まで3連休の父ちゃんに誘われ、
映画を観に行く予定にしてます♪

c0145250_222297.jpg
ごめんよ~!
お昼過ぎには戻るからネ!! ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11798762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーちゃんmama at 2009-06-22 07:12 x
おはようございま~す(~o~)/
一番乗りばーい。
なんかさかぁ、ペンションのパンフレットみたいやね。
2枚目のニコピンの写真(*^_^*)
お利口さんのニコピンだからおやつも特別に貰えるとよ。
じ~~~と見つめられれば、負けちゃう負けちゃう(^^ゞ
王子だと、クンクン言うし、さらにガシガシして
お仕舞いにはヨダレダラダラになりますたい。
あー、愛しのファンキ~君!
君のしつけを王子も受けたかったばい(ーー;)
そしたらきっとこんな風に品のあるニコピンみたいに
なったかもばい(;一_一)
映画、何をみるのかな?
いいなぁ~~~~。私も今週行こうっとっ!!
Commented by メイクル♪ at 2009-06-22 14:48 x
素敵なお店ですね~
雰囲気もあって、ゆっくり時間が流れそう♪

ひたすら見つめて要求するニコちゃんのスタイルは
静かなお店では、ありがたいスタイルですよね!


映画、何を観てきたんですか~??


Commented by たまはな at 2009-06-22 15:19 x
素敵なカフェですね!!
ニコちゃんも一緒に行けるのが最高ですね。
見つめ続けるニコちゃん可愛いですね。

あらら・・・2日続けてお留守番なのね。
お土産は有ったのかしら??
Commented by fu-chi at 2009-06-22 19:25 x
緑の天井、居心地良さそうなステキなカフェですね~。
犬OKじゃないところというか、どこでもさらっと犬が自然に
いられるようになるといいのにね。
それにはニコちゃんみたいにイイ子じゃなくっちゃね♪
2日おデートだったのですね?
たくさん楽しまれたかしら~。
(↓ルー=ルネ、なの~)
Commented by mee at 2009-06-22 20:10 x
とっても素敵なカフェですね~
隠れ家風で、とってもくつろげそうです。誰にも教えたくない感じですね^^
ゆっくり食べたいけれど、早喰いしてしまう気持ちが、分かります。
私も常に早食いしています・・・

今日はお二人でデートなんですね♡楽しんできて下さいね。
Commented by funfunniconico at 2009-06-23 05:49
☆オーちゃんmamaさんへ☆
お早うございます♪ ^^
もしかして、昨日そちらはザーザー降りだった!?
ニコピンは、食べる所に一緒に連れて行ってもらえるってのが大好きなの。
なんかもう期待でワクワクしてる♪・・って感じなんです(笑)◎ 
ヨダレダラダラ~は、ニコピンも同じです。

ファンキ~はね、ニコに甘々だったし・・・
ファンキ~自体は、食べ物の事になるとバタバタガシガシ、大きな体で尻尾もブンブン、
時々「ファ~ファ~」と文句言ってみたり・・・って、ニコよいうるさかったです(苦笑)。。
男の子はストレートだからね! ^^

映画は、『剣岳 点の記』を見ました。
朝割とメンズデーで、二人で2,200円でした~◎
もうすぐ公開の『アマルフィ』も面白そうだったけど・・・どうかな~???
Commented by funfunniconico at 2009-06-23 05:55
☆メイクル♪☆
毎日開店してるわけでもなく・・・
静かな場所に静かにたたずむ、本当に隠れ屋風カフェなんです。
はじめ、姉に連れて行ってもらい知ったの。

ニコピン、お皿が運ばれて来る度・・「次は何デシュ~!?」って覗くし、
ヨダレも流してるけど(苦笑)、
私の隣にジッと座っていれば、「いつか何かもらえる♪」って思っているのでしょう(笑)◎ ^^

映画は、父ちゃんが見たいという『剣竹 点の記』です。
まぁまぁ良かったです。
その後、映画館の下で回転寿司をおごってもらい(笑)、帰宅しました~。。
Commented by funfunniconico at 2009-06-23 05:59
☆たまはなさんへ☆
ここのカフェはお店も素敵だけど、
オーナーのお人柄も素敵なんです。
笑顔で招き入れてくれて、笑顔で外まで送ってくれる・・・そんな方です。

ニコピンにお土産は何もなかったの~(汗)、、、
けど一昨日は、ニコピンのためPM3:30頃には家に戻ったし、
昨日も、昼過ぎには帰宅しました。
出かける時、レースのカーテン越しにジッとこちらを見つめているニコピンの姿を見ると、
後ろ髪ひかれまくりで、長時間の留守番はさせられません~~~(苦笑)。
せいぜい6時間まで・・・かな~。。。。。。
Commented by funfunniconico at 2009-06-23 06:06
☆fu-chiさんへ☆
本当にネ、
外国みたいに乗り物とかもOKになり、もっともっと色んな所にワンコも行けたら・・・
って思うけど、
きっと日本のワンコとの暮らし方が、まだまだ追いついていないのでしょう。。。
それに、ワンコ嫌いな人もいるしねぇ~。。

はっ!!
ごめんなさい~~~!!!!!!!
「ルーくん = ルネくん」だったんだ~♪って、最近知ったばかりだったのに・・・
なんでだかその時に「ルネくん」を「ルートくん」ってインプットしてしまってました(滝汗~)。
スミマセン。。。 でも、今度はちゃんと覚えましたヨ◎ ^^

1日目は、私の両親も一緒で・・・
昨日は、デートってほどでもありません~(笑)。
それに、ニコが待っていると思うと、帰宅時間を計算してから出かける様になるので(苦笑)ネ。
Commented by funfunniconico at 2009-06-23 06:13
☆meeさんへ☆
そうなんです♪
とっておきのカフェなんですヨ。
静かな場所に静かにセンス良くたたずんでいるので、
知っている人も少ないかもしれません。
それに週末の3日間か4日間しか開店していないし・・。

私、もともと早食いなのに(笑)、ニコピンが隣にいると
さらに早食いになってるかも~(爆)、、、
そしてニコピンが待っていると思うと、
どこかに出かけても『早帰り』に気を使っている自分がいます~(苦笑)。。

私と父ちゃん、もうデートなんて感じではないんだけど(笑)・・・
我が家から車で5分くらいの映画館で朝割りの映画を見、
映画館の下の回転寿司で父ちゃんにお昼をおごってもらい、
スーパーで食材を買って帰宅~。 「ニコピ~ン、ただいま~♪」でした◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-06-23 06:15
☆メイクル♪さんへ☆
はれっ!?
ごめんなさい~。
メイクル♪さんへのお返事を書く時に、メイクル♪さんの事を呼び捨て(汗)にしてました(滝汗)。。
ごめんなさい~~~。。。。。。。
by funfunniconico | 2009-06-22 06:16 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(11)