今日も庭から~♪ ^^

c0145250_14101327.jpg
^^ ご機嫌いかがでしょう!?



私とニコは今日も元気♪  あっ、父ちゃんも・・
c0145250_14113187.jpg



庭の薔薇たちも元気一杯で・・
c0145250_14115319.jpg


c0145250_14121090.jpg


c0145250_14123151.jpg


c0145250_14141834.jpg


c0145250_14143699.jpg


c0145250_14145886.jpg
・・・ついつい、色々撮ってしまいます(苦笑)。。。


でも、
c0145250_14172310.jpg
こんなのも好きなの♪

違う種類のお花が寄り添って・・
c0145250_14181262.jpg
可愛いなぁ~と思います◎ ^^



c0145250_14155420.jpg



c0145250_14202220.jpg



ではでは~、、
c0145250_14204421.jpg


*今日の写真は、数日前に撮ったもので・・・薔薇は終わりに近付いてきました。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11791819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-06-21 13:25 x
遅ればせながら・・・キャバちゃん、お誕生日おめでとう!!

今日もお花がいっぱいだ~♪
虜美人とニコピンのツーショットもある~♪
なんだかジメジメもふっとぶね~♪♪

↓寿りちゃん家に向かうニコピンのおしゃべり、聞いてみたい~!!
きゃふぁにこさん、動画アップしてくださいまし~!!
Commented by たまはな at 2009-06-21 16:30 x
一番最初の写真、可愛い!!和みますね。

ピンクの薔薇と一緒のニコちゃんは美人さんが増しますね!!

お花が寄り添うのは、可愛くていいですね。
見ていてほのぼのしちゃいます(^^)。
Commented by メイクル♪ at 2009-06-21 20:30 x
まるで寄り添っているかのような、違う種類のお花
かわいいですね♪

↓ キャバちゃん お誕生日 おめでとうございます
  大切で大好きなあの子のお誕生日は、
  やっぱりお祝いの気持ちがわいてきますよね♪
Commented by オーちゃんmama at 2009-06-22 00:24 x
おこんばんわ~(^^ゞのただいまでちゅ。
ご無沙汰しちょりました。。。
ちょっと忙しかったと。それで毎日読み逃げしとったばい。
キャバちゃんお誕生日おめでとっでしたm(__)m
それにしても、ここに来ると癒されるとは、ニコピンと
お花のせいもあるけど、何よりきゃふぁにこさんの
気持ちに癒されるとよ。。。
「ここちいい」っちゃこのことたい。
さて明日も仕事ばい。
頑張るけんね、ニコピンと二人で、あっ、父ちゃんもね!
応援しとってねぃ\(~o~)/
Commented by funfunniconico at 2009-06-22 05:55
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ありがとデス♪ ^^

虞美人草は、もうすっかり覚えたのね!? ^^
そうそう・・
そちらはもうかなり暑いらしいけど、
仙台なんて、昨夜もちょこっと暖房入れちゃいましたよ~。
2日間シトシトと雨降りで、肌寒いし洗濯物も乾かないし~~~。。

『動画』ねぇ~、、、
『動画』のソフトを壊したからか、入れられないの(涙)。。。
だから、キャバらぶ~チャンのも私だけ見られなかったのかな~(号泣)。。。。。。。
「ファンファン」「キュンキュン」・・・・・ん~!? ともかくなんか一生懸命しゃべりながら歩くの(笑)。
信号待ちで一緒になったお姉さんにも、「なんかこの子しゃべってませんか!?」って(爆)!!
Commented by funfunniconico at 2009-06-22 05:59
☆たまはなさんへ☆
カモミールなんですよ。
実はカモミール、まだちょこちょこと咲いてまして・・・
それに、イタズラ書き(?)してみました(笑)。。

薔薇は豪華だし、やっぱり「キレイ~♪」って思うけど・・
実は小さな草花も大好きなの。
そんな小さな草花が、種類の違うものどうし寄り添って仲良く咲いていると、
なんか「可愛いなぁ♪」って思います~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-06-22 06:02
☆メイクルさんへ☆
小さなお花どうし寄り添って、本当に可愛いんですヨ~♪
偶然に並んで芽を出し咲いたのでしょうけど・・
お花どうしも、そんな偶然の出逢いを喜んでいるのかもしれませんネ! ^^

キャバの事も、ありがとう♪
この世に生まれて来たかけがえのない大切な命。
生まれてくれたからこそ出逢えた。
その事に感謝感謝です。
Commented by funfunniconico at 2009-06-22 06:11
☆オーちゃんmamaさんへ☆
お帰り~~~♪ ^^
「どうしたかのかな!?」って、私も毎日毎朝のぞきに行ってましたヨ(笑)!
ご近所なら、窓から覗いて見るところでしたっ(爆)!!
「あ~、ちょうど忙しい時期かな~!?」などと思ったりしてたけどネ。 ^^
今日からまた月曜日だね。
そちらは、かなり暑くなってきたのでしょう!?
暑さに負けず、また一週間、たくさんの笑顔を振りまいてくだシャイ(はぁと)◎◎◎
遠すぎて、覗きには行けないけど(笑)・・いつだって応援してるヨ~!!!
きゃふぁにこ一家一同でネ♪♪♪

キャバの事も、ありがとう~♪

by funfunniconico | 2009-06-21 06:00 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)