花束持って迎に行こう~♪ ^^

「そろそろ迎に来て下さい♪」って連絡を頂いてから、早2週間・・・

早く会いたいのに、なんだかんだとヤボ用(!?)で~。。。


でも!

昨日、花束を持って迎に行きました◎ ^^
花束ったって、いつもの庭の草花だけど。。。
花束持って迎に行こう~♪ ^^_c0145250_21142853.jpg



もちろん、ニコピンも一緒です♪
花束持って迎に行こう~♪ ^^_c0145250_21185594.jpg

ニコピン、どこに行くのか分かっている様で・・・
道を歩きながら「ファンファンファンファン♪」としゃべくりまくって急ぎ足。
「知ってます!」とばかりに、スッと入って行く~。。。


そうです。向かったのは・・・
花束持って迎に行こう~♪ ^^_c0145250_21211727.jpg
寿利ちゃんのお家♪


沙良さんが、またとっても美味しいものを作って待っていて下さいました~♪
花束持って迎に行こう~♪ ^^_c0145250_21222392.jpg
ワンコ用には、沙良さんが焼いたワンコパンとバナナ。
人間用には、フルーツソースのワッフルにバナナのトッピング。
美味しかったですヨー!! ^^


ほれ(笑)、ニコピンもこの通り~。
花束持って迎に行こう~♪ ^^_c0145250_21303633.jpg
私たちが目を離しているすきに、ちょっとワルサをしたニコピンを白状しておきましょう。。。
結局、未遂に終わって残念なニコピンでしたが・・・沙良さんごめんなさい!
花束持って迎に行こう~♪ ^^_c0145250_21262661.jpg

ニコピンは、食べ物にテンションUP。

寿利ちゃんは、遊びにテンションUP。
花束持って迎に行こう~♪ ^^_c0145250_21282712.jpg

で・・・
花束持って迎に行こう~♪ ^^_c0145250_2129257.jpg
寿利ちゃんが遊びたくって仕方がない頃・・
ニコピンは、沙良さんチのソファでまったりと寝ていたのでありました~◎



そうそう、
私が迎えに行ったというのは、この子です♪
花束持って迎に行こう~♪ ^^_c0145250_21314056.jpg

家に連れ帰り、

まずは庭の空気を~♪ ^^
花束持って迎に行こう~♪ ^^_c0145250_21352865.jpg


花束持って迎に行こう~♪ ^^_c0145250_2136543.jpg


花束持って迎に行こう~♪ ^^_c0145250_21362112.jpg


この子、実は・・・
花束持って迎に行こう~♪ ^^_c0145250_21384229.jpg
ミニミニニコピン♪
沙良さんにお願いして作っていただいたのです。

花束持って迎に行こう~♪ ^^_c0145250_2139504.jpg
「うわっ!似てる~!!」
特にお口のムッチリ感が~◎◎◎

「私も作ってほしいワ!」と思う方は、沙良さんのブログからいってんものやさんへ~・・・

花束持って迎に行こう~♪ ^^_c0145250_21441723.jpg
沙良さんには、お土産でワンコパンとローズマリーの鉢植えも頂いてしまいました♪


花束持って迎に行こう~♪ ^^_c0145250_2145982.jpg
沙良さん&寿利ちゃん、ありがとう。
今度は、うちに遊びに来てネ~♪♪♪


花束持って迎に行こう~♪ ^^_c0145250_2146368.jpg

Commented by 沙良 at 2009-06-17 10:02 x
きゃふぁにこさん、ニコちゃん、昨日はありがとうございました♪
夕方まで雨が戻ってこなくて良かったですね^^

今日は朝から、窓辺に飾ったお花を眺めて癒されてます♪
やっぱり写真はどれもボケボケで~。。。(苦笑)
ニコちゃん&手乗りニコちゃんの写真、
頂いてっても良いですか^^;?
Commented by skipdog at 2009-06-17 10:26 x
似てる似てる~!!
長いお耳と口元、茶色と黒の点々もそっくりです。
きゃふぁにこさんの言う「キカンコ」感もちょっぴり出てるような・・・。

そうだ。
きゃふぁにこさん、沙良さん、うちの子も元気ですよ~。
Commented by メイクル♪ at 2009-06-17 14:53 x
あはは♪
ニコちゃんだ~
茶色の模様もちゃんと入っていて
お耳が長くて
ニコちゃんだ~
さすが、沙良さんですね♪

うちのミニメイも元気です!!
Commented by たまはな at 2009-06-17 15:18 x
ニコちゃん、そっくり!!
抱っこしてる写真が凄く可愛いですね。

沙良さんはパンも作って凄いですね・・・。
Commented by funfunniconico at 2009-06-17 16:57
☆沙良さんへ☆
こちらこそありがとうございました♪
昨日、家に戻ってすぐに庭で小さなニコピンを撮影してみたの。
でも、夕方の曇り空だったから・・・もう一つ~ってとこかな~???
お天気の良い日、ニコと一緒に庭で遊ばせて撮影してみます◎ ^^
写真は、使えそうなのがあったなら、使って下さいマセ~。。。

今日も、晴れ間にちょっと撮ってみたんだけど(笑)~!!
Commented by funfunniconico at 2009-06-17 17:03
☆skipdogさんへ☆
似てるでしょう!?
写真では分かり辛いけど・・・左腕にあるポッチまで一緒でした~◎

そうそう、例の件も、ちゃんと少しづつ完成に近付いてはいますが・・・
例の件は私が作ってるもんだから・・『ド素人作』って感じが、
もうアッチにもコッチにも~~~(滝汗)で、アハハ。。。。。。。
それでも、明日のブログに ちょこっとだけ顔出しちゃおうかな!?
Commented by funfunniconico at 2009-06-17 17:11
☆メイクル♪さんへ☆
ねっ!
ニコでしょう!? ^^
特にね、口元が極似なんですヨ~◎◎◎
そしてね、背中とかはミニメイちゃんほどクリンクリンしてません(笑)。

そういえば、
沙良さんが作った小さな寿里ちゃんも、寿里ちゃんにソックリなの♪

ミニメイちゃんもお元気なら何よりで~す。 ^^
大きな(?)メイちゃんにもよろしく~♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2009-06-17 17:14
☆たまはなさんへ☆
やっぱり似てますか!? ^^
特にギュッ!としている写真の顔、似てるでしょう??
ニコピン、おもちゃだとは思わない様でカミカミとかはしないんだけど・・
なんでだか急にギュッ!って抱きしめたんですヨ(笑)。

沙良さんは、パンとかお菓子も作るし、ワンコや人間のお洋服も作るスーパーレディなんです◎◎◎
Commented by fu-chi at 2009-06-17 17:36 x
似てる~似てる~。
特長つかんでる~~。すごい!!
ぐるちー、の画像なんてホント、ミニチュア・ニコちゃん。
ニコちゃんも気に入ったみたいね。
大事な妹分、できて良かったね。ニコちゃん♪
Commented by funfunniconico at 2009-06-18 05:43
☆fu-chiさんへ☆
うふふっ♪
でしょ!? でしょう~?? ^^
マズルのソバカス(?)の入り具合まで同じなの。
なんかね、手元に置き眺めれば眺めるほど似てくる感じがします~。。
汚さない様にと思ってしまい、でもまた出して来て~・・・してます(笑)。

ニコは、自分のオモチャではない・・・という事だけは、
ちゃんと分かっているみたいデス◎
by funfunniconico | 2009-06-17 05:53 | お出かけ(NICO*) | Comments(10)