庭にいます♪ ^^

c0145250_17102116.jpg

今日も、やっぱり庭にいます♪
c0145250_1710556.jpg
お天気が良ければ・・
午前中1時間は、この子と一緒に庭にいます♪ ^^ 

c0145250_17114880.jpg



c0145250_1715493.jpg

ニコピンは、鳥の観察などをしています♪

c0145250_1715217.jpg



c0145250_17134810.jpg

カモミールタスマニアビオラビオラ

c0145250_1714239.jpg



c0145250_17181961.jpg



c0145250_17184478.jpg
私の薔薇NO1は、この子♪  詳細(?)は後日~・・・。



c0145250_1719153.jpg



c0145250_17191716.jpg



c0145250_17194024.jpg



c0145250_172005.jpg

でもたまには夕暮時にも、ちょこっと出ています♪ ^^
c0145250_17204095.jpg

ではでは~、、
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11752583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-06-15 15:04 x
ハートのニコちゃん可愛い。
どんどん可愛くなってゆくのは気のせい??

NO1の薔薇、可愛らしいです。
ピンクの薔薇は可憐ですね。

その次の横向きニコちゃ~~ん(はあと)。
連れて帰りたくなります(笑)。
Commented by fu-chi at 2009-06-15 17:09 x
薔薇NO1、一番お気に入りの。。。といっていたのはこの子かしら?
ホントかわいい♪
イングリッシュローズかな?詳細後日ね、楽しみにしてマス!
このところこちらはずーっと曇り空なの。ときおり雨、みたいな感じ。
仙台は晴れ間もあるのかな?気候もちょうどいいのかしらん?
お庭で過ごすニコちゃん、とても気持ち良さそう~。
Commented by funfunniconico at 2009-06-15 21:18
☆たまはなさんへ☆
あははっ♪
たまはなさんは、褒めるのがお上手~◎ ^^
でも・・本当はちょこっと気に入ってるの(笑)。
けどネ、同じ場所で同じ日に撮ったニコピンで、もっと気に入ってる写真があって・・
それはまだ出し渋ってま~す(爆)!!

最近のニコピン、
私がカメラを持つと、「私ネ♪」とばかりにお座りしてオスマシし、みんな同じ様な顔になるので(苦笑)・・
コッソリと盗み撮りし、素のニコピンを撮ろうとたくらんでます(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2009-06-15 21:23
☆fu-chiさんへ☆
そうです♪
その子で~す◎ ^^
そしてその子は、オールドローズです。
もう写真は撮ってあるの(笑)・・で、いつUPするかの段階まで来てるの(爆)・・・。
もしかしたら、「な~んだぁ。。」って笑われちゃうかも~。 ^^

仙台は梅雨入りしたものの、ここ数日は雨も降らず過ごしやすいです。
ただお日様が顔を出すと暑いけどね。
でもでも、明日は最高気温17℃と低いらしいのよ~。。
by funfunniconico | 2009-06-15 05:54 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)