IN GREEN ♪

梅雨入りし、やっぱり湿度が高くなってきましたねぇ~。。

それで今日は、爽やか~にGREENでまとめてみました♪ ^^

c0145250_1304965.jpg



c0145250_131767.jpg



c0145250_1312570.jpg



c0145250_1324240.jpg



色づいて来た紫陽花も、緑の中でより輝きます♪
c0145250_1344281.jpg



自然の中の落下傘!? ^^
c0145250_1354171.jpg



そしてニコピンも、IN GREEN ♪
c0145250_1372713.jpg



c0145250_1385023.jpg



c0145250_139978.jpg



c0145250_1392630.jpg




極めつけ(!?)は、コレ!!
c0145250_13105737.jpg
一体なんなんでしょう(笑)!?
私もはじめて覗いた時、驚きました。
私の庭で、今年はじめて咲いたお花の蕾なんです。
まだ葉っぱに埋もれている時に撮影。
まさしくIN GREEN ♪(笑)。。

どんな花が咲いたのか・・・日をあらためUPします♪ ^^







我が家のキャバもファンキ~も、
そしてニコも私たちも・・ ^^
家族一同でお世話になっている大切な方から素敵なプレゼントを頂ました♪

萩焼の一輪挿しです。

嬉しくて、庭の山紫陽花をさっそく挿してみました。
c0145250_12392163.jpg


c0145250_12393888.jpg
優しい感じの一輪挿しには、優しい感じのお花が合う様です。

大切に使わせていただきます!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11745524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2009-06-14 15:23 x
お久しぶりです♪
相変わらずキャファニコガーデンは素敵だな~◎
こんなお庭があったらな~♪♪とは憧れるけど、まず私には手入れなんて無理・・・。
だからきゃふぁにこ姉さんのブログを覗くと、リフレッシュするのよね~◎

にこぴんのお口が閉じてるのを見ると・・・そちらはまだ涼しいんだろうな◎
関西は人間でもハヒハヒなる・・・。

下から3枚目の蕾さん、どんな花なのか!?
Commented by メイクル♪ at 2009-06-14 21:01 x
緑は、本当にリフレッシュができる色ですよね♪
明日から会社で、やや気分が落ち込み気味でしたが
なんとなく、元気になりました☆

素敵な一輪挿し
丸い形が優しいですね。
Commented by たまはな at 2009-06-14 23:58 x
グリーンは癒されますね!!
疲れた心に最適です(^_^)。

待望の山紫陽花です!!
楽しみにしてましたよ。

最後の写真が気になります。
Commented by funfunniconico at 2009-06-15 05:42
☆キャバらぶ~チャンへ☆
私の拙いブログに来てくれて、少しでもリフレッシュできたのなら嬉しいです♪ ^^

仙台はね~、まだそんなに暑くないかな。
ちょっと湿度が高くなってきたけど、半袖では時々寒いくらい。。
そうだよね(笑)! ワンコの「ハヒハヒ」は、暑さのバリメーターだもんね。
ニコピン、夕方の散歩の時は「ハヒハヒ」言う様になってきました。

不思議~な蕾でしょう!?
はじめ腐っているのかと思ったの(笑)。
でも、目も覚める様なブルーのお花が咲きました◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-06-15 05:47
☆メイクル♪さんへ☆
あ~、懐かしい!
その感じ。
金曜の夜が最高で、日曜の夜は「明日から仕事・・・」と思うと淋しかった。。
昨日、休みだった父ちゃんにも、「主婦交換しない!?」などと持ちかけられました(爆)。
今日からまた1週間、みんなそれぞれ頑張りましょう~♪ ^^

一輪挿しは、土色で優しい形。
薔薇とかよりも、可憐なお花が合うかな~って思います。

Commented by funfunniconico at 2009-06-15 05:51
☆たまはなさんへ☆
山紫陽花・・・いい感じに色づいてきましたよ~♪
今週中に、ちょっとUPしようかな。。 ^^
それにしても・・・もう紫陽花の季節なんですものね!
「早いな~」って思ってしまいます。。
今年も、ニコピンと紫陽花の名所に出かけられたらいいな~。。。

最後の写真のお花・・
きっと、たまはなさんも好きになるお花の様な気がします◎ ^^
もうちょっと待っててネ~(笑)♪
by funfunniconico | 2009-06-14 05:48 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)