湖畔の森で♪ ^^

昨日のつづきです。 ^^

c0145250_21281157.jpg
夕食の時間となりまして・・  
私たちのコテージにも、バーベキューの材料が届きました♪  湖畔の夜は寒いとの事でPM5:00です。

c0145250_21314691.jpg
味をつけずに焼いた肉や野菜は、ニコピンも食べられます♪
人用には、岩塩とわさび醤油~◎

やがて満腹となり・・・
c0145250_21343031.jpg
ビール片手に沈み行く夕陽を愛でる私~(笑)。
私の隣には、ニコピン♪
HAPPY~なひと時です。。 ^^
c0145250_21394680.jpg

c0145250_2140453.jpg
夕陽って、なんとなく線香花火を連想しませんか!?
なんとなく切なく、神秘的で、そしてありがたい気持ちになります。
そして上る朝陽にもまた・・神秘的なものを感じ、
「今日も良い一日であります様・・」と願ってしまう私なのです。


やがて陽は沈み・・・
c0145250_21442748.jpg
私たちはまた、交代で温泉へと出かけ・・

ニコピンは、スヌードを被ったまま夢うつつ~。。。
c0145250_21452334.jpg

PM8・00からは、噴水のライトアップショー♪
c0145250_21472456.jpg

ニコピンも一緒に見ましたヨ♪
c0145250_2148121.jpg

c0145250_21482435.jpg

c0145250_21504430.jpg
私的には・・・
噴水ショーよりも、打ち上げ花火の方が嬉しいけど、
ワンコには怖いものネ(苦笑)。。。



そして、静かに夜は更けていったのでありました~。。。。。。。。


そうそう・・、夜になりコンタクトの換えを忘れた事に気がつきました!
私のコンタクトは一日で使い捨てのタイプ。
そしてコンタクトがないと、何も見えません(滝汗)。。。
ちょっと考えた後、コンタクトをしたまま寝る事に~(苦笑)。
ニコ用の目薬を持っていたので、ソレを点してみました(笑)。
翌日も快適で、目もなんともありません!! ^^




そして、~♪ 
c0145250_21552319.jpg
爽やか~に目覚めたニコピンです! ^^

私と父ちゃんは、朝も交代で温泉に~(笑)。。。


朝食は前日のランチと同じレストランでのバイキングか、部屋へのデリバリー。
私たちが選んだのは、デリバリーの方でしたが・・・
c0145250_21574053.jpg
量が少な過ぎっ!!
バイキングにすれば良かったと、痛く後悔した私たちでした~(苦笑)。。。


c0145250_2221988.jpg

ではでは~、、、 
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11705693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-06-08 10:50 x
ニコちゃんもバーベキューは楽しめて良かった。
匂いで誘惑されるもんね。

夕陽・・・綺麗すぎです!!
確かに線香花火みたいね。
納得しました。

ライトアップされた湖畔も素敵ですね。
噴水ショーより打ち上げと同じ事を思いますが・・・
音が半端無いからね~~・・・(^^;)。

あ、本日よりブログURLの所(元の所)に移転します。
よろしくです♪♪
Commented by fu-chi at 2009-06-08 18:39 x
夕陽、すごくきれい☆
そういえばこうやって落ちてゆくのをみたこと。。。あったかな~?
ここ、ステキな所ですね!
行ってみたくなりました~(でも予約きつそうね~)
たしかに朝食、少なすぎ(笑)
でもニコちゃんとノンビリ食べられて良かったのかな。
それとも後で追加した?(笑)
Commented by funfunniconico at 2009-06-09 05:35
☆たまはなさんへ☆
バーベキュー以外にも、レストランでの食事とか・・色々コースはあるみたいなんですけどネ。

夕陽はキレイでしたよ~!!
今にも泣き出しそうな空での出発だったから、あんなにキレイな夕陽が見れるとは
思っていませんでした~◎ ^^

キャバとファンキ~は花火は平気だったけど、ニコはダメなの!
雷もだし・・・
ここについた時も、自衛隊の砲撃練習(?)の音が「バ~ン!バ~ン!!」って
聞こえて来てて、ちょっとビビッて散歩してました。(昨日の写真の湿地園あたりはビビり中~・・)

OK しました♪ ところで、足は大丈夫ですか?? お大事に~。
Commented by funfunniconico at 2009-06-09 05:40
☆fu-chiさんへ☆
ワンコ連れには、とっても良い所でしたヨ♪
ホームページがあるから、色々と調べてみて~!
予約は、休日はけっこう一杯みたいですね。 
早めの予約か、うちみたいにキャンセル狙い(笑)!?

朝食は、ドリップ式コーヒー・ポテトのサンドイッチ一切れ・
ローストビーフ&トマト&レタスをはさんだ丸いパン・サラダ・果物。
追加しようと思ったけど、もう1回朝食代を丸々払わないといけないらしく・・やめました~(笑)。。
レストランに行けば、バイキングなので好きなだけ食べられたんだけどネ!
by funfunniconico | 2009-06-08 06:11 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)