さよなら、カモミール♪ ^^

やんや、やんやと咲いてくれたカモミール・・
c0145250_1832929.jpg
香りも良く可愛くって、
c0145250_1844181.jpg

ニコの写真にも、たくさん登場しました♪

c0145250_187727.jpg



c0145250_1872391.gif



c0145250_1884866.jpg

他のお花との相性も良く、たくさんのシーンを演出してくれました♪

c0145250_18104669.jpg


c0145250_1811390.jpg


c0145250_18112288.jpg


c0145250_1811429.jpg

でも、雨降りが2日続いた翌日・・・
思い切ってほとんどを倒してしまいました。。

もちろん、種取用に少しだけは残してあるけれど・・・・・。


c0145250_18152291.jpg

部屋の中にも、何度となく飾りました♪

c0145250_1816346.jpg



c0145250_18162220.jpg

ありがとうカモミール。
来年また会いましょう♪ ^^


c0145250_1816555.jpg





急に思い立ち・・・というか、

スケジュール変更で予定より早く出張から戻った父ちゃんに誘われ、
ニコと一緒に小旅行に出かけました♪

高速移動中は雨も降ったし、
天気予報みても、「不安おおあり~!!」の出発ではあったのですが・・・
今回もファンキ~が助けてくれたのか(笑)、
けっこう天気に恵まれ快適な小旅行となりました♪

けど、我が家周辺は雨だったのか・・・
帰宅してみると、庭の花たちが雨の重みで折れちゃったりしてて、ちょっと悲しかったり(苦笑)。。。
c0145250_17534613.jpg
これは昨日、ニコと一緒に眺めた夕陽です。

小旅行の様子は、まとまり次第UPします。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11688773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーちゃんmama at 2009-06-06 02:32 x
遅くにこんばんわーでしゅ(^^ゞ
ご無沙汰してまちたぁ~。いつもの忙殺の日々の仕事に
どっぷり浸かっておりまして、パソコンを開く暇もなく、
それにちょっと体調も崩していて、か弱いニゲラ女王の
この一週間はテンションが下がっておりましたと。。
でも携帯からニコピンワールドを見に来てはおりましたけどね。
春の花たちは役目を終えて、それぞれが次に続く命のリレーを
しようと種を作ってくれてますよね。
うちも種取りと草取りのガーデニングになっとうよ(ーー;)
虞美人草もたくさん種をつけてますよ。来年が楽しみばーい。

夕日が綺麗だねー(*^。^*)
きゃふぁにこさんの写真を見ると、本当に心が癒されていくばい。
いつもありがとっ!もちろんモデルさんも「しゅてき」たーい\(~o~)/
Commented by たまはな at 2009-06-06 02:46 x
試写会に行ってたので、遅いコメです。

ついにカモミールさんもさようならなんですね(涙)。
背景に写ったりしてたのにね。
来年も楽しみですね!!

小旅行・・・凄く気になる。
ファンキ~君のおかげで、天気に恵まれて何よりです。
夕日・・・いいなあ(空好きな私)。
Commented by funfunniconico at 2009-06-06 11:03
☆オーちゃんmamaさんへ☆
私はもうすっかり夢の中~の時間帯だけど・・
コメント入れてくれてありがとう!

ところで、か弱きニゲラ女王の体調はいかがですか~??
本当は、夜更かし厳禁です!!

虞美人草は、本当に雨に弱いよね~(苦笑)。。。
昨日、家に戻ってみたら、折れてたりヨレヨレになってたり・・・
それでも何本か救出(?)して、家の中に飾ってます。
私も種を採り、来年も咲かせますよ~♪

夕陽も好きだけど、朝陽も大好き。
上る朝陽や沈む夕陽を見ると、何かを願いたくなる私(笑)。
『太陽信仰』かな(笑)!? 
「mamaの体調も、すこぶる良くなります様にっ!!」 ^^
Commented by funfunniconico at 2009-06-06 11:09
☆たまはなさんへ☆
たまはなさんも、いつもコメントを入れて下さってありがとう~♪
ところで、何の試写会だったのでしょう??
ブーケも、モスクの写真も、とっても素敵でした!!

カモミール、種を採るために少しは残してあるので・・
今後もちょっとはニコの背景に登場するかも~。。
もしや、ブーケのお花の中にもカモミール??

いつも天気に恵まれるんですよ!
去年の春の小旅行も、雨の予報が好天となり・・
秋も大雨だったのに、ウソの様に晴れ渡ったんです!
「またファンキ~が頑張ってくれたネ♪」と父ちゃんに言っています◎ ^^
by funfunniconico | 2009-06-05 17:57 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(4)