ニゲラ と デルフィニューム

ニゲラ と デルフィニューム_c0145250_11185218.jpg

ニゲラの花も好き♪
開きかけのこの感じが好き♪♪

ニゲラ と デルフィニューム_c0145250_11204318.jpg


ニゲラ と デルフィニューム_c0145250_1121569.jpg

微妙な色合いも好き♪♪♪

ニゲラ と デルフィニューム_c0145250_11225687.jpg


ニゲラ と デルフィニューム_c0145250_11231325.jpg

白いニゲラも咲くんだよ。

ニゲラ と デルフィニューム_c0145250_11243344.jpg


ニゲラ と デルフィニューム_c0145250_11245046.jpg


やっぱり、ニコも一緒ネ♪ ^^
ニゲラ と デルフィニューム_c0145250_1125817.jpg


ニゲラ と デルフィニューム_c0145250_14581540.jpg


ニゲラ と デルフィニューム_c0145250_11252525.jpg



そして、こちらは・・
ニゲラ と デルフィニューム_c0145250_11272225.jpg

デルフィニューム。
ほんとうに真っ青って感じの色(笑)です。。

ニゲラ と デルフィニューム_c0145250_11274742.jpg


ニゲラ と デルフィニューム_c0145250_1128069.jpg
カモミールと絡まり合って咲いています(笑)。 ^^

そして、やっぱり~(爆)・・
ニゲラ と デルフィニューム_c0145250_1502680.jpg


ニゲラ と デルフィニューム_c0145250_15185072.jpg


ニゲラ と デルフィニューム_c0145250_11542078.jpg


ではでは~ ^^
Commented by たまはな at 2009-06-04 10:32 x
キャ~~ッッ青い花特集だ(はあと)。
朝からテンション上がってます(笑)。
ニゲラの青もいいけど、やっぱデルフィニュームの青よね!!

1枚目のニコちゃんの表情が凄く好き。
Commented by メイクル♪ at 2009-06-05 17:31 x
季節が移っていくとともにお庭に咲くお花も変化していくんですね♪
いつものことながら、見ごたえがあります!!

お花と写るニコちゃん
今日も、たくさんほめてもらえたのかしら?
Commented by funfunniconico at 2009-06-05 17:32
☆たまはなさんへ☆
うふふ♪
いつもありがとうございます。 ^^
デルフィニューム・・本当の真っ青なんですよ!
もっとパープルっぽいのも植えたのですが、ダメにしてしまって~。。。

実は昨日今日、ニコピンと小さな旅をしてました~(笑)♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2009-06-05 17:36
☆メイクル♪さんへ☆
花を育てながら季節の流れを感じる・・・
それって結構、うれしい事だったりします♪ ^^
でも昨日からニコピンと父ちゃんと1泊の小旅行に出かけたら・・・
昨日今日と降った雨なのか、雨の重みで草花がたくさん倒れちゃってて~~~(涙)。。。

最近のニコピンは、自分でモデルだと思っている様で(笑)・・
嬉々としてポーズします(笑)~◎ ^^
by funfunniconico | 2009-06-04 06:19 | garden(NICO*) | Comments(4)