雨上がりの庭で・・ ^^

c0145250_12535438.jpg

ある日の雨上がり・・

地面が濡れているので、ニコはまだ外で遊ぶ事はできません~(苦笑)。。
c0145250_12544844.jpg
ニコの視線の先にあるのは、咲き出したミニバラ。
c0145250_12572012.jpg

c0145250_1301535.jpg

c0145250_1303293.jpg
雨上がりの庭に、鮮やかなピンクが映えてキレイでした♪


c0145250_1321887.jpg



それからネ、
c0145250_1324039.jpg

c0145250_1325758.jpg
リップセージの赤も、とってもキレイでした♪


そして、この方にも会っちゃった(笑)~!
c0145250_134980.jpg
誰か分かる??




c0145250_1355854.jpg
とっても大きなナメクジさんでした(笑)。


実は今回の写真、一週間くらい前に撮ったもので・・・
ピンクのミニバラ、今はすっかり満開です♪
c0145250_5491510.jpg




ではでは~ ^^
c0145250_1363465.jpg




c0145250_5461570.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11665436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-06-02 13:14 x
ミニバラもリップセージも好きです。
どっちも可愛いし・・・。

雫の写真が凄い素敵!!
リップセージにも有るし♪♪
自分では撮れないので、見ると何だか嬉しくなります。

ナメクジさんだったのね。
てっきりカタツムリかと思いました(笑)。

ニコちゃんの寂しそうな表情が何とも言えないわ。
何とかしてあげたくなってしまいます(笑)。
Commented by メイクル♪ at 2009-06-02 17:33 x
ありゃ、ニコちゃん、お外に出られなくて残念でしたね
お顔が、つまらなそうです。

でも、今日は晴れたので、お庭に出られたかしら?

雨の雫って、きれいですね☆
透明にきらきら!

Commented by funfunniconico at 2009-06-03 05:22
☆たまはなさんへ☆
雫って、ほんとうにキラキラしててキレイですよネ♪ ^^
同じキラキラでも、私・・・宝石とかには興味なしなんだけど(笑)。。

ナメクジ、嫌いではありませんか(笑)!?
実は私、苦手~!!
いつもは見ないうふりなんです(苦笑)。。
でも、こうやってレンズを通して覗くと、目もあるし・・
ちょっと可愛い様な(笑)???
Commented by funfunniconico at 2009-06-03 05:26
☆メイクル♪さんへ☆
あはは・・
ニコの目、半分になってますよね!
ニコの目って、あんがいタレ目なのよね~。。
昨日は、良い天気でしたネ◎
ニコも庭活動しましたヨ~♪ ^^
私も洗車したり、網戸入れたり・・・色々活動しました~(笑)。。。
by funfunniconico | 2009-06-02 05:47 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)