お花のティアラ♪ (エリゲロン)

c0145250_21121932.jpg

ニコが眺めているお花は、エリゲロン。 
 
c0145250_21125680.jpg

虫もつかず、春から晩秋まで咲き続けてくれるこのお花が私は好き♪
とっても丈夫なのに、お花は可憐で・・
先進むにつれて、花びらが白から赤に変わるところもお気に入りです。

実は、1枚目2枚目の写真は一月くらい前の写真で・・
今は、こんな感じになっています♪ ^^   (ニコの後方に咲いてるのがエリゲロン。)
c0145250_12252856.jpg



そのエリゲロンで、ニコの・・・
c0145250_2115229.jpg

口輪!?

いやいや、
c0145250_2116024.jpg
ティアラを作りました♪
c0145250_21171920.jpg
どうでしょうか~(笑)!?

c0145250_21182455.jpg
私から見れば、

我家の姫(^^)も、なかなか似合うかな・・・と(笑)。。。
c0145250_2119434.jpg
ではでは、記念撮影♪
c0145250_21211065.jpg

どうでしょうか~!? ^^   しつこくてスミマセン~~~

c0145250_21213470.jpg
この姫も なかなか かと・・・


思いませんか??  ははは
c0145250_21243516.jpg


この子にも、乗せてみたのヨ♪
c0145250_21255655.jpg


c0145250_21261940.jpg






このエリゲロンのティアラ・・

一昨年には、ファンキ~も被ってみたの♪
c0145250_21281832.jpg

こうやって、ファンキ~の写真を載せながら・・

「あ~、大好きだなぁ。。」って思う。
それは、「だった。」という過去形ではなく、現在形!

だけど、それは素晴らしい事だと自分で思う。

そんな風に思える子と出逢い、一緒の年月を過ごした・・・
それは、決して色褪せる事のない私の宝物。

そしてキャバの事も、そう思う自分がいるし、

今、こうしてニコといる日々も、何にも代えがたい宝物です♪♪♪  I'm happy~♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11644881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-05-30 11:24 x
口輪は受けました~~!!(笑)
ティアラを乗せた姫が可愛い(はぁと)。
おとなしく乗せてるなあと感心してます。

ファンキ~はやっぱりいい男ね!!

そばに居なくても絶対に過去形にはならないと思いますよ。
気持ちは色褪せないもんね!!
見えないけど、今でもそばに居るんだと思いますよ!!
Commented by 沙良 at 2009-05-30 16:00 x
すごいですね~!溢れんばかりのお花たち!
その真ん中にちょこんとティアラを乗せてる姫、ラブリ~です♪
やっぱり、ファンキ~くんは男の子らしい顔ですね☆
人間だったら、相当イケメンだと思う。。。(笑)
Commented by mee at 2009-05-30 22:51 x
メイクルさんのブログに載ってたお花ですね~。
春から秋まで咲き続けるなんて、すごい。長い間楽しめるんですね。

それにしても、ティアラを乗せても全然嫌がらずに、ポーズをとってくれる
にこちゃんや、ファンキ~くんにびっくりです。
二人とも、りっぱなモデル犬ですね!!
ファンキ~くんはかなり美男子。男の子らしい雰囲気ですね。
にこちゃんは、昨日の記事のごとく、姫様って感じです。
Commented by しおんママ at 2009-05-31 00:20 x
先日はごくうのお別れに来ていただき、ありがとうございました。
お陰さまで初七日も済み(29日)なんとかブログも再開しました。

今日のニコままさんの言葉、ファンちゃん、キャバちゃんへ
対する想い‥今の私に必要な言葉だったのだと思えてなりません。
過去形ではなく現在形。ホントにそうなんですよね。
形はなくなってもあの子たちは、心の中でずっと生き続けている‥。
なんだか嬉しくなりますね~お礼とご報告にきたのに、またまた
ありがとう!だわ~。これからもよろしくお願いしますね。

ティアラのニコピン、めちゃ可愛い♪ 先日も話したけど
やっぱりニコちゃん雰囲気も変わりましたよね~。
ニコちゃんの中にもファンちゃんがいるみたいですねっ。


Commented by funfunniconico at 2009-05-31 06:06
☆たまはなさんへ☆
うふふっ ^^
お褒めいただいて、ありがとう~♪
ニコのモデル暦は、まだ1年と6ヶ月くらいなんだけどネ。
その前までは、頭に何か乗せようものなら・・
すぐにブルブルしてぶっ飛ばしたのヨ~(笑)!

そうなの、そうなの、、
なんかいつも近くにいる様な・・そんな気がするんです。
Commented by funfunniconico at 2009-05-31 06:10
☆沙良さんへ☆
実は・・3枚目の写真以外は1ヶ月くらい前に撮ったものなので、
庭の感じはまたちょっと変わっているんですが。。
それに、昨日の大雨でグチャグチャ~(苦笑)。。。

ファンキ~ね、
甘ったれだったし、体臭あったし(笑)、でも全てにおいてイイ男です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-05-31 06:15
☆meeさんへ☆
可愛らしいお花でしょう!?
丈夫なのに可愛くって大好き!!
ニコも、エリゲロンの様であってほしいナァと・・・ ^^

ニコは、1年6ヶ月くらい前までは、頭に乗せられるなんて大っ嫌いでしたヨ(笑)。
それが、ファンキ~の後を引き継いだかの様に、急に我慢できる様になったんです~。
今日も、今から頭に何か乗せて登場するけど・・・
今日のニコは、嫌そうな顔してるかも~(爆)。。
Commented by funfunniconico at 2009-05-31 06:25
☆しおんmamaさんへ☆
いえいえ~。
帰る前に頭をもう一度なでないでしまった事、ドアを閉めてすぐに後悔したの。
戻ろうか・・・とも迷ったけど、パパさんとママさんがいるのだし・・・って思って
そのまま帰って来てしまいました。

たしかに、心の中にずっと生きていますよ!
それに、姿は見えなくても、いつも近くにいてくれている・・・そんな風に思います。
それに、ブログの良い所だと思うんだけど、何度でも再登場させられるヨ(笑)~♪

ニコは、ファンキ~と「さよなら」してから急にモデルをする様になったの。
それは不思議な位の変わり様でした。
頼りにしていたファンキ~がいなくなり、ニコなりに私を頼り、
私の言う事を必死に理解しようと思ったからなのかもしれないけど・・・ネ。
でも、かつてキャバがした事をファンキ~が真似し、
そして今、ニコがキャバやファンキ~と同じ行動をしたりするの♪ ^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
by funfunniconico | 2009-05-30 05:51 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)