セージの季節♪ ・・・ そして、ちょっとだけ庭模様 ^^

c0145250_17394884.jpg


c0145250_174031.jpg
セージの花が咲き出しました。
セージ・・・なんとなく心惹かれる花なんです。


ではでは、いつもの様に~(笑)♪
「モデルさ~ん!」
c0145250_17421436.jpg
「ん~、、、締まりがない顔はダメですよ!!」


c0145250_1744032.jpg
「まあまあ・・かな!?」(笑)


c0145250_17445731.jpg



c0145250_174756.jpg



庭では、オオテマリが散りました。
オオテマリって、なんとなくドサドサって散るんです(笑)。。
c0145250_17464558.jpg

だけど、カモミールは相変わらずワンサカ!
c0145250_17485263.jpg


ワンサカ育ったカモミールビオラの中を疾走(する?)ニコピンは・・
c0145250_17501713.jpg
元気一杯◎ ^^

・・・ではあるんだけど・・・
実は一昨日、また病院に行きました。
寝て起きた時と、伏せして起きた時のはじめの2~3歩が変なんです。
人でいえば、痺れて軽くヨタヨタ~となる感じ。
そのはじめの2~3歩だけで、後は元気一杯。 ビッコもひかない。
自分から飛び回るし、走るし、ジャンプもするし・・・いつもと何処も変わらない。
何処を触っても痛がらない。
先生の診断でも、「どこか痛めているという感じでもないし・・・??」との事で、
とりあえず4日間の投薬。 そして、また病院です。

まあ、そんなわけでちょっと心配はありますが、
ニコは、いつものニコです♪ ^^


庭での日向ぼっこも恒例ですが、
c0145250_17531612.jpg

c0145250_17534021.jpg
ジッとしていると黒い背中が熱くなる季節になった様で、   そんな顔してるでしょ!?
玄関の中へと移動し、そこで寝ています(笑)。
c0145250_17551945.gif



c0145250_17574356.jpg



ではでは~
c0145250_1758336.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11617572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-05-26 11:46 x
セージは初めて見ました。
凄い綺麗な色ですね。
オオテマリ・・・散り方が凄すぎ!!
でも、散った所も絵になりますね。

ニコちゃんの足、心配です。
早く良くなるといいですね。

また目を開けたり閉めたりしてるのが有る!!(^_^)
凄い好き。

お空の動画、裏技します!!
出来たらURL貼りますね。
Commented by メイクル♪ at 2009-05-26 15:06 x
たくさん咲いているお花の間を走るニコちゃん
乙女チックな絵ですね♪

ニコちゃんの足、どうしたんでしょうね?
ちょっと調子が悪くてもすぐに治る?
それとも、ニコちゃんが治している?
(メイのひざのときは、最初は自分で治していました。)
なんでもないと、いいですね。
Commented by ,キャバらぶ~ at 2009-05-26 15:25 x
ニコピン足どうかな~。。。
最初だけってのは、なんなのかな。。。
人間だったら血圧の変動かしら・・・って思うけど、4本足のワンは難しいな~。。。
早く治りますように!!

私はさ、キャファニコガーデンで、花を飛び越えて真剣な顔してママにかけよるニコピンが大好きなのさ~♪♪
Commented by たまはな at 2009-05-26 15:38 x
何だかコメント消せないので再度すいません。

↑のURLに飛んで下さいな。
お空の動画見れる筈です。
Commented by 沙良 at 2009-05-26 16:41 x
ニコちゃんの足、早く良くなると良いですね~。。。
ちょっと心配(>_<)

あのね、やっぱり私の携帯、メールが届かない事が最近よくあったみたい(苦笑)
友達に、設定更新したら直るかもって言われてやってみたので。。。
たぶんもう大丈夫(??)
↓エリゲロンも可愛いですよね^^
丈夫なのか~、探して買ってみよう♪
今、うちで一番元気なのは、きゃふぁにこさんちのアリッサムかも(笑)
Commented by funfunniconico at 2009-05-26 22:51
☆たまはなさんへ☆
セージは色んな色があるんですよ。
ブルーやパープルもあって、以前はブルー系のセージも植えていたのですが・・
私が選んだブルー系のセージは、どれもとっても大きくなってしまいダメでした~。。

裏技まで使わせてしまって
ごめんなさい~・・そしてありがとう♪ ^^
さっそく見させて頂きました。
コメ蘭があったのでカキコしてみたんだけど、ちゃんと入ってたかな~???
Commented by funfunniconico at 2009-05-26 22:55
☆メイクル♪さんへ☆
ニコの足、
「痛い~!」ってほどではなく、なんとなく違和感があるって感じだったんです。
先生がニコを前脚だけで歩かせてみたりしたけど、ぜんぜんなんともなくて・・・
「もしかしたら神経の方かも!?」と言われ、そっちの方がかえって心配の様に思えたりしましたが、
どうやら大丈夫の様です。
ご心配いただいてありがとう~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-05-26 22:59
☆キャバらぶ~チャンへ☆
キャバらぶ~チャンも、ありがとう~♪ ^^
どんな風に変なのか、しゃべれないからねぇ(苦笑)。。。
「なんとなく前脚に違和感!?」って感じに見えたのですが、
消炎剤を飲む事で落ち着いた様。
明後日、もう一度病院に行きますが、たぶん大丈夫です◎ ^^

私も、真剣な顔で駆けて来るニコピンが好き(笑)なんだけど・・
そんなわけで、なるべく安静にさせてました~。
Commented by funfunniconico at 2009-05-26 23:04
☆沙良さんへ☆
沙良さんも、ありがとう~♪ ^^
私も「もしかしたら神経・・」と言われ、ちょっと不安でしたが・・
処方された消炎剤で落ち着いた様なので、たぶん大丈夫かな。

携帯、そんな事もあるんだね~。
私の携帯も、この間はなした通り化石の様な携帯だから危ない(笑)!?

アリッサムも花時期は長いし、こぼれ種でも増えるヨ♪
エリゲロン、庭にたくさんあるけど、
鉢上げすると落ち着くまでちょっとかかるんだな~。。。
by funfunniconico | 2009-05-26 05:59 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(9)