隠されたお色気~ ・・・ ^^

いつも控えめで、うつむき加減の彼女・・・

c0145250_16505412.jpg

彼女の名前は、スズラン。

その彼女の秘密を知ってしまいました。。

c0145250_16512912.jpg

そっと近付いて、

そっとそっと覗いてみたのです。

c0145250_16543236.jpg

あっ!

お花の中に、赤い模様が上品に入ってる!!

お花の中に隠されていたお色気・・・はじめて知りました。

c0145250_16562863.jpg

なんとなく・・

ほんわかと色っぽい。

こんな女性に出会ったら、男性陣はイチコロかしら(笑)??


c0145250_16581963.jpg
スズランを見習い(?)、ニコピンも控えめな感じで登場(笑)。。


c0145250_1713088.jpg
庭にわんさかと咲いているビオラも、

苔の小さな鉢から・・控えめに「コンニチハ~ ^^」


c0145250_173496.jpg
ニコピンの目までも控えめ(笑)なのは、眩しいからヨ。 ^^


c0145250_1732142.jpg
庭の片隅で咲いていた雑草さんも、可愛かったり・・・
c0145250_176935.jpg
何気ないお花の後姿が素敵だったり・・・

ちょっと違った角度から見てみると、
今まで気がつかなかった魅力にドキッ!とする♪

もしかしたら人付き合いも、そんなものかも知れませんネ。 ^^


c0145250_1783417.jpg

ふと見上げた空がネ、

とてもとてもキレイだったの。

c0145250_17103452.jpg


c0145250_17105450.jpg



ではでは~
c0145250_17202882.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11553914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-05-17 10:10 x
スズランの秘密はそうだったのね!!
知らなかったなあ。
好きなお花の一つですよ。
絶対にこう言う女の人に男は弱いと思う!!!

確かにお花も人も違った角度から見たら良いのかも。
妙に納得してしまった。
それにしても後姿のお花はいいなあ。

空~~!!!
写真頂きましたっっ!!
(いつも好きなのは頂いてるけど・・・)
正にFUNKY'S BLUE SKYね。
Commented by funfunniconico at 2009-05-18 05:40
☆たまはなさんへ☆
なんかちょっとした驚きでしょう!?
私も、知らなかったんですよ!
それにやっぱり、こんな女の人に男の人はコロリだよネ(笑)!!

最近ね、お花の後ろから撮るのが好きだったり・・・ ^^

空は、夕方・・ほんのりと赤が混じって来た頃なの。
雲の感じとか、「キレイ~♪」って思い撮りました♪
たまはなさんも、「ブルーモーメント」だっけ!?
キレイな空を撮っていたよネ!
by funfunniconico | 2009-05-17 06:01 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(2)