里山の珈琲店へ~♪

昨日の事です。

里山の珈琲店へと出かけました♪
c0145250_17522047.jpg
この山はね~・・・
とっても懐かしい山なの!

私たちが、まだ若かりし頃(笑)・・
キャバやファンキ~、そして両親とも、何度か登った事のある山なんです。

見晴らしが良く、カモシカにも会ったりして・・

その山のすぐ麓に美味しい珈琲店ができたと聞き、行きたくなったのです♪  テレビで放送。。
c0145250_17561380.jpg
それからね、

もう一つ、行きたくなった理由があるの。 ^^
c0145250_17574751.jpg
このお店の、モカ店長に会ってみたかったのです♪
c0145250_17585532.jpg
この子が、モカ店長
1歳になったばかりの男の子。
ニコと同じキャバリアです。
c0145250_17594525.jpg
「あれれ!?」
ニコが寄って行くと、モカ店長・・ご機嫌斜めの様。。。

でも、これには理由がありました!
数日前、ニコと同じ様に挨拶に寄って来たかと思われたワンちゃんに・・
いきなりお鼻を噛まれ、宙釣り状態になってしまったそう。。
だから、ニコの事も怖かったのです。

でも、ほら♪
c0145250_1832986.jpg
すぐに打ち解ける事ができました~◎ ^^
この後は、「遊ぼう♪」ってニコを誘ってくれましたヨ♪
やっぱりキャバリアの基本・・優しく懐っこい子でした◎◎◎

お外の席はワンコOKで・・
c0145250_1854615.jpg
c0145250_186694.jpg
c0145250_1862642.jpg
ご主人がハンドドリップで淹れて下さった珈琲は美味しく・・
奥様の焼いたバターケーキも、ほど良い甘さで美味しかったです!!

こだわりの豆を使用との事で、家で飲む豆も買いました~♪

モカモアコーヒーさんの詳細は、コチラ
そしてニコが、モカ店長のお友達として認定されました~♪ (ココ見てネ!)
c0145250_1810715.jpg

珈琲を頂いた後、すぐ近くの遺跡跡を散策。

その入り口にいた子が・・
c0145250_18121310.jpg
クレちゃん
まだ8ヶ月です。
c0145250_18125784.jpg
すご~く性格の良い子でした◎◎◎
モカ店長とは幼馴染で、よく遊ぶらしい♪♪


c0145250_1814679.jpg

c0145250_18142440.jpg

c0145250_18144294.jpg
シャガやチゴユリが咲いていました。


そして・・
c0145250_18165872.jpg
お昼は、やっぱりお蕎麦(笑)。。
二八の細めで美味しかったで~す◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11512163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまはな at 2009-05-11 19:51 x
モカ店長可愛い!!
キャバリアの店長は良いなあ。

うちに有るキャバリアの絵葉書に「好きな言葉は思いやり」と有りますよ!!
ホント優しい子ですよね。

モカモアコーヒー行ってみたいなあ。
お蕎麦も美味しそう。
Commented by funfunniconico at 2009-05-12 05:30
☆たまはなさんへ☆
モカ店長、可愛かったですよ~!
ちゃんとお仕事してました◎ ^^
そして、まだ8ヶ月のクレちゃんも可愛かったんですよ~!!
次、行った時に・・
美味しい珈琲はもちろんだけど、モカ店長やクレちゃんに会える事が
とっても楽しみなの♪

「好きな言葉は思いやり」・・・キャバリアにピッタリですね。
キャバリアは、本当にやさしいやさしい性格だと思います◎◎◎ ^^
by funfunniconico | 2009-05-11 05:52 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)