みんなオソロイ~♪ ^^

昨日の事です。

午前中・・
いつもの様に庭の手入れをしながら、
いつもより多くの花を摘みました♪
c0145250_21152444.jpg

家に持ち込み、楽しみながら・・

c0145250_2116336.jpg

小瓶に挿して、
c0145250_21172623.jpg
こっちはプレゼント用♪

c0145250_2118756.jpg
残りは、もっと小さい瓶とブリキ缶に挿し・・我家用。。


ニコピンも、誰かが来る気配にワク♪ワク~♪・・
c0145250_21205747.jpg
庭に出て待っていました(笑)。。。


いらっしゃいましたのは~、
c0145250_21232546.jpg
寿利ちゃん♪とママさん!


家の中でコーヒーを飲み、おしゃべりし・・

庭に出て遊んだり・・・
c0145250_21242298.jpg
けど、とっても活発な寿利ちゃんは、
c0145250_21255877.jpg
カモシカの様に飛び跳ねるので、なかなか撮影ができません~~~(苦笑)。。。

クンクンするのに夢中になった時だけ動きが止まるのネ(笑)!
c0145250_21275035.jpg

c0145250_2128981.jpg

c0145250_212831100.jpg
流石はシュナウザー!
キャバリアとは動きがぜんぜん違うの!!

そんな風に活発な寿利ちゃんを
c0145250_21302561.jpg
庭の真ん中にたたずんで眺めるニコでした~(笑)。。


そして、そして、

BIGなプレゼントを頂いてしまいました!!
c0145250_21323191.jpg
寿利ちゃんママさんが作ってくれたお洋服♪
しかも、寿利ちゃんとオソロイ!! 
サイズもピッタリです◎◎◎
冬にも作っていただいたのに~~~・・・ 

さっそく来て、一緒にお散歩しました~♪♪ ^^
c0145250_21365910.jpg


他にも、ママさんの作ったパンやベーコンも!
c0145250_21374394.jpg
いただき過ぎではないかしらン。。。
ちなみに私・・摘んだ庭の花と、鉢植えの花をちょっとだけもらっていただいただけ。。(汗~)


しかもっ!
c0145250_2139554.jpg
真ん中は、ニコに作ってもらったお洋服だけど・・

左の大きめのと、右のちょっと大きめの・・・。
ブレンなあの子と、トライなあのこの分まで!!  

たくさんいただいてしまってゴメンナサイ~。。

次来る時こそ、ぜひぜひ手ぶらでどうぞ~~~♪♪♪ 
c0145250_21411625.jpg
あっ、可愛い寿利ちゃんは必ず一緒ネ!! ^^

c0145250_21421176.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11447247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2009-05-02 10:15 x
寿利ちゃんママさんは、相変わらず魔法の手をもっていらっしゃるんですね~♪
本当に素敵なママさん★
いつか、お会いしてみたいです!!

↓ いや~ん
  ニコちゃんってば、恋しちゃっていますね~
  かわいい!!!
  カンキチ君と小さな恋の物語を、これからも
  大切に、綴っていってね、ニコちゃん♪


  (メールをYahooアドレスに一通送りました☆)
  
Commented by たまはな at 2009-05-02 13:46 x
新作の洋服、凄く可愛い!!
しかも寿利ちゃんのママさんの手作りってのも凄い。

寿利ちゃんのサングラス姿きまってます!!
ニコピンもなんだかよそゆきの顔してるわね。
Commented by 沙良 at 2009-05-02 23:34 x
お花いっぱいのお庭、いつもに増して素敵でした~^^
お庭で楽しそうな寿利の写真がいっぱい~!
こちらの方こそ、たくさんの可愛いお花いただいちゃって♪
お洋服は、在庫が減ってありがたいですし(笑)
ベーグル、発酵不足でちょっと硬かったですね!

また少し春らしくなったベランダを、早くUPしたいのですけど。。。
例の問題で、PCメンテナンス中です(_ _;)
急遽古いPC繋いでるので。。。使い辛~い(苦笑)

Commented by funfunniconico at 2009-05-03 05:47
☆メイクル♪さんへ☆
あははっ♪
やっぱり↓のニコ・・・
恋する少女の顔でしょうか~??
もうね、一緒にいる事が嬉しくてしょうがないって感じのニコなの。プププ~ ^^
メイちゃんの初恋は!?
Commented by funfunniconico at 2009-05-03 05:49
☆たまはなさんへ☆
そうなんですよ~!
手先がとっても器用な方で、美味しいパンやお菓子も・・小さな縫いぐるみなんかも
作っちゃうんです!!
スゴイでしょう!?

寿利ちゃんのサングラスは、紫外線からお目々を保護するためなんだけど、
とっても似合っているからオシャレ~に見えますよネ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-05-03 05:53
☆沙良さんへ☆
一昨日は、ありがとうございました!
家に戻ってから、急いで(日が暮れるので・・)スモモの木に
いただいた洋服をぶら下げて撮影しました~(笑)。。

寿利ちゃんの庭での写真・・・
やっぱりシャッターチャンスについて行けず、後姿とか、クンクンしてるのとかばかりでした~(苦笑)。。

やっぱりPC・・・そうだった!?

by funfunniconico | 2009-05-02 00:45 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(6)