恋せよ乙女~♪ ^^

ビオラ咲く庭で~♪
c0145250_17572554.jpg
いつもの様にアクビして・・
c0145250_17575533.jpg
お気に入りの花の名札を 「ヨイショ、ヨイショ」と、
c0145250_17582650.jpg
拾い上げ、
c0145250_17592644.jpg
得意気な顔をしたのもつかの間・・・

この後、ニコピン
花の名札を放り投げ、門へと走りました~♪

それはなぜか!?


c0145250_1834735.jpg
大好きな大好きなこの方が通りかかったからです!

「ママ、出して!」と言うニコにリードをつけ、門の外に出すと~・・・

c0145250_1845779.jpg
「もっとチコウヨレ!」と誘われ、
c0145250_1853947.jpg
「キャッ♪」と倒れてみるニコピン。。


そう、このお方!!
c0145250_187180.jpg
このお方こそが、ニコピンが大好きな大好きなカンキチ氏♪ ^^

あのっ、
鼻先がピンクだったり、マズルの毛が薄くなっているのは・・
地面をホリホリしたからだそう(笑)。。
c0145250_1812385.jpg
カンキチ氏、今年の2月に3歳。
だからニコより、1歳ちょっと年下です。

カンキチ氏が、まだ子犬だった頃・・
幼いカンキチの相手をしてあげていたのはファンキ~で、
ニコは、あまり興味がない様でした。

それでもネ、
あの日から・・

あの日のカンキチ氏の豪快チッコを目撃してから(笑)・・・

どうやらニコは恋に落ちたのです。。。
c0145250_18131956.jpg
もうね、
散歩途中でカンキチ氏を見つけようものなら、
真っ直ぐにカンキチ氏のもとへと走るニコピン。

カンキチ氏のママも、
そんなニコを 「来た!来た!来た~!!」と笑って迎え、
「こんなカンキチを好きになってくれて、ありがとネ~。」とニコを可愛がってくれます◎
c0145250_1816541.jpg
カンキチ氏はね、
とっても優しい男の子なの。
だからニコにも優しい!!

それでもね、
たぶん・・・
ニコの方が、たくさん思ってる(笑)。。

だって、
カンキチ氏は、リアル♂だから・・
リアルな女の子を求めているんだよね~。。。

c0145250_18203455.jpg

それでも、
恋せよ乙女!
春爛漫♪♪♪ ^^

カンキチ氏とニコ、共に老いてもきっと仲良しだと思うんだ。。
c0145250_18212489.jpg


あの~、、、
とっても考え過ぎなのかもしれないけど(汗)・・・
去年2月、脱走して我家にやって来たカンちゃん(いつもはそう呼んでます!)は、
ファンキ~がもういない事を悟り、
そして、
「これからは、僕がニコちゃんを守ってあげるよ!」って思ったのかも~!!

そうでないにしても、
かつてファンキ~が可愛がったニコとカンキチ・・
今こうして仲良しこよし♪
そのふたりを見てるのは、VERY HAPPY~^^

それにね、
カンちゃんが大好きなニコ・・・
そんなニコを見るカンちゃんの目が優しいって、近所ではちょっとした噂なの~♪♪♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11441045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skipdog at 2009-05-01 12:30 x
ニコちゃんが最近どうも女の子らしくなったと思ったら、恋をしてたのね♪
カンキチ君を見つめる大きな目がハート型に見えるよ~。
カンキチ君、お名前とチッコする姿はとっても男らしいのに、甘いマスクね。
年下の守ってくれる男性がいるなんて、ニコちゃんがうらやまし~い!!
Commented by たまはな at 2009-05-01 15:55 x
ニコピン恋をしてるのね!!
優しいのは良いよね~~・・・。
ホント、ファンキ~君の変わりに守ってるのかも?
何だかほのぼのしてるよね。

そう言えば、前にはなが好きだった男の子もカンキチ君に似てた。
趣味が似てる??(笑)
Commented by funfunniconico at 2009-05-02 00:31
☆skipdogさんへ☆
あはは ^^
ニコ、女の子らしくなった(笑)??
そしてやっぱり恋する少女の顔してる(爆)???

そうなのね、カンキチくんなんて固い感じのお名前なんだけど・・
実際は、とってもソフトな・・・そしてちょっとシャイな感じの子なのよ~。

そしてニコ!
なんでだか、好きな男の子・・みんな年下なの(笑)!!
私は、年下の男の子ってなんか苦手だったけどね~~~(爆)!!!
Commented by funfunniconico at 2009-05-02 00:37
☆たまはなさんへ☆
うふふっ・・ ^^
やっぱり恋するニコピンなのかな~(笑)。。
そしてニコ、
カンキチくんが優しいのを良い事に、「キュンキュン」と可愛くないて・・
甘えたりするのよね~(爆)!!

へえっ♪
はなちゃんが好きだった男の子も、カンちゃん風だったの??
カンちゃんタイプって、もてるのかな(笑)~???
by funfunniconico | 2009-05-01 05:38 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)