桜の山で~♪

昨日のつづきで~す。。
c0145250_169296.jpg

c0145250_169193.jpg
満開の桜をニコピンと満喫♪

でも、ここはモミジもキレイなんです。
c0145250_16112268.jpg
そんなモミジの下で、ダックスの子に会いました♪
c0145250_16121164.jpg

c0145250_16123086.jpg


ニコと桜の下を歩いていたら、こんな小さい桜の木も見つけたの。 ^^
c0145250_1614195.jpg
高さわずか25cmくらい。
こんなに小さくても、ちゃんと咲いている♪
今は、こんなに小さくてもいつか大きな木となり、たくさんの花を咲かせ・・・
そして大木とななり、みんなに見上げられる様になるかもしれないね~。。 
(その頃、私は天上の人!?・笑)


c0145250_16173629.jpg

タンポポ咲く草原で、一休み。
c0145250_16181752.jpg

c0145250_16184072.jpg

てんとう虫を見つけたの。
c0145250_16191045.jpg

c0145250_16204855.jpg

それから、ニコの頭にタンポポ♪ ^^
c0145250_16212554.jpg

c0145250_16214798.jpg

c0145250_1622897.jpg
ニコってね、何を聞いても首を傾げるんだよ(笑)♪

c0145250_1623178.jpg



そして、もと来た道を戻って帰りました~◎
c0145250_16235188.jpg

c0145250_16241483.jpg
二輪草が満開の頃に、また来れるかな・・・??
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11330390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2009-04-15 16:16 x
桜の下でのんびり過ごす美女二人を発見~♪
きれいな風景の中で楽しい時間を過ごして
春を満喫ですね!!

タンポポを乗せたニコちゃん
幼子のようでかわいい★
Commented by たまはな at 2009-04-15 18:14 x
桜とニコピン、絵になる~~!!
秋は秋で楽しみね。

そう言えばタンポポをあまり見ないなあ。

タンポポを乗せて、首を傾げるニコピンが可愛い!!!
トライのキャバちゃんは耳が人間の女の子の髪の毛みたいね。

Commented by funfunniconico at 2009-04-16 10:23
☆メイクル♪さんへ☆
控えめに小さく後ろ姿で登場ってとこがポイントです(爆)!!

ここはね、毎年春と秋に必ず訪れる大好きな所なんです。
山野草の時期も、桜も、紅葉も・・・
大好きな場所なんですよ◎ 
それに、キャバやファンキ~との思い出も多くて・・。 ^^

ニコにたんぽぽ、けっこう似合ってる(笑)!?
Commented by funfunniconico at 2009-04-16 10:27
☆たまはなさんへ☆
秋は秋でね、紅葉がキレイなんです♪
年に数回はニコと一緒に訪れるお気に入りの場所なんですよ!

たんぽぽ・・
あまり見ませんか!?
こっちでは結構咲いているけど・・
でも今のたんぽぽは、ほとんどが外来種ので、日本古来のたんぽぽってのは
もう本当に少なくなっているのだとか。。。

ニコ、よく聞かれるんですよ~!
「人間に髪の毛みたいね。パーマかけているんですか!?」って。
「天然パーマです♪」というと驚く方、多いんです(笑)。。
by funfunniconico | 2009-04-15 10:35 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)