雑多な事イロイロ~・・ ^^

c0145250_19305297.jpg
これはシャワーの後のニコピン。
いつもの様にフワチリになりました(笑)。

そしてコッチは・・・
c0145250_19333418.jpg
ある日の夕食時のニコピン。
いつもなら・・自分のゴハンが終わった後は、
伏せして待っているのに、なにやら座っていられない様子・・・
(ニコピンの奥に転がっている器は、ニコピンの主食の後の小皿です・笑)

理由はネ(笑) ↓ 。。。
c0145250_19421751.jpg
私たちが牛タンを焼きながら食べていたからです(笑)。
ニコピンも、最後に味無し牛タンをもらいましたヨ~♪ ^^

ちなみに、
c0145250_19445539.jpg
横から見るとこんな顔をして待っていました~!


c0145250_19455414.jpg



すっかり忘れていて、久しぶりに飲んだ・・・
c0145250_19465272.jpg
我家のスモモで作ったお酒♪
ザラメ砂糖をちょっと入れ、お湯割りにすると美味しいんですヨ◎


c0145250_1948046.jpg



これは、特になんて事ないけど・・・
c0145250_19512338.jpg
まあ、作った日も別々で・・・・・
ただ美味しかったから撮影したのかな~(笑)??? ^^

そしてコッチは、
c0145250_1953582.jpg
ニコと私のおにぎり(笑)。
父ちゃんが3日間くらい朝早い仕事が続き・・・
「おにぎりを作って!」と頼まれたので、ニコと私のも作ったのです♪
ニコのは、塩味なし!
そしてニコ、おにぎりも大好きなの(笑)◎ ^^


c0145250_19544536.jpg


c0145250_1957776.jpg
このニコ、緊張した顔してるでしょう(笑)!?
母と一緒にホームセンターで買い物をした時のニコです。
カートに乗っていたのですが、大人しいと思ったら緊張していたのかな(苦笑)??

そして、その時に会ったワンちゃん♪
c0145250_19593920.jpg
キャバリアとA・コッカーのMIXだそう。
カラダの大きさや動きがファンキ~に似ていたなぁ~(キュン&キュン&ハァト)。。 ^^ 

c0145250_2041780.jpg
この子!
ウルフドッグ(97.5%)!!
こういう所で、家庭犬として売られてる・・・って、どうなのかな~?????


c0145250_2051035.jpg



これは何!?
c0145250_2053672.jpg
あははっ!
私の左手です(笑)。。
数日前、ニコと散歩中・・・
すっ転びまして(苦笑)、中指と小指に血豆ができました~~~。。。
ちなみに、左膝も少々負傷。

それから、
c0145250_2082239.jpg
ニコの病院から送られて来たハガキ。
はじめ「キャバリア?」と思ったけど、ビーグルかな??
そろそろフィラリアの時期なんですね。。


いや~(汗)、
長かったですね。。
最近、庭の事ばかり載せていたら・・
日常雑多な事の写真がたまってしまい、一気に載せました(笑)。。。 疲れちゃった??


ではでは~
c0145250_2095692.jpg


実は昨日、ニコピンと一緒に桜を愛でて来ました♪
その様子、まとまりしだいUPします◎ ^^

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/11293423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2009-04-10 11:44 x
ニコちゃん用おにぎり、可愛い~♪
このところ、いいお天気が続いてますね^^
桜、早く見に行かないと終わっちゃいそう(>_<)
お出かけにはいい季節ですけど。。。足元には気をつけてね☆
寿利は今日、高砂公園で狂犬病でーす^^
Commented by たまはな at 2009-04-10 12:04 x
スモモ酒に食いつきました(笑)。
はい、飲兵衛です。
おかず3点が酒の肴に見えてしまった(笑)。

キャバリアとA・コッカーのMIX可愛い!!
逢ってみたいなあ。

ファンキ~くんは何キロだったのかしら??
大きそうに見えるんだけど。

ケガは大丈夫ですか??
お大事に・・・。

ビーグルとキャバリアって分からない時有るよね~~・・・。
イラストはキャバリアっぽいんだけど。

最後の写真可愛い!!(はぁと)
Commented by funfunniconico at 2009-04-10 21:40
☆沙良さんへ☆
今日、会えなかったねぇ~。。
愚痴りたい事があったのヨ!
散歩は、足下に注意だけではダメだったの!!
私、今朝・・猫に襲われました~(涙)。。。
ニコを守ろうとして噛まれました。
ニコも私も、ただ散歩していただけなのに~!!!

仙台の桜、今日満開だって。
公園のしだれ桜も咲いてたね。

くどいけど、寿利ちゃんも猫に気をつけて!!
Commented by funfunniconico at 2009-04-10 21:45
☆たまはなさんへ☆
あはは♪
たまはなさんも、飲兵衛ですか~!? ^^
私も、毎日毎日のんでます(笑)♪
私は、ほとんどビールですが・・・たまはなさんは、何がお好きですか?

ファンキ~は、最高に重かった時は11㌔くらいあったかな。
10㌔以内に抑える様に言われてましたが、カラダの長さもありました(笑)。。
抱いても重かったですよ!
でも、その重さがね、今でも愛しいんです(苦笑)。。。

血豆は、もうすぐ治りそうですが・・・
本日、猫に襲われて~~~~~涙&涙。。。。。。。。
詳細、明日のブログに書きます(苦笑)!
by funfunniconico | 2009-04-10 07:44 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(4)